○白くまさんはお好きですか | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひるです(oωo)



{9C34A0A8-A7D0-4DA0-9080-5C231217BD95}



今日はまひる生誕の撮影をしてきましたお。
こだわりに凝った感じ。



今回は「しろくま」になりました(・㉨・)



スタジオで撮ってもらったのでいつもと違う
豪華なチェキになってるよ





{2F3DD1F3-CD5D-4FAE-B0E2-5310BABE14C1}


今回のチェキとーてもおすすめです、
「可愛いよ~U。・ェ・。U」って
伊織も褒めてくれたぞo(^o^)oへへ




{414945C0-9CA1-4020-9696-ED8B084D7FC5}

伊織的神チェキはコチラ(^_^)ノ
※セレクトしてもろた♡♡


誰の手に渡るのでしょうか…ソワソワ









カメラマンさんにはまひるがベティちゃんに見えるそーな(∂ω∂)


{25E4BA2B-E3C3-442D-8EDD-96C0B7776624}



こんなにセクシーな感じ?(∂ω∂)笑





{FDB702D5-7049-4AB2-8174-21E61036F897}








今回露出多めです、、
療養中腹筋が出来なかった分
まだ昔ほどじゃないけど、細め薄めのまひるです、、笑



日にちなどはまた告知しますですよ!
宜しくお願いしますU。・ェ・。U





{DD109B6D-3B21-460A-8590-86493C0E6582}


まひるがぼっち飯寂し過ぎて
元ベルハーのもえさん誘ったら
一緒にお鍋食べてくれた

たくさんお話して幸せな気分っ
はーもえさん好きだなぁって思って家に帰宅しました



明日のツアーも絶対頑張れるわコレ(*´°`*)





週末も妄キャリと過ごそうず
文化祭めっちゃ楽しみなんだ、
一緒に青春やろう(^_^)ノ(^_^)ノ

今週末の予定


マネージャーさんのジャケットが
お気に入りすぎて
おそろいを買ったまひるからの投稿