○アイドルの途中略してアイ☆チュウ! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。







はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


今日は朝から家族と団欒して朝ごはんみんなで食べたよ




{973CCE53-CE2D-42EC-B5DE-95624237D81A:01}



ワンマンのセトリを1からプレイリストに組み立てて聴いてるよ
全国ツアーで見た景色が思い返されてて、あの景色が鮮明に思い浮かんできてね
あーこんな感じなのかな?ってZepp Tokyoからの景色ってどんな風になるのかなぁって想像してたら涙が出てきてうるうるしてしてしまった(/ _ ; )



まだ始まってないんだけどさ(/ _ ; )
想像するだけでドキドキするなぁ
楽しみだなぁ(●´ω`●)



ダンスレッスンの後に妄年会の練習もしたよ!
妄年会楽しんでくれるといいなぁ
当たった君はクリスマス一緒に過ごそうねっへへん///







{14394BF0-A42B-47EA-B9D8-731753F8F144:01}


妄キャリがこうやって曲間CMに出てくるの不思議だね、出させてもらうの2回目だけどやっぱり慣れないなぁ(〃⊃ω⊂〃)
曲間CMきっかけで知ってもらえる人とかも居るだろうし少しでも好きになってもらえたらいいな~\(●°∀°●)/


{089524AB-624B-4FAF-9139-A94B7455A733:01}



ラブライブ全く知らないけどコラボメニュー頼んだよ
JOYSOUNDさんとエヴァがコラボしてるお部屋行ってみたいな~(〃⊃ω⊂〃)面白そう!
にこにーのコラボドリンク美味しかった
いちごがやっぱり美味しい
コースターはなえにあげた((o(。・ω・。)o))




{0F3649DF-CF80-48BA-99E7-18A9A0A01C0F:01}


妄想キャリブレーションで検索して色んな曲が歌えるのでチェックしてね!
ユニット曲まで歌えちゃうしMV付きでも歌えるよ~(♡´>ω<`♡)わくわく



{3ADB4B15-C531-418A-B602-65D2C4347948:01}


吉祥寺パルコにてアイ☆チュウのコラボカフェがあったので行ってきました!




{D13E13CA-2BBD-4702-BD4D-47CBD5ADA4D8:01}


愛堂星夜くん

{27C00FB9-17A7-4195-9C80-357A3BDF7555:01}

御剣晃くん


いやはやレイヤーさんのコスプレスキルが高すぎて緊張したよね…
いつも2次元に居るキャラが出てきたのを見るとそりゃドキドキするよね(♡´>ω<`♡)ひょわー



{F7CAA016-F923-4BC4-B3F3-7519C69C966B:01}



「レイヤーさんですか?」って写真お願いする時にまっさきに聞かれてびっくりした!
そんなオーラがあったのかな?(♡´ω`♡)
最近コスプレしてないからしたいな~


{867AC22B-3ECA-4B49-8E6E-8E8AF765FF37:01}


えー最初の推しは双子だったんだけどね、
今はリュカくんの目つきの悪さと無愛想さにやられました…最高だよ(/ _ ; )
恋心も知らない純真無垢な感じがいいです
返事が「ウイ」(フランス人だから)なのもかわいい((o(。・ω・。)o))


女の子だと圧倒的に心ちゃんが好きなので即れべるMAXまでURのカードあげました







おしらせ






ただいまJOYSOUNDにて妄想キャリブレーション曲がMV付きで三種も出ているよι(////・-・´///)/
是非MVと共に歌ってね(〃⊃ω⊂〃)

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}






          21:00~showroom

{178A2BA1-B85C-41C2-9DC6-1F1C770B3DB0:01}


12/23 写真集発売イベント@福家書店新宿サブナード店
12/24 妄年会@ホテルサンルート有明
12/25 写真集発売イベント@HMV渋谷店



妄キャリ以外予定無いのでまひると是非一緒に過ごしてくださいι(////・-・´///)/よろしゅ!!!


