○過去を凌駕する | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{C59140AE-BFAA-4EC3-985B-C20D1C10650A}



The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

1番大切なことは人生を楽しむこと、幸せでいること、 ただそれだけ。

愛してやまないオードリー・ヘップバーンの言葉。







まひるの人生楽しんでる瞬間も、幸せでいる瞬間もライブの一瞬いっしゅん。



{9F0BFD05-A04C-4D69-8EA1-047D9EBF60FC}


DOLL FACTORY
魔法のジュース
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは…恋。
アンバランスアンブレラ


FESTIVAL STAGE 
ちちんぷいぷい♪
幻想恋花火
手をつないで




{CD90D181-9076-4E1E-BDD1-1B406AEFA249}

DOLL FACTORYは入場規制で入れなかった人も
居たそうな、、
入れなかった君もありがとう
みんながこうやって来たいと思ってくれるのって大きな事だよね、かんしゃ!




{8D4D038C-EFCD-4CD0-8BE8-4546ADE5CD58}



FESTIVAL STAGE
もう人人人人ヒトひと。ひとひとひとひとひと(笑)


後ろまで埋め尽くされていて、ライブ中ぽやぽやしてたんだ~頭の中




{9F92017C-92B4-4CDE-ADAE-A912BD5EEF33}



去年はまだまだ。
正直悔しかった、涙も流したよ
SEの瞬間にぜったい過去の自分に負けないようにって誓って飛び出しました



今回は違う意味で泣けるライブになったよ、
ありがとう
たくさんの人が見てくれて、2日間での史上最大動員数だそうな、嬉しすぎるぞばか~( ;  ; )


今回TIF泣きすぎだ~なんだこれ(笑)(笑)






去年を超えて、昨日も超える
そんな最終日を迎えたい!









明日でTIFが終わっちゃうなんて想像つかないな
まだまだお祭り騒ぎしてたいんだけど…!!!


{5DA58F0D-FC44-4879-BE78-680191479CB4}

{33C1C7B6-FF6A-49F0-BA1D-E66D8DC5F54A}

明日は朝早いけどよろしくね(つω`*)









{A17D5D97-CA7B-45C2-B736-E9A318707FD4}

Put your hands up!!!
Let me hear your voice


手を挙げて、声を聴かせて