○次に繋がるステップ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)






{C0AD2801-33CF-4EC4-A8F8-C9450675F753}


あんこパイで餌付けされているまひちゃん



今日はとーっても大好きな月1恒例の
ローチケさんの取材でしたっ





いつもメンバーとわちゃわちゃしながら話していたら、もうなんと取材は最終回に…!!


毎回取材ではとても楽しい時間を過ごさせて頂いていて、話すぎて載せきれないくらいの言葉が溢れているよ


妄キャリとしての魅力を1ページにギュギュッとまとめてくれています(⊃`ω´⊂)


妄キャリメンバーのブログもしっかりチェックしていてくださって、妄キャリへの愛がひしひしと感じられる暖かい現場なのです



だから終わってしまうのがすごく悲しくて
スタッフさんが帰っちゃう時に
「帰らないで~」ってすんすんしちゃうほど







{4F7F682F-A786-472D-B522-AA137A74CD85}



今回も素敵な差し入れをいただきました
妄キャリがおやつ好きなのバレてるのかな…(笑)
あんこパイ美味しすぎたぞ、、チョイスが絶妙なのだ(♡ ´・ω・`♡)はぅー!












最終回も素敵にまとめて頂けると思うので
期待しててねッ






ラスト妄キャリのリレー小説担当は
まひるです。


ドキドキして待っててくださいの




(今回は羽咲が担当だよ!
4/14刊行される月刊ローソンチケットお楽しみに~)








ローチケのスタッフさんが「妄キャリのページについて感想も頂いてるんですよ~」と嬉しそうにおっしゃってくださっていて(。> <。)!!!



妄キャリのページについて色んな意見や感想など寄せてくれたみんなありがとう(。> <。)


みんなからの声が編集者さんのチカラになったり
次に繋がったり、縁を結びます






Zepp前から半年間妄想キャリブレーションを応援し見つめてくれていたローソンチケットさんには感謝だね!


ぜひ新しい号が出たら感想などよろしゅう




{8AADBC3F-A761-4196-99E5-AFBA5A22BB8C}




お手紙を頂いたよ!
まひるの事をたーくさん褒めてくださっていて
まひるがインタビューの限られた時間の中でしたことよりもたーっくさんの気持ちを返してくださって。


こんなに愛されてお仕事できるのって素敵だなぁってヒシヒシと感じました
女子力が高めでオイルオススメしてもらったり、
スタッフさんがスーツで最後だからとびしっと決めて来てくれたり。
この半年間で定期的にする取材だったのでとてもスタッフさんとの距離が近くなった気がするのだ。


ありがとうございましたっ
またお仕事一緒にできるようにやる気モリモリです!
表紙出来るようにって宣言しちゃったからね!←←















これからの活動にも気合が入ります



明日はニコ生放送だよー!
運動会に出演します!
アスリートとして出たいくらいだ(⊃`ω´⊂)

期待しててね!




まひちゃん応援コメント&金髪の子可愛いってコメントよろしゅうに~えへへ///





おしらせ






 




{E3C35831-4D01-4F89-8192-510AD830266C}

ローソンでゲット出来るフリーペーパー
『月刊 ローソンチケット』に妄想キャリブレーションレギュラー連載中
チェックしてけろ~(´ω`)





毎週月曜日 20時~
FM FUJI GIRLS GIRLS GIRLS=FULL BOOST=
妄想キャリブレーション冠ラジオ「乙女の妄想∞無限大♡」オンエア
3人ずつのメンバー編成で濃くメンバーと共にお届けするよっ

KDDI COOPERATION 
このアプリがあれば全国どこでも聴けちゃいますこのラジオだけやマル秘トークも?!

18日 星野にぁ、双葉苗、水城夢子
25日 胡桃沢まひる、桜野羽咲、雨宮伊織
でお届けっ




         (ニコ生だよ(*^ω^*)!コメントよろしゅ!
          ステマもよろしゅ!笑)
4/18 妄キャリ冠ラジオ@代々木スタジオViViD
4/20 IDOLidgeCarnival@TSUTAYA O-EAST
4/23 ZeppTokyoライブDVD発売イベント@アキバシアター
        23:00~記憶力UPゲーム シーホースパワー@NHK総合オンエア
4/24 ICONDOLLLOUNGE@日比谷野外音楽堂
4/26 20:00-showroom
4/30 ニコニコ超会議@幕張メッセ

5/3 ヨコハマカワイイパレード@横浜ぜんぶ!
      (3日はパレードに参加して横浜市内を歩きまわるよ!4日はライブ出演しちゃいます)
      子どもの日だもん!@渋谷クアトロ
魔法少女になり隊さん、あゆみくりかまきさん、妄想キャリブレーションの3マン

5/21 @JAM2016@Zepp Diver City
6/17 妄想キャリブレーションCD発売記念ワンマン@TSUTAYA O-EAST
7/2 アイドル横丁夏祭り!!~2016~@横浜赤レンガ倉庫
7/3 アイドル横丁夏祭り!!~2016~@横浜赤レンガ倉庫
8/5.6.7 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
(まだ出演日はTIFは確定ではないです)
{1204F9CD-B27E-4F15-B88E-B99BCDAD7B94:01}



実はまひるもファンクラブの会員になりました
壁紙や着ボイスもあるの嬉しいな~
スタッフぶろぐ始まりましたおねがい
(月額432円という破格過ぎるモノです、
これに入っているとFC限定イベントなど
行けるようになるので断然お得)


{1AF813EB-DD4B-4C01-B286-9EC62B93B080}

{8A04AE9A-A8D9-4C27-9D89-C5A64916D3EE}

卓上カレンダーめっちょ可愛くて胡桃沢家のリビングに飾ってあります、限定品なのでお早めにゲットしてくだされ~






{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら





{D8E1C9D3-A903-486A-9A5E-A9FEC3195A14}



外ハネが好評で何より
ライブでもしようかな


自炊し過ぎて今日は2週間分のご飯買い込みました、袋4つ分で持って帰るの大変だったまひるからの投稿