○ドレスコードは白と黒 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





{358C3D34-A403-4CC8-AB8F-1BC26B84CC44}


目がハートだねって言われてよく見たら
左目?(←)がハート型に黒目なってるのを知ったよ




昨日コメントで夜冷えるから暖かくしてね!って言われてたのに薄着してしまってハッとしました…


暖かくするのって大事。




{4C20C6D8-3100-455F-BB30-16B1B364D8C5}




ご飯だけでもあったかいのを~と思って
キムチ鍋にしたよ


いもうとリクエストだったので2人で家事分担しながら作った


2人で自転車に乗って買い出しに行って
本屋さんに寄って新刊ゲットしたり。

あまり2人でお出かけする時間がないので
久しぶりにゆったりしました









{45B9EC95-C502-46F9-847C-E013E0F72286}


そして苗と2人で映画館に行ってきたよ!
服明日何着ようって悩んでた時に2人で「白黒でコーデだ!!」って話し合ったから白黒でした(笑)


カップルみたい~(笑)






あっという間に過ぎてテンション上がりすぎて
そのままカラオケ行ってきた




ほぼハロプロさん~~


juice=juiceさん
モーニング娘。さん
こぶしファクトリーさん
とかたーくさん歌った!w


最後はメロン記念日さんの「This is 運命」2人で歌って気持ちよく去りましたゼ





{5348372F-1F37-4736-8D46-7C439B784C37}






おしらせ








{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






妄想キャリブレーションの通販サイトがオープンおねがい地方のみんなにも妄想キャリブレーションのグッズを手に入れやすくなりましたっ

FCに入るとメンバーのグッズやツアーグッズもゲット出来るので是非FCも併せて宜しくお願いします
グッズのモデルを妄キャリメンバーがしているので注目して見てねハート目




まひるは
ピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
まひるんピンクでお揃いにしようぞラブラブ






3/29 20:00-showroom
  (無料で観られるアプリ生放送だよ)

4/20 IDOLidgeCarnival@TSUTAYA O-EAST
4/24 ICONDOLLLOUNGE@日比谷野外音楽堂
4/29.30 ニコニコ超会議@幕張メッセ

{1204F9CD-B27E-4F15-B88E-B99BCDAD7B94:01}



実はまひるもファンクラブの会員になりました
壁紙や着ボイスもあるの嬉しいな~
スタッフぶろぐ始まりましたおねがい

{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら





明日からまた寒くなるみたい。
風邪引かないようにしてねっ
28日はライブであいたいからね(♡ ´・ω・`♡)








寒いとお家に引きこもって本読みたくなる
今は乙一さんの「失はれた物語」を読んでます
本の事を語り明かすブログでも今度書こうかな~。
(キングダムは24巻まで読んだよ)











失はれた物語を読むとUverWorldの恋いしくてが聴きたくなるの、無性に