○胡桃沢まひるの日常(まひる視点) | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。










はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{079DF739-1B4F-4E1E-BA3D-08607449C606}


今日はすーごく暖かかったね
めちゃんこ眠かった(♡ ´・ω・`♡)

まさに画像通り(笑)






でも風が強すぎて帽子吹き飛ばされたし前に進めなかった…その分乗る電車1本遅れたのw






{1D686303-3D66-466E-A8A3-41FCB163AD8B}


こんな変な顔してますがお仕事しっかりして
洗濯物もお弁当作りもしましたまる。





にぁがまひるの日常をブログに書いてたの!


詳細に書くとこんな感じ






9:00 起床
洗濯物を回す
朝ごはんを食べる
(ニュースを見て最新情報を手に入れる)
ゴシップガールを観ながら確定申告の資料作り
(これが意外と大変)
家の掃除
14:00~18:00 ダンスレッスン




{971BC0B0-3AA1-42AB-AC85-FCE4B98AABD7}



持ち物はプロテイン、お茶、お弁当。
実はもう1個水筒を持っているのだ!
いつも持ち歩いてるよニコニコ


{E9A620CC-3EEF-4EB3-9D25-89C09117589B}



にぁがくれた水筒です!
昔使っていたのは家族と共用でボロボロだったのを見ててくれたにぁがくれたのお願い優しい



こっちには温かいハーブティーを入れてるよ


まひる最近胃が悪いらしく









気になるお弁当の中身大公開~
(今日抜き打ち検査入りました(笑))




{6639AE4F-A80D-43E0-8A11-67AD3E918BD4}









お弁当の中身詳細としては



{2E60079A-EA02-403A-822B-577DF4432018}



小松菜とえのきとキュウリのナムル




{99137D08-042F-4478-802A-678BFA1772E1}

麻婆春雨に長ネギと水菜のアレンジをしたやつ~






あと豚肉と人参としいたけとナスの煮物だよ!
これだけ撮ってないや(♡ ´・o・` ♡)






金時豆とカリフラワーもいます
基本嫌いなもの無いから全部美味しくてしあわせ…( *´꒳`* )るんるん







撮影が近いので自炊すると節約とダイエット両方に良いネ






基本的に炭水化物は入れないかなぁ、



あっ!でも、遠出する時はおにぎり2個とか作っていくよ!





Twitterで「主婦みたいだね(笑)」ツッコミがあってまひる自身も主婦みたいだと思ってた照れww








にぁ視点からまひるを観察したブログも上がっているので是非チェックしてね!目





面白い(ノ∀`)www
まひるの言葉とかしっかり載ってるのでチェックしてね!コメントもしてあげてね!w
















そしてお知らせ!



{6995C4D7-29C2-455E-9BA8-D919D54ED274}

まひるがディアステ4周年になったので
どうしても周年イベントがやりたいー!
とお願いしてやらせて貰えることになりましたメロンパンイェイ


チケット制なのですが、詳細は後日!
5/11空けておいてね








そこで質問なんですけども
みなさんトートバッグとリュックサックオリジナルで作るとしたらどっちがいいかなぁ?(♡ ´・o・` ♡)


是非参考にするのでコメント待ってますぞいおねがい




{67DCB797-83B7-4826-9994-805D932928EB}



夢子の生誕祭もお手伝いするので
是非よろしくお願いします…!!










{2C690F6B-E541-4104-B2DA-7B2F932DAD3D}
レッスンでタマシイ抜けるかと思うくらい気力使ったよ…ぐぬぅ



レッスンで燃え尽きたけど、明日は美味しいご飯を食べに行くので楽しみになっているまひるからの投稿