○熱くてアツくてさいこう♡ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(○´ω`○)ノ


I wait you at Shibuya station.
"at"っていうのは その場所や時間ピンポイントで表す時に使うよ
"on"もピンポイント!
aroundやinは曖昧な表現になるぞい。

 



{8158E748-3413-4773-A29D-922EDE7E07E6}

今日の私服は109で買ったやつだよん( ゚ω゚ )ゝ
一目惚れしたの!見つけてみてね



暑い中お台場ほんとーにありがとう

{115BBB44-5FBC-434A-B55B-34ABEF8A48B4}

セトリ
いつだって世界にファイティングポーズ
YOUをチェックします!
ちちんぷいぷい♪
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは…恋。
悲しみキャリブレーション
アンバランスアンブレラ


{B7DE17FE-462D-466E-BC9A-5DC2B238ABF8}


熱くてあつくてほぼほぼ記憶ないの、、
でも通りすがりの君も、朝早く起きて整理券ゲットして来てくれた君も一緒にこの熱さ(アツサ)を体感したとしたら同志だよね



楽屋に帰ったら妄キャリメンバーはゆでだこ6体になっておりました
それくらい出し切ったし、夏の締めくくりに良いライブだったなぁ(○´ω`○)ノ




「楽しむ」を体現出来るのがライブ。
いま凄くライブしてて「楽しい」です

みんなが居てくれてるからっていうのが大きいなぁ


まひるが「来てね」って言ったら愛に来てくれて
ワガママも沢山言ってしまう
こんな手のかかる子を"仕方ないな~"と
甘やかしてくれてありがと(○´ω`○)ノ照


妄キャリの中ではしっかりしなくちゃ!
っていつも思ってるから
キミがデレながら照れながら、(笑)
甘やかしてくれて凄く嬉しいんだ、へへ~


どうにかして恩返ししたいんだけど、
何かいい方法ある?(´・ω・`)←←






質問。

アンブレラ今のところ帽子被ってるけど被らないときも出てくるのかな?あと銀髪最高なのでしばらくしてもらえますか?←

おー!いい質問!
実はアクセサリーもう一つあります、いつだそうか悩み中なんだな~当分は帽子屋さんだけどいつか違うパターンが現れるかも…♡
銀髪はモツぎりぎりまでするね(^q^)ふひ



まひるちゃんが1番尊敬してる人って誰ですか!?

オードリー・ヘップバーンさん
小さい頃からずっと憧れなの、中身も外見も生き方も全て
アイドルさんでいったらやはりねむさん
アイドルとしてのありのままの在り方を教えてくれた方



してみたい服装や髪型は?

久々にロリータがっつりしたいなぁ
茶髪がしたいウズウズ
あと派手な髪色!(ピンクやラベンダーとか←)



好きなアイスはなんですか?

yeloさんのかき氷、
アイスは練乳かき氷がすき



好きなお弁当のおかずは?

アスパラベーコン巻きが大好き



好きなラーメンの味おしえてー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

断然塩ととんこつ



まひるは暑い時って対策してることとあるの?
あとこの時期によく飲む飲み物教えて>_<


暑い時は汗かく前にタブレット食べたり

ウィダー飲んで栄養補給をしっかりしてるよ


まひる、飲み物は基本的にお茶かお水しか飲まないの…

どの季節でもなんだけどね!

あとカフェ・オ・レ

それ以外ほぼ飲まないや~(○´ω`○)




普段のまひるちゃんを知りたいので…
最近聴く音楽と読んでる小説やマンガがあれば知りたいな(*^^*)

最近聴くのは 
Defying Gravity / Glee Cast
EYES,NOSE,LIPS / SOL
元彼氏として / My Hair is Bad
シュガーソングとビターステップ / UNISON SQUARE GARDEN
ミカヅキ / さユり(うさの影響)

かな聴いてみて♡

愛情表現下手くそなんですがどうすればいいですか?

不器用なりに愛してください、
いっぱいいっぱい!



今日までだよ!!!!、
ねぇ!!申し込んだ??
忘れたらおこです(`o´)おこ


{00948339-4324-4D3F-8F90-02D1262A20E7}

ライブではピンク振ってくれてるとどこにいても分かるし声のする方も絶対わかる。好きを教えてほしい(○´ω`○)ノ

服装や髪色真似してくれてる報告が多くて
みんなの一部にまひるが居るって思うと嬉しいな


これからも侵食させてね




初めてを体験中なまひるからの投稿、、、、