{22202D21-DF41-4334-BD1E-640DA927926C:01}
12/26 ディアステージにて妄キャリ決起集会※チケット制


1/11 アイジェネ@Zepp Diver City


 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo


※チケット発売中の意




{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら











お手紙お返事


{0FF342F0-C981-4DE2-BBAA-1E4893CDE5FE:01}
みほちゃん
熊谷のライブはどうだったかな?
幻想恋花火ぶりとの事で少しでも妄キャリの成長が感じられるライブになってたらいいなぁ*´ㅅ`)"
まひるのチェキ持ち歩くと運気アップするから是非一緒に行動してあげてね
元日も来てくれるなんて嬉しすぎる(/ _ ; )
元日って大切な日だからこそ、妄キャリのためにくれたみほちゃんに最高の景色を魅せるって約束するよ!お手紙ありとうねっ



{D4F618A1-871E-478E-BC4A-5776A0789BF6:01}
かなこちゃん
お手紙ありとう~!前回も同じ便箋だったよね?
差し入れと一緒にビブレかな?リリイベで渡してくれたのを覚えてるよ!
もし間違ってたらごめんね(/ _ ; )まひるのおばかさんだなぁって思って許してね(/ _ ; )
妄キャリの事を広めてくれたり近くにいるファンのみんなが自慢できるアイドルとして居るのがファンになってもらう第一だと思うからこうやってオススメしてくれてとーっても嬉しいよ(〃⊃ω⊂〃)ツアーファイナル、妄キャリブレードでまひるにアピールしてね!
楽しみにしてるι(////・-・´///)/
ぴいえす、かなこちゃんのハロウィン仮装とっても可愛かったよ




{5795B8F2-EB82-497A-89C1-60C2481370D2:01}
零雅ちゃん
とっても大変な216日間を過ごしたんだなぁってお手紙読んで思ったよ(/ _ ; )お疲れ様っ
まひる何回も言っているけどたくさんの人の中でちっぽけな1ファンとして誰1人思ったこともないよ!だから安心して欲しい(/ _ ; )!
逆に言えるのだけど今はアイドル飽和状態な世の中で戦国時代の第2期が始まってるって言われてるよね、たくさんいるアイドルの中のひとりって考えたらちっぽけな存在になるよね
たぶん零雅ちゃんはまひるの事を凄く特別視してくれてるからちっぽけな存在なんて思わないだろうけどだからこそ努力して1番で居たいし見てもらえるように毎回のお仕事でも日常生活でも必死!!みんなの特別であれるように。まひる推しに対しての愛は誰にも負けないぞ!まひるの《特別》だからねまひるが努力してるのとかしっかり見てくれて愛してくれてありがとう(〃⊃ω⊂〃)これからもいっぱいの愛をまひるにくださいまる!



{4C993CF0-3173-4239-B341-42D40827E8EA:01}
しのくん
たんこぶちんさん観に来てたんだね!その時に妄キャリを知ってくれていたなんていろんな出会い方があるんだねぇ(。•ㅅ•。)
アイドルをまひるから知ってくれたの嬉しいし、そんなアイドルさんの代表格になりたいなって思うよ
まひるの事を中心にしのくんは生活が回ってるのパーカーとかTシャツとかで分かる!(笑)
しのくんがアイドルを好きになってくれてそんな人生を「楽しい」って言ってくれるの、アイドルやってて良かったなって恩を返せてるかなって思う瞬間だなぁ*´ㅅ`)"
Zepp Tokyo楽しみだね、絶対今までで一番のライブにするよ!これからも妄キャリ布教よろしゅう



{AB082A52-8428-4EF7-BD35-0637AED44C49:01}

パンナちゃん
パンナちゃんいつもれもねと一緒ににこにこで愛に来てくれてありとう(〃⊃ω⊂〃)
共に妄キャリを応援してくれていて仙台に来てくれたり、知っている人たちが遠征先で迎えてくれるの安心するよ(●´ω`●)
パンナちゃんとれもねのペアは安定だな~って同じ趣味を持って楽しめるって素敵だなって思うよ!これからも是非妄キャリに2人で応援にきてね!





{BF814F2F-9025-47D7-8A9D-D8B55E336E36:01}



明日はメンテナンスDAYですまる!
癒されてくるじょ~(♡´>ω<`♡)