○だいがくせいまひちゃん | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{AAD7D4D8-4732-4B35-B4CB-C89DBD954646:01}


今日は1日大学生してたよ
英語とずっと向かい合ってたから帰り道はずっと頭が英語でいっぱいだったの

あの課題やらなきゃ~あの課題やらなきゃ~って考えているモードは大学生

「まひるちゃんは大学生とアイドル両立させていて凄いね」っていろんな人に言ってもらえるんだけど、なんでまひるが両立出来るのかな?って考えてパッと思い浮かぶのはやっぱり両方とも自分が望んで「やりたい!」って思ったことだからかなって思ったよ


大好きな事だけやりたいタイプなまひるだから追求できる研究職とかも好きだし自分との見つめ合いをするアイドルもすき。


どちらもまひるでどっちも大切なまひるの一部で。両方欠けちゃいけないなぁっていつも思うです





卒論と向き合ってると頭パンクするぞ~\(^o^)/
ってなるんだけど「いつか終わりが来る時がある」と信じて向かうとどうにかなるもんだなぁとひしひし思っているですよ

大学生や学生以外にも提出物や締切に追われてる人はたくさん居るよね(/ _ ; )共にがんばろね(/ _ ; )




大学四年生後期もあと半分ですねってネイティブの先生に言われて「悲しい?」って聞かれたの。
まひる不思議と悲しくもなくて嬉しくもなかった!
なんていうんだろ、大学行きながらアイドルしているのがまひるの当たり前だから大学生じゃなくなるのすごく寂しいなぁ…

大学生じゃなくなったらしたいことたくさんあるよ、とりあえず資格たくさん取りたい(笑)

英語の勉強も辞めたくないし欲張りまひちゃんは健在です(。・_・。)ノ←


帰り道にタピオカ買って、整骨院に行って足首診てもらってきたよ


{BA90FB8E-D402-4CC9-A9C3-8EBD08E82825:01}

寝るときにこのマスクしながら寝ると
喉のメンテナンスにもなるし風邪も予防出来るです(●´ω`●)おしゅしゅめ~!





妹も受験勉強が佳境なのでなるべく邪魔にならないように早めにお風呂入ったりいっしょけんめしてるι(////・-・´///)/
理系のいもうとには英語教えるかちょっかいだすことしか出来ないけど、受かりますようにー!(⊃`ω´⊂)




にぁから借りたモーニング娘。'15のDVDと共に作業してたのです(ノ)'ω`(ヾ)
小田さくらちゃん可愛すぎる…鞘師も好きだ…でもリーダーも好きなんだようぅぅ~



そうそう16日にTSUTAYA O-EASTにてライブが増えました
是非みなさま平日月曜のスタートを妄キャリと共にしようぞ(`・ω・´)

本格音楽女子祭@TSTAYA O-EAST




おてがみおへんじ

最近全国ツアーなどで貰ったお手紙がたくさんになってきたので少しずつお返事しよかな


{4CDBE871-D951-4A09-A5C2-84BB7A89F973:01}

彪くん
エアーメールが来て真っ先に彪くんからだって分かったよ!字が達筆で毎回感心するばかりであります
フィリピンは楽しそうなんだろうな~ってお手紙から伝わって来ました
フィリピンとか自然に囲まれた中での生活も少しはしてみたい…興味ある!
卒論出来たら読ませて欲しいである(。・_・。)ノ
彪くんも卒論が佳境に入っているよね…大変な思いをしていることもまひるも同じ境遇だから凄く分かるよ( ;ω; )4年生って凄いんだねw
一緒に頑張ろうね、無事卒業出来ることを願って



{A852C8B1-4627-403B-BA26-CA981C4C3B54:01}

なおきち
なおきちが言ってるたこ焼き屋さん行けなかったよ~
まひる推し飲み会になおきちが行ったりしてることは写メでちゃんと確認してるよ
みんなでワイワイしてるの見るとこっちまで幸せな気分になるねふふ
まひるはずっと心理学の勉強をし続けたいと思っているから、大学卒業しても心理学検定やその他のカウンセリングの資格取ったりして勉強したいと思っているです
大変だけど、なおきちもお仕事頑張っているの知っているからまひるもがむばるよ
教えてもらった関西弁今度披露するので期待しててね



{64729850-4C23-4C50-83FD-74917E3910F5:01}
よーいちくん
大阪でのワンマンでまた再会出来て嬉しかったよ
字が汚いなんてとんでもない!まひるに対して愛情たっぷりに書いてくれてありとうです
妄キャリのことを好きになってくれて、まひるを好きになってくれてありがとう
まひるは頑張ることしか出来なくて、一生懸命にやることしか出来ないから、そんなまっすぐなところを褒められると少し照れます(〃⊃ω⊂〃)(笑)よーいちくんが愛に溢れているリプで笑わせてくれたりしてまひるのこと考えてくれているのもひしひし伝わっているよ!()
よーいちくんが一生懸命考えているブログコメントとか遠く離れていても伝わるものは伝わるからね!これからも期待してます
マフラーもありとう~毎日の様に使ってるよ大切にするねっ





{D821126C-E2DC-4149-8C45-F78C7D6220B7:01}

あくなき探究心の塊だからこそ、自分にも負けなくないもん。








Perfumeすごいぞ芸人観てから物凄くPerfumeさんが気になり始めてDVDを買おうとしているまひるからの投稿