○胡桃沢まひる4周年。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{92ADF7DD-2F5E-4551-9B48-EE494FE25A97}





今日はまひる4周年イベントでしたまろ。


ドレスはバービー人形ちゃんみたく見える、とたくさんの人から褒めていただいてありがたいことですヾ(@°▽°@)ノ
ピンク色が好きだけど大人っぽいまひるも見せていくゾ。




急いで準備して、入場ギリギリまで4階でもバタバタしてたっ

手伝いにメンバーも来てくれたの、「来てね!!!!」って約束した訳じゃないのに
自然と足を運んでくれるようなみんなが好きです

愛されてるなぁ( ;ω; )




{FFB7C4BE-B030-4C01-B3AD-B79D31FD5159}





グッズも好評で嬉しかったです!
(画像はお借りしたよ、ありがと)


A4のおしりのラインやブロマイドの全身とかお気に入りなのよん~
持って帰っている子是非見てみてね(笑)
まひるの推しポイントがちょろちょろ入ってます♪


あと2L特大ブロマイドは一言ずつ書いてある言葉が違います、
しょーもないこと書いてたり、真剣な言葉にしてみたり。
少しずつ違うので、是非チェックしてみてくだされ。



まひる自身、結構不安が多くライブ来る度に「ウォォォォォ」ってなってた
(胃が痛くなってる)



ご飯食べる暇も無いくらいみんなとお話してニコニコしてました
みんなと居るとそれが栄養というか、元気になるんだよね!!!!!


{8D72D0CF-17B8-4E5D-AD09-E0539F9A4033}




セトリ

1部
伊織 サブリナ
U&I
calling location
キラメキラリ

2部
羽咲 Blue sky Blue
U&I
ロマンティック浮かれモード
続く世界

3部
羽咲 
agape
JOINT
1/2




{E0A24C17-2E7F-4B09-B06D-6FA385868744}





それぞれのライブでそれぞれの楽しみ方をしてくれてて
まひるがよく言う「みんなそれぞれが楽しんでいればそれでいい!」っていうのが
体現されているものになっていたかなぁと思いますまる。




{C6B8A93D-949F-4186-89E2-39F7E0AC3550}




ピンク振ってくれててありがと~!
まひるはあの光に弱いので、いつでもあの光に吸い寄せられます。
キャリブレードもサイリウムもどっちも好きだっ

だってみんなの顏見やすくなるし。(笑)







{DC84C0C6-E791-4A40-8B67-042BE19BF5D9}




メンバーもお祝いしてくれて、歌ってくれたり
まひるのマネっこしたり←
お手伝いしてくれてたのだよ

ラミカきってくれたりとかさっ
地道な作業多いんだけど文句言わずキャッキャッしてやってくれるの!
これやって!って言ったらやってくれるし言わなくても
「お手伝いすることある??」って聞いてくれるんだ~



羽咲はまひるのカードラミカまっぷたつにしてたけど!wwww
優しい子に囲まれていてしあわせです







{BAC7BC59-916B-4184-ABA5-28ECA21F6DCF}




まひるは妄想キャリブレーションというグループに入ったおかげで、
人に頼ること、甘えることをしてもいいんだよって知りました

それまで自分で抱えることしか出来なくて
ファンやメンバーのみんなが手を差し伸べてくれたからこそ
まひるは成長出来たんじゃないかなって思ってます





アイドルはファンの鏡
ファンはアイドルの鏡


どちらも言うけど、まひるはクソ真面目で面白いこととか言えないし
ぶりっ子だしにぁのブログ参照すると


胡桃沢まひるって人はね~
自分のこと天使って言ったり姫っていたりゆるふわでドジっ子なくせに
めちゃくちゃ頭良くて筋肉ムキムキの美人さんっていう
わけわかんない感じに見えるかもしれないけど
本当にすごい人なんすわ、わいには真似出来ないことばっかり
まひちゃんがいろんな人に愛される理由がよく分かるよ



(結構嬉しい)


素直になれる時もあれば意地はって怒ったりすることもある
アイドルとして「こうあるべき」という理想像が出来上がっていて
だからこそ頑固で。
感情は全て表に出てしまうし、100%何でも信じちゃう…
愛が深く、涙もろい…

みんなから見たまひるはどんな子なんやろ~




こんな不思議?変?なまひるを推してくれている
変なクソ真面目な人達がまひる推しだと思うんです



たぶんまひるも推してくれてるみんなに対して親ばか?というか推しバカ?なんだけど
みんなもそう、絶対推しバカでしょ。(笑)


相思相愛っていうのかな






まひるTwitterとかブログとか見たらあまり忘れたりしないのです、
毎日コメントしてくれてたりするとまひるの脳内には深く刻み込まれるし相当忘れない!!
wi-fiのパスワードとか意味も無く勝手に覚えたりするくらい記憶力がいいの


だから今日という日を一緒に過ごしてくれたキミの事も忘れたくないんだ
来れなくて気持ちだけでも…と思ってくれているキミもありがとう

みんなの気持ちちゃんと届いてます


今日は恩返しをする日だー!と思って意気込んで準備したよ
一人一人とお話したくて、時間めいいっぱい話したりしてたね

少しでも伝わったかな!!!!!




まひるはみんなが居ないとまひるじゃないから
どんなに大きくなろうとちゃんとお話したいです、
大きくなって色んな景色見せることが最大限の恩返し!


なので妄想キャリブレーションとして大きくなって恩返ししづけますっ



長くなっちゃったんだけど言いたいことは



まひるも愛してるよ!ってこと。




何年先でも!!!婚期逃すって分かってても!!(笑)
臨床心理士の夢先延ばしにしてでも!
まひるは今が楽しくてみんなとの未来が大切なんだよね
何にも代え難い宝物は君たちです。
離れてても大丈夫、愛に行くし愛に来て






これからもよろしく、長々と読んでくれてありがとう。