○息抜きの仕方が分かりません! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



{2522EA67-2307-4703-ACA4-00534F5B7468}

この写メ見てるとピンクメイクしたくなってくるよ~明日はピンクメイクしよかな(・o・)



いつかの1枚。
どこかの知らないマンガ喫茶に突進。


マンガ喫茶大好きなまひるさんは
暇があればマンガ喫茶で過ごしてます

いつかオンラインゲームを始めて
どっぷり浸かってしまうんではないかと危惧しております(∩´﹏`∩)びびる



伊織に教えてもらおう(・o・)











お家でも今日は延々とハイキュー!!読み返してたな~((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))







作詞に行き詰まると
まひるはマンガ読みたくなる。


みんなの息抜きは何ー??
明日も朝から作業カタカタするじょ(・o・)
息抜き出来るヤツ教えといてね、
とりあえず寝るね、おやすみっ





{BE17CF37-F237-4EB2-BA76-0D90B57939DE}

29日のハロウィンは仮装する気満々だぞ(・o・)
1800円です、ハロウィン楽しめる
企画準備してるので是非



今日の寒暖差が激しくて
身体がびっくりしてるまひるからの投稿