○柏のみんなをチェック完了!♥ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



今日はあいにくのあめ。
雨はあんまり好きじゃないです(♡´•ω•`♡)
だって気圧が変動して頭痛くなるんだもん(´;ω;`)すんすん




{C8B4B69D-EC6A-4894-AF3E-C78E0309DB08:01}

チェキくじでリストバンドアピールしてみたんだけど、みんなチェキくじゲットしてくれたかのう?( °o°)



{41DF954E-1087-4215-A90A-75574A53C2E7:01}


雨を吹っ飛ばしちゃうライブするぞー!って意気込んでるまひるのかお。笑
まゆげ出てるのはご愛嬌ヽ(。ゝω・。)ノ



{0ACE1167-10A9-4825-A48E-BBE1C4C73B19:01}


会場の大きさによってツアーの垂れ幕?地図?みたいなのが違うんだけど、こうやって一緒に撮れる機会ないので撮ってみたよ(*´□`*)



{1B52E3D6-5D91-4CC9-9364-BC552D6913A3:01}


作曲を担当してくださっている坂さんから新潟土産もろたよ( °o°)
美味しかったパクパク食べれちゃうからいっぱい食べちゃう~(*´□`*)美味しいものには目がないですまる。うむ。


{F0264028-832E-494A-B00D-C01813CDD942:01}


ということでツアーの6ヶ所目、柏 Thumb USJありがとうございました

Sold Outということでギッチリ人詰まってたね!(笑)


{66EADD88-3B92-4894-BF71-3D6C1C10DFDE:01}

髪の毛ぺしゃんこになるくらい汗かいた…熱かった…(´;ω;`)
今回が一番汗かいたんじゃないかと思ったよ
新陳代謝めっちょ良いからびっくりするくらいぺちゃんこになるよ(oωo)


{FAC921C8-E473-4A3F-BB0E-7954B869CF94:01}


みんなで動画でリハの確認。
より良いライブがしたいから、毎回パワーアップしたいから研究は欠かさないよ



{22C4D400-2FCD-4776-8C64-F5B60629F545:01}


メンバーみんなでいるとキャッキャしてるって思われるんだけど、そんな風に自分たちではあんまり自覚してないんよね( °o°)



{4ADDB474-F6D4-45AB-ABD6-758711519EAD:01}


ライブでも憂いを帯びる表情とか最近たくさんするようにしてる!
笑ってるだけじゃなくて表情がコロコロ変わる子が好きだからこそそうするのだι(////・-・´///)/

推したいアイドルの理想になるの、
まひるは自分の理想になりたいっていつも思ってるまる!



{D4F64854-39B3-4667-8916-3A0915EC34C8:01}


ライブでもプライベートでも
いつでも妄キャリの事考えてるし、
そんな中でまひるだったらどんな子が好きかーとかたくさん考えて自分が完璧に近づけるように
いつも必死。

当たり前じゃない、奇跡みたいな確率でみんなと出会ってる、応援してもらえてるってことを再確認してます


{BC5B6259-9A2B-42E5-A04A-134B69400898:01}



伊織のピアノかっこよかった!
まひるもピアノ弾けるようになりたぃぃいι(////・-・´///)/



{B8A2615F-7358-47F8-91BE-B65424DC6A43:01}


みんな大好きだしこれからもいっぱい大好きを届けられるように自分のベストを出せるように頑張ります(*´ο`*)


{CCE4B8D3-8F85-4D10-AD67-F5BE4B0BAC68:01}
柏もチェック完了!
妄想キャリブレーションのサインも入れさせてもらったのでビッグになって恩返ししないとだねι(////・-・´///)/




おしらせ







ただいまJOYSOUNDの曲間CMにて「妄想キャリブレーション」が流れております!
あの!「JOYSOUNDをお楽しみのみなさんっ」ってやつをやっているよ~o(`ω´*)oわくわく

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}


9/26 全国ツアーチケット一般発売@各地のチケット機
みなさまゲット必須ですぞ!
(残り 静岡、北海道、熊谷)





妄想キャリブレーションメンバーの私服が載っている雑誌が発売されるよ!是非チェックしてなお願い



掲載情報


妄想大運動会でのインタビューが載っているよ
是非チェックしてね)
{057C9E4F-1DC4-4ADB-9208-FD8F9082C807:01}




11/10 21:00-妄 show タイム
11/25 


秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo











{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら


{B14DB9ED-23C4-4A84-8764-E19104450387:01}


汗ダクダクで前髪は前髪じゃなくなった(♡´•ω•`♡)笑



{930A90AC-1CD7-4439-AF27-87AC8C4C4345:01}


まひるの存在する意義はここにあるなぁって


寝落ちしたまひるからの投稿