○11/27はなんの日〜? | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{4EF5C344-FFD9-4B5C-8500-8B24830C1F32:01}



誕生日ということで。
Twitterでもたくさんお祝いしてもらってね、いっぱい画像も頂きました(´;ω;`)
こんなに沢山の人から愛されているのを実感したです。
22歳になった時は家族全員寝てて…(笑)

ベルハーのもえちが1番にLINEしてきてくれて愛を感じました…
そしてもえちと電話して誕生日を過ごすという愛ハーチョ
まひるの全部を一緒になって考えてくれていてまひるを支えてくれる歳的にはもえちがお姉ちゃんなんだけど親友というか、なんというか…!(笑)
まひるの周りには素敵なお友達がたくさん居て本当に恵まれているよ(´;ω;`)(´;ω;`)



今日は朝からお仕事ずっとやっておりました!
なえ誕のブロマイドとか入稿終わったんだけど、
とても可愛いし絶対手に入れて欲しい…ハーチョ
みたらキュンキュンするのよね////

妄キャリメンバーは可愛い子だけだから作業がはかどるな~ハァト



お仕事でみんなに会ったら一言目にメンバーが「おめでとう!!!」って口々に言ってくれて!
にぁからは実用的なお誕生日プレゼントを頂きました


{F59B459A-9168-4353-AFC6-481BCA8E0511:01}

すいとうとバッグとリップケースa
まひるの持ち物は基本的にずっと長く使っているものなのでちょっとぼろぼろだったのが気になったそうですw
メンバーだからこそしっかり見られている…w

まひるが持ち歩ける、身につけられるものを選んでくれるのさすがだな~とうりぼーハァト


{A26A8077-C145-4982-9A5D-B363543B591A:01}
なえからはチーズケーキもらたよw
美味しく頂きました(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)ルンルン



{CA70B666-2EC6-4846-A3EE-748E72B38606:01}

そして家族でちょっとリッチな焼肉屋さんへ!
初めて行ったお肉屋さんだったんだけど美味しかったまる~心心
妹が受験生なこともあってみんなが揃ってお外でご飯食べるのほぼほぼなくて。
久しぶりにみんなでご飯食べられるのは家族の大切さも実感する日だったよ


{DAFBC733-68EA-4901-837A-BE6C4A62C18F:01}

妹が買い物に行っていて、どこにいるか分からなくて電話も何十回かけても出ないので
外で何十分も放浪し待ちぼうけして寒くなった日でもありました←
ちょっと誕生日に涙ちょちょぎれそうになった…(´;ω;`)

 
{21038D58-E903-4485-9190-1E463B6E6324:01}

{E91D3C0B-F3CC-45F2-9042-E2CA2E82E7AB:01}

{217D1476-3E0C-47D3-B6A5-8C3A17068701:01}

{4E8B8F01-4B8F-4A44-9805-A43266C0C7B0:01}




みんなからもらったプレゼントも大切にします

{3488C93C-99C4-4199-8178-288F7F286D06:01}



まひるごはんで逆に祝ってもらって嬉し恥ずかしだったよ(´つヮ⊂)/////
みんなが来てくれるだけで嬉しいのにさらにまた嬉しくさせられちゃう(´・ω・`)ずるい(´・ω・`)←




お家に帰って来たらTwitterのコメントやLINEをお返事していてほっこり。これでも夜に届いたもの!お昼もすごかった(●°∀°●)/
これからもみんなに愛される天使であり続けるために日々精進していきたいとおもいます!

{63DD63BE-7A44-41FD-8695-560726B9ABAE:01}


CHEERZも初めて4位というランクを頂けて!
まひる自身初めてのことだったから、良い思い出になりましたん(´∀`o)
ブログのコメントも何度も読み返してるよハァト
これからもよろしくお願いします!



明日は秋葉原twinboxで全国ツアー9カ所目!
気合い入れていきまっしょい!ha-to1
そして明後日はセミファイナル 札幌mole

みんな妄キャリブレードぶんぶんしてアピールしてなうりぼーうりぼーうりぼー
ワクワクしてまているぞよぺこ




おしらせ







ただいまJOYSOUNDの曲間CMにて「妄想キャリブレーション」が流れております!
あの!「JOYSOUNDをお楽しみのみなさんっ」ってやつをやっているよ~o(`ω´*)oわくわく

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}


9/26 全国ツアーチケット一般発売@各地のチケット機
みなさまゲット必須ですぞ!
(残り 北海道)









掲載情報


妄想大運動会でのインタビューが載っているよ
是非チェックしてね)
{057C9E4F-1DC4-4ADB-9208-FD8F9082C807:01}




11/24 21:00-妄SHOWタイム
11/25 まひるごはん
{5F745D9E-3318-48A4-9ED0-01F1C5DA645F:01}

12/1 らいぶ
12/4 なえたん
12/9 ライブ
12/11 まひるたん(チケット制)
12/16 らいぶ
12/19 らいぶ



 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo











{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら




{817AAF49-2DD6-4CA5-9291-15E4284F69B9:01}



まだまだ愛され足りないの、愛してねハァト