○いっしょけんめい | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)





{6F22F7C8-52F7-459F-A5C4-98ACF219AF50:01}

朝起きたら家族みんな勉強したり活動してるからまひるも負けじと勉強したよ



ダンスレッスンいてきたたたん。

この前「バースデイ」っていう番組でね、バレーボール全日本女子元代表の吉原さんがJTマーヴェラスの監督を今やっている人がいるの
その人「闘将」と恐れられる位に現役だった時から絶大なるリーダーシップで五輪にいけなかった全日本チームを返り咲かせたキャプテンなのですよ。
その人が指導を受けた監督に言われた言葉「自分の限界を決めるな」という言葉を聞いて、まひるも自分で勝手に限界決めたらダメだなって思ったよ
やったら出来たのに!って後悔することお勉強面でもちょこちょこあるけど、そこを後悔するんじゃなくて今のベストをどうやって出すかって今は考えられるようになって。
本当に時間はあるようで足りない!全然足りない!(♡´>ω<`♡)


ダンスレッスンでも「まひるはこれだけ~」って決めるんじゃなくてまだ出来るでしょって思って取り組むようにしてるし、新たな殻破っていかないとまひるがまひる自身に物足りなくなると思うの!

だからいつでも新しいまひるが魅せられるように頑張るけん、待っててね((o(。・ω・。)o))






すっぴんなのはお化粧する時間も全部卒論に費やしてるからなのだよ(ーωー)

もう本気以外の何者でもないよ~
やらなくちゃ終わらないんだもん







{8A2CADEA-FEE8-4D64-A344-235646777206:01}


ムーミンスタンドという名のタピオカ屋さんに寄ったよ
タピオカ飲むとお勉強もレッスンも頑張れる!
なんだろ、栄養ドリンクかな←



お家に帰っても電車に乗ってても卒論と向き合ってたです、
先生にアホな質問するし、泣きながら卒論書いてた(/ _ ; )
それくらい卒論理系分野だし(まひるは文系)自分でも頑張れるかの瀬戸際な感じあるし。

ままが美味しいお味噌汁作ってくれて。
栄養摂ってコーヒー飲んで集中して~ってずっと向き合ってました。

今ほんとに踏ん張り所でまひるの大好きなお友達とごはん食べに行ったりするおしゃべりの時間とか一切なくて全部卒論に費やしていてるからこそ無駄にしたくないのだ。

もえちとか心配して連絡してくれたり、大学のお友達も支えてくれて、わからない所教えてくれたりして。まひるは周りに恵まれている(/ _ ; )

ゼミの子は自分の担当じゃないのに調べてLINEで教えてくれるし、親友は電話して心配してくれるし(/ _ ; )うぉん


いま非常勤の先生がゼミの先生なんだけど
前年度担当してくれていたまひるのことをよく知ってる先生が「大丈夫かー?」って頻繁にメールしてきてくれるのだ。
「まひるに会いにいくから、相談しなさい、芸能活動と両方やるのは相当辛いだろうね。一人じゃないからね。」って言ってくれてめっちょ泣いた(/ _ ; )




完璧にやらないと気が済まないタイプだからこそ、絶対中途半端になんかしたくないの。
まひるが決めた道だからやりきる!んや!



大学四年生はみんなこんな感じなのだろうか…一緒に頑張ろうね(/ _ ; )

受験生もつらいだろうし、社会人には社会人の辛さもあるもんね。
一緒やねd(ゝω・´○)



明日は21:00からshowroomです!
息抜きがてら一緒に筋トレしよう((o(。・ω・。)o))←←




おしらせ







ただいまJOYSOUNDの曲間CMにて「妄想キャリブレーション」が流れております!
あの!「JOYSOUNDをお楽しみのみなさんっ」ってやつをやっているよ~o(`ω´*)oわくわく

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}


9/26 全国ツアーチケット一般発売@各地のチケット機
みなさまゲット必須ですぞ!
(残り 北海道)









掲載情報


妄想大運動会でのインタビューが載っているよ
是非チェックしてね)
{057C9E4F-1DC4-4ADB-9208-FD8F9082C807:01}




11/24 21:00-妄SHOWタイム
11/25 まひるごはん
{5F745D9E-3318-48A4-9ED0-01F1C5DA645F:01}

12/1 らいぶ
12/4 なえたん
12/9 ライブ
12/11 



 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo











{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら









{146FC611-8CC6-4C0B-8445-C99917634405:01}



えいえいおー!!




たくさん泣いて泣いてママにぎゅーってしたのは秘密