○愛も変わらず。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



今日は朝から早起きして大学の課題に取り組み、そして大学にいてきました
早起きも苦手じゃないから頑張れちゃうもんねっ、へへん!

英語の授業の日だからいつも喋ってるの英語だけになっちゃう日。
独り言も英語だよーん
猫村2ハァト

{196DDCFB-1A79-4749-AA62-A12A8C1FB33E:01}



ドトールコーヒー美味しいからまた今日もブラックでキメたよ
どうしてもお砂糖入りが苦手でぐぬぬってしちゃう(´;ω;`)

ウィッグをして大学に行くとそっちの方が好きですと後輩に言われるので毎回複雑な心境になるんだよね…金髪でも愛してください(´;ω;`)


大学で唯一ご飯を一緒に食べる友達(4年生の後期からやっと友達1人と1日だけ食べるようになった)の人生相談を受けたり、保健室の先生に卒論励ましてもらってまひるのモチベーションを上げてもらって生きてます( ;ω; )すんすん



おひるに妄キャリのライブマナーについての記事が上がりました。

妄想キャリブレーションは妄想キャリブレーションであって、パフォーマンスで魅せるアイドルグループだと自信を持って言えるように今まで切磋琢磨してきたです、これからも絶対そう!
メンバー、そしてユニット自身が魅せる、それに引っ張られて動かされる、心が揺れるからこそ妄キャリとファンで居てくれるみんながライブで楽しんで化学反応と言われるものが生まれてくるんじゃないかなぁと考えているよっ

どんなアイドルさんのライブでもそのアイドルさんがパフォーマンスをしている時に生じたものは全てそのアイドルさんのグループの印象になってしまうのは必然だと思うのね
そりゃステージ観ればアイドルさんが一生懸命歌って踊ってキラキラしてるでしょ?
でも応援しているからこそ熱が入ってたくさん声を上げてくれるみんながいて、キラキラしている光景がステージから見えるのってとっても素敵です

でもやっぱり見える光景で初めて観てくれ人が良い意味でビックリしてる時は「大丈夫だよ!」って言う意味も込めてテレパシーを初めて観てくれる人達に送ってるし、コケちゃいそうになってる子や高まりすぎてぶつかってる子が居たら心配にもなるよ(笑)わちゃわちゃしててくれるの見てると楽しいしまひるも混ざりたいーってなる!
妄キャリ推してくれてるみんなの仲間になったらぜったい楽しいって思うもん⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾←
みんなが高まってニコニコ以上の破顔をしているのも汗だくでコールしてくれてるのもピンクのペンライトやサイリウム振り振りしてるのも見えてるよ、後ろでジーっと見てくれている子も、色んな楽しみ方があって何も強制が無いからこその面白さがアイドル現場、そして妄キャリにはあると思うよ
妄キャリの事好きな子はみんなまっすぐで不器用な愛を持ってくれているのではないかなっていつも考えてます、まひるは妄キャリ好きなみんな、そしてまひる推しが可愛くて可愛くて仕方ないですみんな!
(´∀`o)wネトスト(公言)だから今日誰が何してたとかライブのうんぬんとか全部把握してるよちゅっちゅ(*´ч`*)

そんな素敵なところで妄キャリが楽しくてじゃなくて目立ちたいからとかよくわからないけど純粋な応援の上にいこうとしたり迷惑になることはまひるに直接アピールしてその気持ちの強さを伝えてきてください、まひるはステージにいるからね!怪我したりするのも危ないからね
ピンク花

妄キャリ好きならそれでいいのだ、大好きだからという純粋なみんなの気持ち、観に来てくれてるんだよっていうのは応援してもらっているまひる、そしてメンバーが1番よく知ってます、

だからステージからはハッピーいっぱい届けるからね
どんな項目が増えたって一緒に楽しむってことは変わりないです
へへん
最近知ってくれた人も増えて来て凄く嬉しいし、まひるのことももっと知ってもらって大好きになって貰えるようにまひるはいつも通り、相変わらずいやそれ以上にパフォーマンスを向上させてZeppTokyo に向けて走って行きたいと思います


拙い文章でまとまりもないけど、今までと何も変わらないし
みんなが妄キャリ好きだから色んな形の愛があって交錯してるんだなぁって


好きの反対は無関心。

だもんねっ





これからもこんなまひるをよろしくお願いします!
まずは仙台一緒に乗り越えて行こうね!
仙台は絶対まひる推し来た方がいいよ、チケットまだあるんだょ…!
ハロウィン仮装も妄キャリなりに頑張るよ(震え声












お誕生日おいわい

キョウリュウ
お誕生日おめでとだよ(。・ω・。)
キョウリュウがスーツ着てきたのがね、まひるへの私信かと思って凄くるんるんしたんだよ!だってネクタイもしてたからさ!←でも実習だよって言われて内心「素直だなキョウリュウは」ってなったよ(。・ω・。)w
小学校の先生とかとっても似合うと思います、キョウリュウに預ける子どもはとてもいい子に育つだろうねお願い夢が叶えられる報告期待してます



りけーのひと
お誕生日おめでとうだようううう!
お誕生日という特別な日を一緒にツアー初日で過ごすことが出来てとても嬉しいですまる!
ハマステでお話してからもう長い年月が経った気がするねι(////・-・´///)/
まひるがスタバに興味持っていろいろ教えてくれたからスタバでカスタムしたりしてかっちょいいの頼めるようになったよへへん
冬のコーヒーを楽しめるようになったからこれからもオススメよろしくね、まひるの中でスタバマスターだから⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾w



カレクマ氏
カレクマ氏お誕生日おめでとう
カレクマ氏の夢?目標が出来たというコメントをもらってまひるはとても嬉しいです(*´ч`*)
カレクマ氏の目標ちょっと聞いてみたいな
20歳という節目の歳になったんだね
お酒も呑めるようになったとおもうけど、あまりエンジョイし過ぎないようにね!笑
良い一年にしてくださいまる
たくさん会えるの楽しみにしてるからねっ


彪くん
彪くんお誕生日おめでとでした
彪くんが夏休みに卒論研究でフィリピン行ってたりしてたの凄いまひるにとってもいい刺激になったし、彪くんが昨日応援しにライブ来てくれて、卒論協力するよって言ってくれて自分も大変だろうに手伝ってくれて嬉しかったよ(/ _ ; )
ライブってやっぱり来てくれなきゃ分からないことたくさんあるだろうし、彪くんがじーっとまひる見てるのをステージ上から見つけると可愛いなぁって思います(笑)
卒論終わらせて三月には卒業チェキ撮れるようにお互い頑張ろうね!



ゆっくりお誕生日おへんじするですよ~いつもこめんとしてくれるみんなありがとう(*´ч`*)



おしらせ







ただいまJOYSOUNDの曲間CMにて「妄想キャリブレーション」が流れております!
あの!「JOYSOUNDをお楽しみのみなさんっ」ってやつをやっているよ~o(`ω´*)oわくわく

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}


9/26 全国ツアーチケット一般発売@各地のチケット機
みなさまゲット必須ですぞ!
(残り 静岡、仙台、北海道、熊谷)





妄想キャリブレーションメンバーの私服が載っている雑誌が発売されるよ!是非チェックしてなお願い



秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo











{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら



{E72A5499-EEE0-4DBF-A891-453C06374CFF:01}


好きなら好きでいいのだ
素直がいちばん!

明日も早起き頑張ります!ブーン