○デートするならどこに行く? | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





"TOM BOY" 
これ英語でボーイッシュな女の子の事を表すのだ(。・_・。)ノ


{179FB7D6-2233-4628-9894-0E45793E8918}


今日のまひるの事かいの?








お仕事のあと苗たそとNON STYLEの井上さんのプリクラで念願のプリクラ撮ってきたチョキ

{5062AE7E-16E3-4534-BB27-8057AC975A81}

{E90CD3C2-9E06-4075-8EE5-E377C6DAADA0}

最近のプリクラは盛れ(?)過ぎて顔が違う、、
怖いです(∩´﹏`∩)
メガネ反射しないし凄すぎない??

詐欺…ゆるして…←←



{64D5CDB4-1DD2-4876-B005-0BAB5F742AB6}

歩いてたらベイビーレイズJAPANの愛夏ちゃんに遭遇して思わず駆け寄っちゃったよ(>_<。)ラブラブ

まなつちゃんは道端でもキラキラしてたじょお願い




{30847402-6A8A-44DF-9545-EE4667182D39}

延々と歩き続けてサムギョプサルに行き着いタヨ
満足です~(//ω//)

苗とはサムギョプサル食べるのが恒例行事です
買い物もしたし、フリーダムな2人だから気楽なデートヨ。






明後日23:59までが申し込み期限だよ~
忘れたらおこです(`o´)おこ


8/20パラソルとビキニ@由比ヶ浜

明日と明後日は必ず会いたい日!
無理言うけど、愛にきて欲しいな



待ってる!ぞ!(o^^o)
もう1回言おう、
待ってます!!



{764E4E1E-1F02-4435-B96B-25C6154C6EB8}


可愛いのも綺麗なのもボーイッシュなのも全部すき
愛して欲しいし褒められる為に生きてる♡