○まひちゃんのお料理ぶろぐ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{02DF1F5F-3E27-42DB-A44D-F53DDFE532D0}


あめちゃんだいすきチューラブラブ
最近ガム派からあめ派になったかも(笑)



基本1日1個あめちゃん舐めてる合格












今日はまひるのご飯でも紹介しようかなニコ





{7B9B7547-B3D2-4A73-9812-AC96633F70F3}


ごぼうの肉巻きさん照れ
これ美味しくてぺろりと食べれちゃうやーつ()



お弁当に入れると妹が喜ぶのですヾ(@^▽^@)ノ





{8F73B5BD-B065-4BA0-B235-B186596F64B0}


長芋と卵でつないだアスパラ、ネギ、白菜のチヂミ



いつものよりフワッと仕上がっている1品ですネ
小麦粉ほぼ使ってないからダイエッターさんだけどチヂミ食べたい君におすすめ爆笑





{3E05F917-93C1-47B8-9827-A8A55D7DF6B4}

カボチャの煮物


まひるこれ大好きで3日に1回は作ってるきがする







胡桃沢家って特殊だからね













味付けでなに使ってると思う?



















デーン












{367BA73E-AD52-490A-B9BE-CA6243B9C74C}





こんぺいとう使うの。






こうするとめっちょ美味しいカボチャの煮物が出来る!!!
型崩れしないしお弁当開くのも楽しみになるヤツですウインク







{0EF91A4F-7949-4EF0-B321-116D94C05223}


うさと苗から信玄餅のお土産もらたよ
美味しくてちゅるんと食べちゃった





ご当地のお土産とかってなんであんなに美味しいんだろうね???(♡ ´・o・` ♡)

魔法が掛かってるのかな…!(笑)





{1E345511-6D0F-44F4-886E-C8459BAF1CEA}


うさとLISMO WAVEにてFM FUJIの妄想キャリブレーションの冠ラジオ聞いてました



まひる推しとテレフォンリンリンリンコーナーで話してたり、メイクのこだわりとか新曲の感想など話していてクスクス笑ったよ




来週はまひるとうさと伊織でお届けします★


そして告知があったように
4月24日
日比谷野音での
iCON DOLL LOUNGEにて
新曲「ちちんぷいぷい♪」
お披露目をするよ!(*^ω^*)


みなさまお待ちしております





LIFE /キマグレン
あーいぇいぇいぇーあーいぇいぇいぇいぇー


うさと伊織と熱唱したのでお耳に焼き付いてる


#まひぷれ