○気ままに模様替え、心も入れ替え | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{553E1349-B7CE-40A1-841B-6DEAA932E347}





ライブやお仕事の時のメイクってなんでか濃くなる。



いつも(日常生活でのお化粧)が嬉しいことにお仕事でいっぱいだから、私服の時にお仕事メイクだと変なかんじ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま







{B50AAE33-35C5-4AD1-A00D-F677D68A21FC}


これ本当はFC バスツアーのさくらんぼ狩りブレーションの時に着ていこうと思ってた服。



けれどロングワンピ型なので裾擦っちゃうな~って思って泣く泣く着てかなかった(ToT)可愛いのに


みんなに見せたかった(ToT)(ToT)






ちょっとお腹見えてるチラ見せ感がいい。









あっ、そういえばまたお腹見せる服買っちゃったなぁ…(´・ω・`)






苗に「まひるはお腹見せる服ばっかり…(°д°)」
って言われたばかりだったのに(´・ω・`)←←






今日はずーっと部屋の模様替えしてた






朝から1人で棚動かしてお部屋の中散らかし放題にして「やったるぞ~ヽ(`Д´)ノ」って意気込んで頑張ってた!



{D4C6AC9A-EAD3-416D-B523-CCD747F9B3BD}



途中でね、

みんながくれたみんなの推してるアイドルちゃんのチェキ、ファンのチェキ、今までの余ってたチェキ、好きなラミカ(こっそりもらったやつとか←)を整理したりしてたの





凄く楽しくて熱中してやってた…(笑)





オタクのみんなはこういうのやってて「楽しい!!!」ってなるんだなぁ、

まひるも一緒だなぁ、ってほっこりしてたよ(*^ω^*)楽しい










気分転換にお外に出掛けてマンガを買ったよ




ハイキュー!! 20 と 21 巻



涙なしには見られなかった(ToT)(ToT)
白鳥沢と烏野の大決戦ヨ…




ツッキーの活躍や悔しそうな顔とか見るだけで
こみ上げて来るものがあって


ダム崩壊








大号泣して目を腫らしながら作業続けました







やっと夜中に出来上がってお部屋に満足なご様子ですまる。(笑)




{9FC68B56-1F67-483A-ADD4-EEBF032BCC18}


まひるのお部屋のお空はとーっても素敵なお星さまとひつじちゃんがいます




{EB1219E7-C95F-46FE-8F7C-F7BE3FED61C3}



夜はこれで寂しくないグッ




明日はAbema TVの「お願いランキング」に0:50~出演します!!
夜遅いんだけれど良かったら見てね!
コメントもまています(∩^o^)⊃━☆゚.*・。









妄キャリベイビーズのラジオにお便り送ったけれど読まれなくてへこんだまひるからの投稿