○帰り道は寂しくなるみち。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)





{2F836685-AE7C-4C72-A31E-D53895BFE270}


通った景色が綺麗だと1人で見るの勿体ないなぁ
って思っちゃうんだ


誰か一緒に見てくれたら良いんだけど( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )








今日はジムってきました
腹筋を痛めつけて明日に万全な感じ


全国ツアーの衣装は腹筋がチラチラ見えるから
是非確認してくだされ(∂ω∂)

今週末~(´>ω∂`)



{BCCF0769-BC59-44EC-86D5-5F464666D428}

最近香水変えたんだよ
まひるの匂いに気付いてる人はいるかな…?


今まではヘアーコロン使ってたけれど
香水の気分になったので変更o(^o^)o

まひるの匂いが気になる人は握手でそれとな~く
嗅いでみてください←←





明日は大阪イェェェイ!!
粉もん食べられるのワクワクしてる((o(。>ω<。)o))

全国ツアー何があっても駆け抜けるので
みんなに会えるの楽しみにしてます、
宜しくですっ


{EF3EB94C-59CE-41B3-8B67-3D32D7EE3700}


生誕も合わせてよろしゅーに




ちっぽけな愛のうた / 大原櫻子as小枝理子
#まひぷれ
#nowplaying 

ひさしぶに大原櫻子さんの歌が歌いたい。よく。