○愛ってなんだろう?/質問お返事 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{38B8A37B-4810-454C-9119-32EBDFB167B2:01}




今日は朝から寝ぼけ眼をこすって課題やってたよ
一応明日提出のものは出来たのだけど、
これで大丈夫かな~?ってそわそわしてる(^q^≡^q^≡^q^)



卒論発表があるんだけどね、ポスター作成したり原稿用意したりしたウインク
卒論要約集とか作る大学なので口頭試問も厳しいので気合い入れて頑張っていきたい所存です。

あと課題は3つ。
英語の長文課題2つに
卒論を英語に訳してプレゼンしなくてはなのです…先生に対してプレゼンするのだけど資料も全部英語で作成しなくてはならずっ



あともう10日で発表なので気合入れて頑張ります…グサァ




洗濯物も干したのだけど、脱水がうまくいかなくて悪戦苦闘したよムキー
洗濯物すき、洗い物はきらい←





{9E7A471A-92DB-44F7-AF82-D30A5D2EAA27:01}


今日はgalaxxyの頂いたスウェット着てたよお願い
なえに褒めてもらった~るんるん


女の子は脚を出す生き物なのデス
前まで高校生の時とか脚出すの普通だと思ってたけど今もう歳を重ねるにつれて脚出さなくなってくるんだよね爆笑寒さに敏感になってくるというか←


でもオシャレ楽しみたいから今は自分を甘やかさずに攻めてます(*`・ω・)ノキリッ













今日はお仕事でたくさんお写真撮って頂いたり
緊張する場面に出くわしたけど、色々な場面を切り抜けたり柔軟性がついたおかげでマネージャーさんから「妄キャリの話を普通に笑いながら見られるようになった」ってお褒めの言葉をいただいたのでこれからもトークの面でも成長出来るように2016年はしたいなっ




{9691DC5D-D32E-44E6-B458-FEAB25CE398B:01}


自撮り色んな角度からしてみようと思っているのでアングル募集中(ーωー)
おしえてにょろ~照れ



今日は整体に夜行って自宅でも課題やってました…
課題に埋もれる、埋もれる埋もれるぞ~
明日も埋もれるよてい。


そんなまひるを励ましに明日はHMVエソラ池袋店に来てねウインク
残すところあと2回のリリイベですが、無事に完走するぞー!(*`・ω・)ノ







チューリップにゃんたら
ちゃんと肝心な時に愛に来てくれるにゃんたらはまひるのこと分かってるな~って思うニコニコ
Zeppも見に来てくれてたのしっかり見えてたし、なんだかんだまひるの事好きなの伝わってますですよ*´ㅅ`)"
にゃんたらと言えば~でたらいポーズの次にまひるが来てて嬉しかったwちょっと安心したっていうかそのくらいまひるが大きな存在で居られてるのかな?って勝手に想像して
プレゼントもありがと



質問おへんじ



ひまわりまひるちゃんが1番好きな衣装を教えてください!今度それ参考に絵描く!ただいままひるちゃん練習中!( ˘ω˘ )

今1番好きなの、やっぱりこの衣装かな~*´ㅅ`)"
Zeppを共に乗り越えた衣装だし、思い入れがあるのだラブとても可愛いしスカートの長さもポイントピンクハート

{025D1B1D-3983-478E-8F18-4F2F448C7BE5:01}




ひまわり初めて妄キャリのライブ見たときから気になってたんだけど、悲キャリの間奏でお客さんがステージ見ないでサークル組んでコールしてるの衝撃受けたんだけど、本人達としてはどんな気持ちで見てるの?

正直に言うとまひるはパフォーマンスに集中してて見えてない…(♡´>ω<`♡)立ち位置的にも見えない場所←
ファンのみんなが楽しんでくれてたらそれでおっけいかなって!お願い
初めて見た人も一緒にやりたい~!とか温かな雰囲気のある現場にするようにってファンのみんなとも一緒に考えてるから、強制でないし各々のノリ方で楽しんでくれたら良いなって思うよ(*`・ω・)ノ良い意味でメンバーもファンのみんなもマイペースだから楽しみ方が多種多様になって妄キャリは面白いと思います*´ㅅ`)"





ひまわりまひるんのこれまでで1番やりこんだゲーム教えて!

戦国BASARAとポケモン





ひまわりデコ出しまひちゃんはどのタイミングなら見せてくれますか?

うーん明日しようかなラブ




ひまわり昨日、まひると握手だけしたんだけど、惚れそうです!どうしたらいい!?

惚れて良いと思います、まひるはスルメタイプなので会えば会うほど、喋れば喋るほど好きになるでしょう←
 



ひまわりマヒルスァンは告白されるなら直接または電話、メール(LINE)だったらどれ派ですか?

絶対直接
目を見て気持ちを探りたいしどうしてそうなったのかとか根掘り葉掘り聞きたい!ぜーんぶ知りたいから直接がいいなぁ(♡´•ω•`♡)




ひまわりまひるちゃんは、天使になったら、このブログを辞めるんですか?
仮にその場合、新しくブログを開設してくれるのでしょうか?


まひるが天使になるのはまひるじゃなくなる時かなぁハムスター





ひまわりLIVEに参加するファンとしての心得はなにが必要でしょうか⁈
まひるさん推したいのでピンクを灯そうと思っています!

