○なえちゃんのお誕生日会 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


{A9DF30DB-E96E-454E-B99F-C9AE61438C0C:01}


腕長いのが特徴でござりますんすん。
自撮りとか便利←



今日は朝から活動的だったよ(・o・)
スケジュール帳買ったった
ほぼ日手帳なんだけどね、可愛い柄すぎて最初見た時に一目惚れしたの!


なえにも誕生日プレゼント選んだよ
超絶実用的なやつにしたふひひ



{38D4EB0B-E1A6-4D54-8615-CC71DD434A99:01}


そしてなえの生誕祭でした!
まひるはPMとしてみんなの前にはほぼほぼ出てなかったんだけど、ちょろちょろみんなの顔を見ることが出来てうれしかったよ

お仕事マンだったからあまり声掛けたりできなくてごめんね


{FC044874-8889-4F40-89AA-45A75D84FECE:01}



1部
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたの…恋。
人生はいじわるなの…かな?

2部
何故なら私、妄想少女ですの。
幻想恋花火

3部
悲しみキャリブレーション
妄想が止まらない


でした!
SEが無かったからみんなで「もりのくまさん」をみんなで大合唱したの楽しかったな~
みんなで歌うの楽しいw





初めてのチケット制でどうやるのが一番ベストなのかとかPMとしても初めてで難しいな~ってたくさん思ったです


試行錯誤してリス子さんや優さんとか周りの大人に相談いっぱいして当日もそわそわして(笑)


楽しい時間を、みんなが満足するのはどういう形なのかな?って考えてみたよ

苗が楽しんでくれたみたいでまひるも協力した甲斐があるなーて思った(〃⊃ω⊂〃)へへ


なえの真面目なブログにまひるは期待しておりますよ!!←



なえらしい生誕祭になったと思うし
これからもなえどこさん、妄キャリ好きさん
是非支えてください(´つヮ⊂)
よろしくお願いしますっ!





明日は北海道でライブ、
明後日は岡山でライブだよ!


ガンダムのファンイベントとなります
無料なので是非お近くの人は遊びに来てくれると嬉しいなっ

妄想キャリブレーションをこの機会に知ってくれる人が増えますように






おしらせ







ただいまJOYSOUNDにて妄想キャリブレーション曲がMV付きで三種も出ているよι(////・-・´///)/
是非MVと共に歌ってね(〃⊃ω⊂〃)

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}



12/7 
12/8 21:00-showroom
12/9 MIF@赤坂BLITZ
12/11 まひる誕@秋葉原ディアステージ
{4DCAA7A3-F683-4D8A-9EE4-CA43D1ACBF9F:01}

{F301EAF9-06A7-4459-B896-2D341E6857B0:01}

         24:50~魁 音楽の時間出演
12/14 プレミアの巣窟出演
12/16 本格音楽女子祭@TSTAYA O-EAST
12/19 MIF@赤坂BLITZ



 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら









{F3C3F246-F22F-47FE-913D-4514E73D1A40:01}


頑張ったご褒美をあげる