○英語にまみれてる大学生です | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。







はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{625801D5-536D-461F-A3E2-1A3B7410F164:01}

眠そうな顔してるけど眠くないよニコ
だって日付変わる前におふとぅんに入って
アラームかけずに9時過ぎまで寝てたからね!(ドヤァ




今日は

○卒論ポスター発表
○Writingの課題で90分以内に長文課題1つ書き上げる
○レポート提出
○卒論を英語プレゼンリハ

という壮絶な時間を過ごしました(・o・)
ご飯食べる時間無くてずーっとバタバタ。


もう今日で大学の授業が終わりだったと思うとあっけないかんじがして。
終わってみたらあっけなかったなぁ…ニコ











{5F8D2771-5AE6-4DA0-8F7E-A7847C7334BB:01}


いちご大福mgmg

いちご大福大好きなのだよねお願い
まひるいちご大福に似てるってTwitterで言われてたけど、まひるといちご大福の見分けはつくようにしておいてくださいね。右がいちご大福です←うそです




妄想キャリブレーションを広める為にファンクラブとかたくさん大人が関わって大きくなってきているのをすごく実感してます(♡´ω`♡)


まひるは着ボイスとか電卓アプリ、そしてFCならではの旅行とかファンミーティング(?)なるものが楽しみなんだよね

みんなはどんなFCのコンテンツが欲しいのかな~?教えてちょ(∩´∀`∩)





{CE0865B3-692C-4922-97A6-EF9E72C3EB8E:01}



帰り道飲んだコンポたさん。
まひる、コンポたさん前まで嫌いだったの…(震え声
でも最近飲めるようになったんだ~お願い
進化したまひる!(笑)



{3113ED1A-1DC0-4D29-96D8-93016B461DEF:01}


帰りに本屋さんに寄って雑誌買いましたヒヨコ
最近卒論や課題に追われていて自分磨きが余裕持って出来てなかったなぁと反省(´・ω・`)ションボリ



やっぱりもっと可愛くなりたいの
研究してなりたい自分に近付いて、少しずつ自分の夢に進めるように頑張ります

アイドルとしての夢も、個人胡桃沢まひるとしての夢も叶えたいのです

このお仕事している限り「やりたい」って思ったお仕事全部やるんだー!


吹き替えもやりたいし演技もモデルさんもアナウンサーさんもコメンテーターもデザインも執筆もバラエティも!欲張りだけど言わなきゃ始まらないからね爆笑爆笑爆笑



{C52D019C-75FF-42B8-9E57-6DB0C5E66B97:01}

差し入れもありがとう(。・_・。)ノハートハート
ローズの香りが1番好きなので癒されるデスハート




今日も今日とて半身浴。
ぽかぽかデス~(♡´ω`♡)






お手紙お返事



{005A9587-CBD1-45C4-A001-BBD78F5A7975:01}
ひまわりこびにゃー
もう出逢って1年経つんだねお願い
彼氏にフラれたのとか試験の事とかまひるが忘れさせちゃうんだから(`v´)こんなに可愛いこびにゃーフる男の子には一緒にもっと魅力的になって見返してやろうね炎
まひるがこびにゃーが前向きになるお手伝いが出来てたら嬉しいなっ、まひるのポジティブさは伝染すると思うのっチュー
お誕生日プレゼントもありがとう照れ
金のリッチなやつ使うの勿体なくてまだ使ってないのだ(〃⊃ω⊂〃)ラブラブ
身体壊さない程度にお仕事頑張ってねっ!ふぁい!ピンクハート




{E042AA1F-17E7-4A54-B7F9-616C4A0DD575:01}
ひまわりゆゆゆ
ゆゆゆがお手紙を下書きして一生懸命書いたんだろうなぁって消しゴムのあとを見てニヨニヨしてます照れ
ゆゆゆが福島にお仕事で転勤になってもまひるのことを忘れないで居てくれて大切に想っていてくれてありがとうっ。
まひるに愛に行くよ!って言葉だけじゃなくて行動に表してくれて、福島と東京の距離を感じさせないくらい愛に来てれて、今を大切にしてくれて。見守り続けるよって言ってくれた言葉忘れないからねっお願い!!
元日もお手紙ありがとう、これからも大きなステージにみんなのこと連れてくから覚悟しててね?
長くみんなの前に居られるように精いっぱい今年も駆け抜けるよっ







おしらせ






ただいまJOYSOUNDにて妄想キャリブレーション曲がMV付きで三種も出ているよι(////・-・´///)/
是非MVと共に歌ってね(〃⊃ω⊂〃)

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー



{AFFF2B12-D96C-4A99-A5B2-042E98A2C7FA:01}

Sony Music Records所属が決定しました
これからも変わらず妄キャリらしく駆け抜けるので着いてきてね、引っ張るからっ。


(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






          

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}








{F4759C40-A71C-49EF-86DE-79A2575AEE6C:01}





まひるの家族も買うそうです(◎ω◎)
まひるはピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
是非ゲットしてくださいにょろ~ピンクハート




1/19 21:00~showroom

{17175ED7-9C0C-4677-8795-E4BBA6F42293:01}

1/21 まひるごはんvol.15@秋葉原ディアステージ
1/24 iDOLidge Carnival@新宿ReNY
1/28 タワワヒットパレード@名古屋

1/30~2/2 島田秀平さんの開運ラジオに出演しますハムスターハート
地方により時間帯が違うのでチェックお願いしますウエディングケーキピンクドーナツ
{85C77249-5CF4-4A49-9397-2AFD9BB75A54:01}


1/30 iCON DOLL ROUNGE
2/28 @JAM the Field@TSUTAYA O-WEST
2月からファンクラブ設立





{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら









明日はタワレコ川崎店にてアルバムリリイベ最終日!
もう早いものでリリースしてから2週間が過ぎちゃうんだね(♡´>ω<`♡)
平日になりますが、是非愛に来てくれたら嬉しいなチューハート



19:30にタワレコ川崎店待ち合わせで(。・_・。)ノ←







{C5661B62-5951-4173-9ED0-9050A02683E1:01}


2人だけのひみつ、ね!ピンクハート






最近よく聴いているのは


Magic of Love / Juice=Juice

可愛いの~ピンクハート