わー嬉しいなぁ((o(。・ω・。)o))ラブラブ
心得としてはこの空間の中で1番楽しむこと!
ピンクフリフリしてくれるとまひるからのレスがもれなく飛んでくるのでそれを確実にゲットしましょう、ミッションです(*`・ω・)ノ←




ひまわりまひるちゃんとの握手がとても楽しいです!握手会の時などに心掛けている事などありますか?

何を喋りたいかな?とかこの人ブログやTwitterでこうやってコメントしてくれてたな~とか顔を見て瞬時に判断してるようさぎ
その瞬間はまひるとキミとの時間だから最大限まひるの事知って欲しいしまひるの事好きになってもらえるようにって思ってるニコニコ





ひまわり向上心あるイメージあるけど、凹んだ時どう対処してるの?

凹んだら家族やメンバーに抱きついてる
そしてお家でボーッとして寝る!!!!
寝るとね大抵落ち着くからね、いっぱい寝てるよ(・o・)





ひまわりまひるんってラムちゃんやピカチュウが好きなイメージなんやけど、ほかに好きなキャラっている?(´>ω<`)

ラムちゃん
パワパフのブロッサム(♡´>ω<`♡)
ピカチュウ
が三大巨塔お願い

アニメキャラでいったら

ハイキュー!!の黒尾さん
犬夜叉の殺生丸
ラムちゃん

だなぁラブラブ




ひまわりまひるちゃんのファンを想う気持ち、ちょっとどころじゃなく尊敬してるんですけど、原動力は何なんですか? すごく興味があります!

原動力はみんながくれる愛です、
クサい言葉だけどまひるはみんなに恩返しがしたいって思ってこのステージにたってるよっ。
まひるの成長が、妄キャリの成長が恩返しになると思ってます!少しでも伝わっているといいな~(〃⊃ω⊂〃)




ひまわり腹筋も胸筋も効率よくバキバキになれる方法ありませんか?
よろしくおねがいします

それはジムのトレーナーさんにお願いします!






ひまわりまひるちゃんが尊くてしかたがありません。
どうしたらいいですか?

たくさん愛でてまひちゃんが可愛くなるのを見守ると幸せになるでしょう
是非現場でピンクを炊いてめでてください←



ひまわり初めて見てから実は気になってたの(^_^)
まひるちゃんはすごく可愛くて、何より笑顔が素敵だなぁって思ってた!
自分は30代なんだけど、妄想族のみんなはとても若いからライブ行ってもついていけるか心配なとこあってなかなか踏み込めないとこあるσ(^_^;)
実際どんなもんかなぁ?雰囲気とかそうゆうの教えて欲しいな!!

色んな年代の人がいるよ!若いイメージというのは妄キャリの運動量が由来してると思うんだけど、ライブ行っても優しいファンの人達ばかりだし「初めてです((((;゜Д゜))))」って言ったらみんな教えてくれるとおもう*´ㅅ`)"
雰囲気はアツくてライブこそ妄キャリとファンの一騎打ちな感じ!(笑)
MIXとかオタ芸できなくても「愛」のぶつかりあいだから愛をぶつけてくれれば妄キャリは全力で返すよ(*`・ω・)ノ
是非ライブを生で見て感じてくれたら嬉しい!!待ってますお願い



ひまわり友達が他の子に目移りしまくってるんですがそういうやつはどう思いますか?

まひるが魅力的にもっとなればいいから、自分磨きしてまた見てもらえるように頑張るかなっ
アイドルは自分から個別に何か出来る訳じゃないからこの「ステージ」って待ち合わせ場所にまひるに愛に来てもらえるようにって毎ステージ考えてるよ!
会えたらやっぱり嬉しいもんニコニコ
久しぶりの人でもいつも来てくれる人も新しく来始めた人も、みんなが居るからまひるはステージで「待てる」のだニコニコ













おしらせ






ただいまJOYSOUNDにて妄想キャリブレーション曲がMV付きで三種も出ているよι(////・-・´///)/
是非MVと共に歌ってね(〃⊃ω⊂〃)

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー



{AFFF2B12-D96C-4A99-A5B2-042E98A2C7FA:01}

Sony Music Records所属が決定しました
これからも変わらず妄キャリらしく駆け抜けるので着いてきてね、引っ張るからっ。


(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






          

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}








{F4759C40-A71C-49EF-86DE-79A2575AEE6C:01}





まひるの家族も買うそうです(◎ω◎)
まひるはピンクの手帳型、アニメ柄がオススメラブ
是非ゲットしてくださいにょろ~ピンクハート



1/13 アルバムリリイベ@HMV エソラ池袋
1/19 21:00~showroom

{17175ED7-9C0C-4677-8795-E4BBA6F42293:01}

1/21 まひるごはんvol.15@秋葉原ディアステージ
1/24 iDOLidge Carnival@新宿ReNY
1/28 タワワヒットパレード@名古屋
1/30 iCON DOLL ROUNGE
2/28 @JAM the Field@TSUTAYA O-WEST
2月からファンクラブ設立





{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら



{FE65100A-F4E6-4548-B3FD-D4661F83DE74:01}

{B6E6C440-9711-448A-AFB5-037B3DD1D640:01}




みんなの絵個性的でめっちょ可愛いお願い
いつも保存してるよ、ありとう~





{8BC3B022-C033-4D6A-B5A0-A85576331175:01}



1人でご飯食べてる時も食べるの遅くて温めたごはんが冷たくなってからしか食べられないまひるからの投稿