○家族団らん! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)

{78BDEE44-1EF8-4E9F-95EF-1716E9ACBAC8}



今日は1日OFFだったので、
福島に来ておりますっ





実は2年半振りだったらしい。




お家が変わって改築されていたの初めて入ったよ!

とても綺麗になっていて床暖房もあって、お風呂もずっと入れるくらい心地良いの~
改装したてなのでモノがなーんにもないんだけど(笑)










{1DB389B1-A347-40DF-B417-F9318EB3C845}





お昼には縮れ麺で有名な白河ラーメン食べた
最近胃袋が小さくなってしまっていて野菜炒めで必死になってたよ…ニコ








おじさんに頼んで栃木の那須高原に向かいましたん









那須のアウトレットパーク!!!!!




{05F9184F-EE3C-4DAB-BF56-8A17DFDC2898}





まひるがお料理頑張っているから、ということで
ママがT-FaLのフライパン買ってくれました

これチタンコーティングがしっかりしていて油少なめで焦げ付かずに炒められるの!
ますます料理するのが楽しみになったなっ




お洋服も買いました!!
少しずつみんなにお披露目するね


妹とママと共用がほとんどなので買うときも三人で相談しながら買う(笑)
今日は4時間ほど回っていたので、たくさん買えて大満足ですまる






{DBFB070C-103E-41E7-B049-99DDF0C84241}





クレープ食べたり、家族全員でプルコギ食べて久しぶりに一家団欒+親戚という
楽しい時間を過ごしたよ♪
メンバーにもお土産をしっかり買ったゼ














そうそう、ずっと見ていたゴシップガールを観終わってしまって泣きました
チャックとブレアという最初は脇役だった二人がどんどん成長していって
大人になって、結婚する…という最後を見届けることが出来て、
涙が止まらなかったです( ;ω; )すんすん




シーズン6までは観るの骨が折れたけど面白くて一気見しちゃった!


どんどん感情移入してしまって一緒に怒ってしまってもう観たくない!おこ!
みたいになることもしばしば…(笑)


これから次は苗がハマッてるデスパレートな妻達をみようかしら♡わくわく



















イヌとネコ、君はどっち派??