○ピュアなまひるが闇を見た瞬間。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



I went to English school for learning English.

forやto fromの後につく動詞は~ingになるよ
テストに出るので覚えておこう!虫めがね






今日はレッスン日。
実は英会話の先生とまひるには共通点が!
それはNew Zealand合格




{6249FB41-06F1-4579-AB3C-1CDE1F36D235}

New Zealandには「ハカ」というマオリ民族の独特な踊りが存在します





cup of tea cup of tea 2sugar please
(1杯のお茶 1杯のお茶 2つ砂糖ください)」
と言ったらハカが踊れる証拠だよ!






と留学先の子に教えて貰ってたの
ピュアなまひるは信じきってました






弱冠14歳。








先生に「ハカの言葉知ってる!
cup of tea cup of tea 2sugar please」

って言ったら急に爆笑されて!!










理由を聞くとそんな言葉存在しないと、、、(笑)













まひるはニュージーランドジョークを教えられていたのでした…










これみたらそりゃ違うってわかるわww
全く別もんだわwww





今まで信じてきたまひちゃん。
ピュアなまひるが8年間信じてきた嘘。






もう騙されないぞ…!!(笑)








{F21DBF38-D977-4760-B06C-D511C41A82E8}

showroomもめげずに頑張った!←
TIFはもうすぐだね、
みんなと会えるの楽しみにしてます



TIF2016詳細はこちら。


{2069D9A4-308D-4C95-AC7E-911F93A3318B}

{66507D84-266E-4FC4-860F-4FC9843AA8DA}

ぜーんぶ見に来て!
特典会で感想も聞かせてね(ワクワク




{E61B218A-2054-4BE7-A662-8B945D4A1730}

TIFが来ると夏がくるね。





Time waits for no one.

「時をかける少女」のフレーズ。
時間は誰も待ってくれない。


時をかける少女観たいな~照れ照れ