○いめーじちぇんじ。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





{AC740B40-35DE-4658-A1FE-8DBE1FF4323F}




髪の毛染めたヨ

Veticaに今日もお世話になりました
トリートメントとカラーしてメンテナンス




22歳にしてラストピンクかなと思っている…
けど意外と反応良くて嬉しみだ、、、(照)





{FD08F4E1-E7B5-48AA-9A52-FE8E475D955F}



昔のピンクよりも深みのある色味に

明日の横浜 赤レンガ倉庫でのアイドル横丁でみんなに初めて見せるの!!ドキドキ




明日はまだ色落ちしてないはず!だから!
チェキまているゾ



{29D3C10D-0206-4191-8E7E-F43F05ACC427}


今日はピンク主体のコーデ


キャップ:jouetie
トップス:TOMMY 
ガウチョ:INGNI
サンダル:SPINNS


ピンクはガーリーになれるから好き♡







質問やこめんと


{04E17AB3-9671-479B-936B-F730F86500D2}

オシャレさんなんて嬉しいぞ♡
まひる結構誰でも好きなスタイルだから"このひと!!"っていう人は居ないのだ~(^_^)/
最近はViVi見て勉強してるかな



{E5F085B7-E8B2-48ED-BA5B-84553CFF1C0D}


お揃い嬉しいじょ~//
基本モチーフは天使のモノが多めかな?
あとはシンプルなゴールドまたはブラックのボールピアス!


{8170C539-C94D-497F-BBDE-197A3C501A4F}

どこでもいつでも寝れちゃうから寝ちゃうと思う(ง ˙ω˙)ว夜は食べないしゅぎ!




{3691B70F-2473-4C11-83E9-2EB7F033CFA7}

まひるが心理学に興味を持ったきっかけは
友達のお母さんが心の病を患って家から逃げて未遂で見つかった時に、友達が大学進学を断念したのね。
その子は心理学部専攻で、まひるはその子の夢もその子のような辛い状況にある子を助けたいって思ったから、この道を選びました
アイドル終えたらアメリカで資格絶対とるよっ





たくさんコメントありがと、
もらった質問はちょこちょこ返してくね









お知らせ








@横浜 赤レンガ倉庫

あの!釣り堀横丁にも妄キャリ居るよ(´~`)
この日からの予約会では初めて3ショ撮影もハリネズミ
明日は1日宜しくお願いしますっ
     






{0026FB6C-3901-47D0-B99F-B9179436D7D7}


アンチョビって英語だって知ってた?(ง ˙ω˙)ว





変革期なまひるからの投稿