○家にいる時は基本体育座り | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{C57FF35F-76B7-4609-B96B-81E8D53AF61C:01}



昨日何故か疲れ果ててすぐばたんきゅしてましたひょええ


すこって…なんやねん(♡´•ω•`♡)

{34396C0E-8212-42F2-9430-BE2FF4B05364:01}


寝ぼけて謎の言葉を残していたまひる…
笑ったからそのまま残しとくことにするwww


まひる眠いと記憶ほぼないしよく服とか放り出して寝てたりするから家族にお布団かけてもらったりしてるショボーン



朝からDVD観てパフォーマンス研究したりしてました。
ダンスって奥が深い、まひるも上手くなりたい、からがんばる。やることやる。



低気圧でやられるのやだぐすん
低気圧でも耐えられる身体が欲しいですのぅぐすん
寒いしカイロ貼ったよ、みんなも風邪には気をつけてね> <




{C418159F-1DA1-4FAC-A06C-A6FABFC64863:01}




取材を受けてきたのですが3/13の久喜マラソンのこと、FCの事とかたくさん喋らせてもらいましたおねがい
記事になる日をお楽しみにラブ


その後うさと一緒に買い物に行ってきたよ!
まひるは体重計買いましたニコ
おうちの体重計壊れちゃってざんねんえーん



そしてマッサージ屋さんに行って身体ほぐしてもらいましたショボーン
身体バキバキ過ぎてお尻と肩がやばいそうなもぐもぐ
痛いくらいに伸ばされて人間ここまで固まるんだ…ってびっくりしますた。いやはやちゃんとストレッチしなくては(♡´•ω•`♡)




大学の課題やりに明日も朝から大学行ってきますプンプンふんす
卒業まであと少し~ひと段落したとおもったらまだまだです(♡´•ω•`♡)やるしかないっ





お手紙お返事

ひまわりたらちゃん
まひるがよく思うの今は「アイドルになりたくなくてもなれる時代、なりたかったら簡単に名乗れる時代、アイドル辞めたかったらすぐ辞められる時代」だなぁって
たぶん1日にひとり?辞めたりアイドルになったりしてると思うんだよね。
日本はTwitterでもネットアイドルという言葉があったり○○アイドルって言葉が氾濫していて。
その中で本気でアイドルやっている"上"を目指すアイドルってどのくらい居るんだろうかって考えてる。この場所でいいやって言葉に出さなくても無意識だとしても意識の差って何かしらに出るから妄想キャリブレーションというユニットは上を目指しているってことがメンバー同士でもビシバシ感じられるユニットなんだよね。
氾濫してるたくさんいるアイドルから妄キャリを選んでくれてまひるを推してくれてありがとう(o・・o)/~ドキドキ自慢の推しになれてるかなぁ、ふふ(笑)まひる慣れてくると感情を外に出しすぎちゃったりまひる推しの前ではしっかりしなくちゃっていうより甘えちゃえ~爆笑ってなって怒ったり表に感情をだしてごめんようーんそれくらい気を許してるってことなのだようーんこれからもシャレオツなたらちゃんで居てください照れまひるも負けじとオシャレがんばる~キラキラ





2/11 ゆうくん
お誕生日おめでとうございました
遅くなってごめんね、お手紙(ディアステにある特典)にしっかり気持ち込めてかきました照れ受け取れ~ラブ

2/14ようこちゃん
お誕生日おめでとうございました
ようこちゃんお仕事のバレンタインだったそうでえーん良い1日になったかな?素敵な年を過ごせますように天使恋の矢


{7E708FF8-105F-47DC-8ECD-26EF53EE1E02:01}


髪の毛スッキリしてるとバリバリ働ける感じが出るまひるからの投稿