○1人よりもみんなで | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{650BB402-5F03-4D25-9342-756D9B905DEE}

最近私服を褒められる事が多いですチョキ
オシャレ番長になるゾ~







今日は第1回久喜マラソン大会に参加させて頂きました!お願い



{AF634091-4F11-4AE6-9FD7-EDC597A58C0D}


開会式、朝から寒いのに来てくれてありがとうキラキラ



{F5B982B6-58B5-4E04-8A56-7ABE437B6716}


今日の日のためにベンチコートをくれたスタッフさんに感謝しますぐすんラブラブ
このおかげでぬくぬくできたよ照れ



{FF29E2B5-C810-4C2D-8454-930E6DC62E37}




ゲストランナーとして3kmマラソンに出場させて頂きましたっ


{A58BEF1C-A3B5-4289-8A99-B7F6920DB0EB}

一生懸命柔軟して挑んだよチョキ


前日に6km走って調整してみたら走り過ぎていたみたいです(・ε・)テヘペロ



{5525665E-2B36-4191-8569-2DA3B01B8FEB}



まひる、長距離すごく苦手でこの日に向けて一生懸命練習していつもの道を自転車で行くのではなくて歩いたり、走ってみたりを繰り返してたの

こんなにもなにか一つに挑戦するのって大変だけど、とてもやり甲斐があって楽しかったです

妄想キャリブレーションを知らない人も応援してくれていてうれしかったぐすんラブラブ


{25F0C136-5D61-4A24-BF65-ED4B0DF167FB}


みんなの声援があったらゴール出来たよえーん
周りの人ガチ過ぎて走るのまひる遅いのかな?!って思ったくらいにはみんな速くてかっこよかった…


次まひるがまた走る時はもっと速く走れるように頑張ります照れ!!
みんなにもっと応援してもらえるように、そして期待に添えるように(笑)






{7032281C-09DB-4660-BC74-4741468328E3}


トークショーでは県庁でも働いている公務員ランナー川内さんとお話する機会があったり、貴重な体験をさせてもらいましたふたご座

妄キャリにもルーティンがあるように誰しもルーティンを作って取り組んでいるということだったり、食べ物の事などいろいろなプロ意識の部分を聞けて面白かったですお願い


{994614D3-96FE-4DFF-82E9-89E1CEA61B1F}

こういうマイク似合うねってゆめこに言ってもらえた照れ
レポーターやアナウンサーのお仕事やりたいからこういうお仕事できるようになるぞ~星



{BCA324CF-7195-4E76-8F77-DD044D3880A9}


セトリ

YOUをチェックします!
妄想が止まらない
いつだって世界にファイティングポーズ
おもてなでしこ伝承中

寒い中待っててくれてありがとうラブラブ

{50829EDC-44D1-4E51-BCBB-10E32F23CFF7}


久しぶりのライブだったのですが久しぶりなんて感じずに楽しめたよ(((o(*゚▽゚*)o))
みんながいたらそれだけで楽しくてしょうがないんだもん!!久喜まで愛にきてくれてありがとね、ちゃんと寒さ対策して寝るように!(笑)



{115ED15D-FDE1-418D-BD68-90E2C6FA6353}


チェキも今日しかないようなものばかりが撮れたとおおもいます
二回目もあったら参加したいな!
今度はコスプレもしたい


おしらせ







(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






妄想キャリブレーションの通販サイトがオープンおねがい地方のみんなにも妄想キャリブレーションのグッズを手に入れやすくなりましたっ

FCに入るとメンバーのグッズやツアーグッズもゲット出来るので是非FCも併せて宜しくお願いします
グッズのモデルを妄キャリメンバーがしているので注目して見てねハート目




まひるは
ピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
まひるんピンクでお揃いにしようぞラブラブ





3/15 20:00-showroom
  (無料で観られるアプリ生放送だよ)
4/20 IDOLidgeCarnival@TSUTAYA O-EAST
4/24 ICONDOLLLOUNGE@日比谷野外音楽堂
4/29.30 ニコニコ超会議@幕張メッセ

{1204F9CD-B27E-4F15-B88E-B99BCDAD7B94:01}



実はまひるもファンクラブの会員になりました
壁紙や着ボイスもあるの嬉しいな~
スタッフぶろぐ始まりましたおねがい

{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら









{8E422103-FC4C-4389-9125-68BECA1C0B05}



疲れていたのかお風呂で寝てしまっていてiPhone落とす寸前だったまひるからの投稿
(スピーカーは汗で死亡しました←)