○ワガママ聞いてほしい | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{3F155CD4-EF59-4F97-A4A8-6E729E636602:01}


まひめろ。
聖誕祭のブロマイド作ったりいろいろ試行錯誤して頑張ってマス
整骨院に行って身体をなおしてもらったよ
ライブするだけでやはり身体は凄くバキバキになる~(・o・)1回1回に全力だからね、へへん!



{7486E1E2-A180-4F97-B175-415A169EC065:01}


今日のお昼
タピオカばかり飲んでるよ、
まひるの身体はタピオカで出来てると言っても過言ではないな(♡´•ω•`♡)←

{0DFE7FFD-DC43-47FE-9745-3003E4F40BE6:01}


今日実はマツエクしてきましたお願いお願い
妄キャリのライブって凄くアツいからすぐマスカラも落ちちゃうの(♡´•ω•`♡)
だからマツエクにしてZepp Tokyoに向けて準備しております
Zepp Tokyoは特別だからカラーエクステつけようかなって思ってるよ

可愛くいたいもん~
みんなが愛してくれるからこそ、みんなの為に可愛くなりたい(♡´•ω•`♡)むぅ



{DF44ED9C-9971-497B-9F36-16DE13F4201B:01}


うさがまひるに誕生日プレゼントをくれました
お洋服~ラブ
うさと一緒に居る時間とかお買い物一緒に行くのが多いからまひるが好きなの色々知ってて。
まひるの趣味に合った、そして似合う服を選んでくれたんだなぁって思うとくすぐったいよね照れ





{DBA02154-690C-4FED-9F94-9F0628F40BB5:01}


@ JAM 応援宣言!@ JAM THE WORLDででした!
13日の岡崎体育さんやDJダイノジさんとの代官山UNITで行われるライブのお話たくさんしたなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



岡崎体育さんの音楽はとても耳に残るしやみつきになるの!(笑)
テクノポップのかっこよさを知りました
パフォーマンスもすごいらしいので負けてられないぞ(^ω^≡^ω^)



{AE68E92D-1063-4ACE-9664-0116AD9BBD3C:01}



たくさんZepp Tokyoのお話したけど、
Zepp Tokyoを埋めなきゃ次のステージにはいけないと思ってて。

妄想キャリブレーションってね、ここで立ち止まるアイドルじゃないと思うんだ!!(まひる以外のみんなもそう思っててくれたらうれしい)

そりゃアイドルさんの中には少しの人数のひとに愛でられているのが好きだって人も、本気で売れたいって思う人も居て。本気で思っていてもやはり心が折れてだったり複雑な事情があって諦めざるを得ない人もいる。
色んな価値観がひしめき合って出来ているの。
価値観って人それぞれだしそれが揃うって凄く難しいんだよね。
でも妄キャリは同じ方向を向いて絶対売れるんだって強い意志を持ってます

ただアイドルやってるだけで満足なんてしないもん!!みんなが応援してくれるから大きくなりたいし素敵な世界見せてあげたいんだもん

達成感というか…わたしたちが存在することで気持ちというか。
共有したいんだよね。

Zepp Tokyoって大きな壁、
会いに来て一緒に乗り越えて!って言うのは

長くみんなの前にいたい私達のワガママでもあります
もっともっとやりたいことがあって、まだまだみんなと夢追いかけたくて。
アイドルっていう妄想がこうやって現実になっているからこそ、欲張りになってるんだ


2016/1/1に愛に来てください
その先もみんなで妄想を現実に一緒に叶えていきたいな。

{AC2C9001-FA14-470B-98D6-F016E8778C56:01}



宜しくお願いしますっ


{EF0FA2DC-8195-4E7D-AC14-A317432475FC:01}


おしらせ







ただいまJOYSOUNDにて妄想キャリブレーション曲がMV付きで三種も出ているよι(////・-・´///)/
是非MVと共に歌ってね(〃⊃ω⊂〃)

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}





12/8 21:00~showroom
12/9 MIF@赤坂BLITZ
12/11 まひる誕@秋葉原ディアステージ
{4DCAA7A3-F683-4D8A-9EE4-CA43D1ACBF9F:01}

{F301EAF9-06A7-4459-B896-2D341E6857B0:01}

         24:50~魁 音楽の時間出演
12/14 プレミアの巣窟出演
12/16 本格音楽女子祭@TSTAYA O-EAST




 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら




明日は21:00~showroomにて妄showタイムです((o(。・ω・。)o))
妄キャリのわちゃわちゃを是非体感してみてください←



{84D7F9F9-6219-49D5-9E87-B26D367F6425:01}

マツエクアピールをしようと必死に目を瞑るまひるからの投稿