○異文化交流したい~! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




Hi!

I'm a member of mosocalibration, Mahiru Kurumizawa. 

(はろろーん!妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです)




{F1890E12-F94A-4385-B009-9277D2C5528D}


「その女アレックス」読了。



これは文章で表し難いミステリー
アレックスという女が何者かに誘拐され、
檻に閉じ込められてしまいます。

そこから脱出を試みます。
でもそれは序章に過ぎないのです…。



読み終わった時、展開の凄さに圧倒されたよ
是非読んでみそ(^_^)ノ










{55B3D808-1AB3-4AB2-B47E-C4F07E6D9535}



高校の同級生と久しぶりにごはん行ってきたヨ
婚活パーティーに行ったお話を聞いて
まひるはとても興味津々でしたよ目合格(笑)



営業としてのスキルが身についたとお話してくれたお友達でした、
う~ん婚活パーティーでも仕事を考えてしまう「仕事脳」とは、、(笑)



マネージャーさんに紹介するんだo(^o^)o
いい人見つけてもらえますよーに!←





  






{C7B448A3-9B59-485A-AEF7-7A7C0D9D9A2B}

{93C2C569-7333-4220-861C-3266B3BFA449}


今日のセンター分け好評( 'ω')晴れ





I want to learn English more, so I type English at the last period. Don't afraid of using wrong English. If you notice correct English, it could be improved your English skills.

ミスをする事を恐れないで
正しさに気付けたらそれは成長に繋がるよ



GN~