○誠意を見せて | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





{31CF0C85-E467-400E-B58E-2E5649C1AA15}




今日はニコ生とラジオにたくさん出ました宇宙人くん
ニコラジ、FMFUJI「乙女の妄想∞無限大♡」そしてニコ生「生のアイドルが好き」でしたPCラブラブ





{1C4877B5-E9F2-4A0E-978A-D077B1CBF0B7}



今日はお昼から羽咲、まひる、伊織で
ご飯食べてきたよパフェ



{F668EA79-CA72-4C72-BFAC-DA3FEC674523}



3人でしょーもない話して星座占いで盛り上がるっていう(笑)
プライベートも一緒に居て楽ちんなのがメンバーだなぁ(♡ ´・ω・`♡)




{E36D6211-2588-40C9-AB29-D86F90F00753}


そしてニコラジにまひる・羽咲・伊織が出演させて頂きました!

せらみかるさんが妄キャリの絵を書いてくれたのおねがいおねがいみんなかわゆい~




{C47F6A70-5818-47BC-AE30-5931A88C124F}



3人で「ちちんぷいぷい♪」の魅力や
あまーいお茶を誰が飲んだか当てるゲームをしたよ!


まひるがあまーいお茶を飲んだんだけど
みんなが当てられないように何も無い振りしてたよ!(笑)へへ!




まひるは実は演劇部だったんだ~(中学時代)





いつか演技力を試されるお仕事してみたいなっ
わくわく




そして移動してニコ生「生のアイドルが好き」に出演しました!




乃木坂46の中田花奈さんと松村沙友理さんと!


{7E458354-7A49-4A6D-A8A3-BB197C9FF0F7}



にぁに「まひるが何でも出来ちゃうのをやめてほしい」と言われたのですが、もうむしろ万能極めていきたいなと思いましたねにやりニヤリ





推し変の話題とかアイドルならではのお話したねっ
推し変はユニット内ならアリだと思うよ、!
ユニットが好きで居てくれたら嬉しい
寛容な心はある、引き止めるものじゃないしね
意思は曲げてもその人次第だから曲がらないです(oωo)


まひるはすっっごく嫌だけど(笑)



誰にも一番はあげたくないから
いっしょうけんめい自分磨き頑張るんだ~




努力してきみのいちばんになるキラキラ
いちばんだよって言ってくれてるきみの為に~っておもうタイプね







{FC8FCF41-7B7F-4BE3-81C5-B17F5A5CA269}


やったことないチェキポーズということで!w
謎のポーズばかりしちゃったww



{26D838F3-C26E-44A7-88FC-6AD48C14C0D9}


これは「日の出」と命名しましょう←



間でなえ、にぁ、夢子もラジオ頑張ってくれていたみたいだし、いろんな媒体でお仕事出来ることがとても嬉しい!

観てくれたきみ、まひるへのコメントくれたり
ありがとう(∩´∀`∩)

ちゃんとまひちゃんは見てるぞ








{BA7C2204-A202-464B-82B5-D118D14F8A36}

まひる推しにはとことん弱い(笑)
何言われても推しの為なら出来るなぁて思うよ、体張るよ!!照れ




{C192BD24-3B45-4DF7-988E-E13E0A7513E0}

いつもすぐ泣いちゃうけど涙はあんま見せないようにがんばる!
色んなこと考えたりもする、でもまっすぐ応援してくれるみんなが支えです
今度みんなの前で見せる涙が嬉し泣きになるように、努力惜しまず全力で取り組むよハリネズミ



{138C3E36-7FA8-4F7A-88FD-8979715EEC96}

就活、まひるのお友達も頑張ってるの知ってるから(もえち)心が苦しいよ( っω; )
ゆっくり深呼吸してね、何が正解かは分からないけど、自分が後悔しない道を選べますようにっ。



{D33B2411-5C7D-413B-BD08-CE3B58DEEE0E}


天使も嬉しい~ハートうさぎクッキー
「まひちゃん」呼びか「まひてん」とか「まひるちゃん」とか「まひるん」とか呼び方色々あるけど「まひてん」が(エゴサもしやすく)好きかな(。・_・。)ノラブラブ
なんでも呼んでもらえるのは嬉しい、名前は心地いい。(笑)



{898D6E02-78E5-48D7-AE74-8A7F9E769733}

コンセプトは変わってないよ!
「夢に向かって妄想する恋しちゃいそうなアイドル」
特長というか妄キャリを表す言葉としては「秋葉原の体育会系」を用いてるよ!ピッタリだしおばけくん



{2FA99258-FD1A-4A0C-811F-AC9E27C57BF3}


ありがと~えーん
地方に行く事が今まで少なかったぶん、
愛に行けるようになってめっちょ嬉しい。
約束したからね、有言実行よ!OK





{D2BFFB1A-ECF0-4881-A195-8ECF540A01B1}


{F9D575EF-8B88-4595-B775-A5E906694EA1}

まひる的には男子が着てても良いと思うんだけどな~ハートチュージェンダーレスな感じがとても良きです(∩´ω`∩)黒白コンビとかどう?(。・_・。)ノ




{FF38A135-1DE1-47DA-AC6E-834C94F30006}

一般発売始まってるよ!急いでね!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
サイトには絶対5/29から一般発売と書かれているはずなんだけど…大丈夫かな?どのサイトに誤字などあったか教えてくれると直せる…よ!ごめんね( ぅω; )
初めての子も楽しめるようなライブにしますっ
妄キャリを好きになってもらえるように全力でパフォーマンスするよお願いまってるね!!








{7728AF5F-C6D5-4108-A41C-A7855F467E29}


何も見たくない聞きたくないじゃ通じないけど
疲れたら一旦とじこもろう

明日からまた新しい1歩を踏み出します

19時に川崎のCLUB CITTAでまちあわせね!