○月刊ローソンチケットミッション! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{6C8BEF0E-58FF-4593-9853-2A13E9A1C9D6}

{4902DEF9-EACE-4DAC-A88F-A809BA11B319}

{846EBD9C-837D-476B-AC08-B48DF13847EB}



さんれんまひる\(°Д° )/




雨降るって知ってたのに忘れてて
外に洗濯物干してきた自分にショック受けてます(♡ ´・ω・`♡)


おばかちん…





{5DF9E319-CE77-44ED-884A-D3BAC0AEC0A6}





ローチケゲットしてくれましたか?



今回は妄想キャリブレーションメンバーの第一印象について各自お話したよ





{F9FA2618-68C6-4708-846D-A98704A331AC}





第一印象について喋り過ぎて文字を最大限に小さくしていっぱい内容を詰めてくれたので、読むと妄キャリメンバーが最初会った時どんな感じだったとか事細かに知れちゃうぞい







まひるは初対面の人に絶対質問攻めしちゃうの、、






それを書かれたりしていて少し恥ずかしい気持ちになります…(笑)

いろんな暴露話も書いてあるので要チェックです(゚ε゚)





密かに私服も公開しているのでそこにも注目して見てね








小説担当は羽咲!!



文字で表すと人の性格って手に取るようにわかるよね
次の担当はまひるです。



ついに最終回を迎えてしまう
妄キャリの連載



もう取材は終わってしまっているのでとても悲しい気持ち




この刊の感想新連載の要望など是非ローチケさんに送ってね





たくさんの人に妄キャリを知ってもらうお手伝いをして下さっているローチケさんには感謝感激雨嵐です




{734C690F-DCAE-4D2F-8E40-252D2B796C08}


卒業式の時の写真が来たデス(b'3`*)


一足先にツアーファイナルZeppのDVD観てもらい泣きしているまひるからの投稿