○一生に一度の体験 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{353274DE-6A1B-46B8-9165-297629677EB5}


実は昨日から富士山登山をしていました

メンバーは部長 でんぱ組.incのピンキーこと藤咲彩音氏(「・ω・)「ガオー



{17C81C8F-5BEA-4D64-A15F-F5D7F670DA1C}
妄想キャリブレーションメンバー全員!



その名も「 #2016富士山女子登山部 」










{B5CD19B6-37F5-4E33-A32C-8B80D5139D3E}


リュックから靴下までMIZUNOさんで教えて貰って揃えましたチョキ
MIZUNOさんに守ってもらったハリネズミ晴れ晴れ



{A9721CAA-2417-4525-B314-CF72893D2E94}


高山病について調べて、なりやすい家系とおばぁちゃんから聞いていたので不安まみれだったよ…:(´◦ω◦`):ドキドキ

(この時はまだ元気だから笑顔多め、会話も多め。)







{2DD7EB8F-828E-457B-ABD0-4AD225D07640}

八合目に行くまで。
寒くてカイロ貼って、夏なの忘れて無我夢中で登ったよ。
汗だくになって何度もインナー替えて
自分との戦いになっていましたパンダ






上を見たらそれは果てしないほど遠い小屋の光。





今の1歩を歩む前に「遠い!」と嘆くよりも1歩進んで少しでも近くなりたいって思いながら一生懸命歩いてた




真っ暗で何も見えないし、自分が負けたら終わり






山登りは人生観に似ている、、
とひしひしと感じたです


(深いだろぃ??←)





{684EE0CD-7770-4D3B-9715-D6169C2D6344}



山小屋スタッフのおにーさんおねえさん達が
まかないのオニギリをくれた(;_;)

お米って山の上になればなるほど大事なのよ
山の上でも助けてくれる精神に心打たれた…
また富士山登る時にはあの山小屋にいきたいなぁ





{0509265D-28E5-4EDC-9408-5E2C25BECF69}


頂上に登るまでメンバーとずっと一緒に居たよ
寒いけどてっぺんまで登るぞ!って約束したから


ペースこそ違うけれど、
みんなが居るから頑張れる、これはほんとう。


スタッフさんもずっと着いてきてくれていて
まひるのペースを崩さないようにサポートしてくれて、メンバーだけじゃ登りきれなかったな~と







高山特有の頭痛にも悩まされて
ゾンビのようになった時もありましたが
SOY JOYの膨らみ加減に楽しくなっちゃって
ずっと1人で遊んでた(笑)




{E164EC53-F4D2-4CC1-B279-40493FF82CA7}



御来光見るために登ってきたのっ
寒いのも忘れちゃうくらい引き込まれる景色



全員で拝んだ御来光は
言葉に表せないくらい綺麗だったよ














{36F6D701-D418-4A01-A4A8-AE5F57D7FA2A}


富士山登頂がこんなにも身近で
アイドルでも登れるんだって思ったら


急に登山に親近感湧いてきて
もっといろんな景色がみたい欲溢れてる!!!








{8C7E8A7E-3B71-4A3E-818B-9FC0BA61AB8E}



富士山登頂早い組さん。



頂上で海外の方ともお話して富士山ならではの
コミュニケーション取れて楽しかったキラキラ
英語上手いね~ってアラスカから来たダンディなおじさんに褒められてるんるんだたぞ







無事全員が途中リタイアすること無く
登りきった!!


約束を守るみんな、とーっても偉い




このメンバーで来てよかったって思った瞬間








まひるも心折れてもう頭はち切れそうだし


「ヘリコプター呼ぼう(真顔)」


って思った時もあった…
けど支えてくれてる部員やスタッフさんのおかげでなんとか復活したよ(;_;)

酸素ボンベ用意してくれてたり、みんな自分で必死なのに心配してくれて涙ちょちょ切れそうだったー(;_;)わーん












下りは1人で霧の中もくもくと歩いてたひらめき電球

{8441492E-2187-49EE-8DD2-2F61150B8565}


こんな霧の中だから全く前が見えなくて
ひとりぼっち寂しかったの(´・ω・`)


何度か分からないくらいこけて(笑)
靴擦れのバンソウコウも自分で貼って
雨の中もくもくと歩いてたよ



{3AF712E0-E2AD-435A-A752-9789E3D00A24}


咲いてたお花が綺麗で
一生懸命下見ながら歩いてた時には
見つけられなかった素敵な光景も広がってました



迷子になりそうになったまひるをスタッフさんに
助けてもらって最後まで人の温かさに触れて
帰還したです、感謝(^人^)





今週末はOTODAMA SEA STUDIOでの
単独ライブ&トークイベント
富士山で培った妄キャリの強さを見に来てね!
まだ1部2部は余裕あるよニコ
重大発表もあるしね、ソワソワ



明日は名古屋ダイヤモンドホール!
宜しくお願いします⊂(^・^)⊃
名古屋いくで~女の子女の子女の子女の子女の子女の子








頂上でのSOY JOYばーじょん