○渋谷のみんなをチェック完了!♥ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。

はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{942B6DB6-0774-4FF6-AC8D-CE661B91C203:01}



今日はいよいよツアー初日デス


グッズ紹介でもしようかな

{BDA3F4C0-0760-4F9A-881D-D38BCF205D53:01}


シール
イラストver. 実写ver.があってどちらも可愛いの
まひるはこのシールをダンスレッスンのダンスまとめノートにペタペタしてるよ
本当はメンバー全員分ペタペタしたいヽ(`Д´)ノ

キーホルダー 800円
可愛すぎる…まひるは天使なので弓矢を持っているモチーフなんだけど、クビレの感じだったりをしっかり再現してもらえていてもてもおきにいり





{4F7C61CE-9F00-4C7D-9B17-66C2D79E4136:01}

そして!なにより!!!
キングブレードォォォゥ

{AC10DD7F-A86D-48F1-B4B5-F30E44F81813:01}

妄想キャリブレード、まひるはとてつもなくおすすめです。
ピンクに光らせるとまひるからのレスがあります。常に光ってればそっち見ちゃうし、ステージから見てみんなの顔が明るく照らされるの凄く嬉しい。
みんなが私達を見てくれてるようにその光があればとても見えるんだよーっ知ってる?

客席が明るいのとっても嬉しいです、ふふ(///ˊㅿˋ///)


{C448B0FB-A463-42AA-B595-6E3406EFED21:01}



楽屋に入ったらピンクの花束が届いていて!
何事かと思ったらなんとゼミの友達がバルーンフラワーを届けてくれましたっ!
なんて優しい子たちなのだ…感動し過ぎた…
メンバーも一緒に喜んでくれて本当に良いお友達に囲まれていることを実感したです(*´ч`*)



{5AEF6884-FFEA-4865-8E38-171BC28DA697:01}



チェキくじではツアーTシャツ、そして今回の新曲の振りにも入っている「おもてなし」ポーズしてみたり。



{663CE23A-4903-4160-A3C6-EC6C1191EA6E:01}


duo MUSIC EXCHANGEというライブハウスはやっぱり妄想キャリブレーションにとって大事な箱だし何かしらここで、ライブだったり色々な経験をさせてもらっているのでそんな縁ある場所で初の全国ツアー 初日を迎えることが出来て嬉しかったです



{5B9358A8-5008-467A-9FF4-A36A957E44C6:01}

新衣装お披露目したよ~
今回は少しスポーティーだけれど可愛さもある最強な衣装です(///ˊㅿˋ///)


DOWBLさんと妄キャリのコラボということで!
DOWBLさんの衣装をカスタマイズしております今回もMIYABIさんが可愛く一人ひとりに合わせて作ってくださってお気に入りだよ~

{5E55D509-D86E-4C47-96B4-177F0B952BAB:01}


スタッフさんや各家族から頂き物をたくさんしました(。・ω・。)
妄キャリのためにこんなに頂いちゃっていいのかしら?ι(////・-・´///)/


{641D22CA-36F7-4F21-8B9D-4085D20B859C:01}


全国ツアー初日。
ソールドアウトしていたけど、リハーサル中も不安で不安で仕方なかったのっ
新曲二曲やるなんて今までなかったし、挑戦だなぁって。


リハーサル何度も何度も繰り返し通して、まだまだだーって納得出来なくて悔しくて。の繰り返しだったよ

「これでいいか!」って妥協したらアイドルって終わりだし、自分にぜったい負けたくないからみんなが逃げずに自分と向かい合うことができて、少し成長も感じた気がします。



{7BE706E9-9D20-42E0-A32C-D75D730174DC:01}



ツアー、始まってしまったらとーっても楽しくてあっという間だったよ



セトリはあえて載せませんっ
だってツアーセトリだからね!
みんな来てくれたら分かるから、是非足を運んで欲しいです(♡*′ω`*)


{97C1896A-1B34-42D5-A782-6AFEA11A9EBC:01}



あんなに考えて「どうしよ?!どうしよ?!」
って思ってたけど、ステージに立ったら「楽しい」って気持ちが先行していてみんなの事見たら直感で「あ、ずっとライブしたいな」って思ったよ


全国ツアーに向けてたくさんリハをして、ダンスレッスンもしっかりやった
だからこそステージ上でその100%を発揮したい!練習したからこそ出来るはず!って気負って、既存曲すらイージーミスするしゲネリハで出来なくて凄く悔しかったの。


{91744EAE-9EB5-4C79-8F0E-26124548EE25:01}

でもみんなはそんな不安も吹き飛ばしてくれたし
たくさんのパワーをくれたよ
みんなが居るから強くなれるってほんとにそういうこと。


{08D699B5-A86B-4D67-9A08-293FC7F4ADA1:01}


まひるのパワーアップしたすがたを見せることはできたかな?
みんなは今回のライブどう感じたのかな?


「壊れそうな恋心」
ミュージカル調でセクシーさや妖艶さも交えた曲で結構すき

「おもてなでしこ伝承中」
みんなでノリやすい、ツアーに来てくれたみんなをおもてなしする曲だよ

どちらも2016年1/1に発売されるアルバム「妄想インビテーション」に入りますっ
しかも!この「妄想インビテーション」にはあと二曲も新曲が入っちゃうんだそうな
2980円となりますっ


そして!
2015/12/22 にワニブックスさんから妄毒注意という写真集も発売されます1990円だよ(。・ω・。)
この写真集には妄キャリ初?!かもしれない水着、メンバー各個人の妄想が現実になったシチュエーション写真なんかも入っちゃう


どちらとも要チェックです


今回から「ミーをチェックのコーナー」が始まりました!チェックにてメンバー一人ひとりが特技を紹介したりするコーナーだよ!

今回はにぁがお尻アタックを披露したのだけど、仙台は誰になるかな?!??!ワクワク

是非仙台お待ちしております、来ないと損するよ!後悔しないうちに是非仙台チェックよろしゅうに






{D8C5435E-B858-405C-A719-43D331CA20EF:01}


はじはじでこの六色の景色が見れて凄くうれしかった
ずるい!笑
みんなが妄キャリを好きでいてくれて、全身全霊で味方だよって言ってもらえてる気がして。
ステージからみる客席のひかりって何倍も輝いて見えるんだよ、絶対見つけるから



ゼミのお友達もみんなで来てくれてて、ピンクふりふりしてて可愛かったι(////・-・´///)/何度もレス送っちゃうくらい一生懸命こっち見てくれていてとても愛らしかったんだよね
まひるはこんなにたくさんの人に応援してもらえて幸せ者だなぁ…お願いお願い



みんなが心からの声で応援してくれて、
一心不乱にまひるのこと見てくれて。
まひる推しだって分かる人にはやっぱりえこひいきしちゃうよね(笑)可愛いんだもん~(///ˊㅿˋ///)

箱推しもひいきくらいはする!でもやっぱりまひる推しの一番がみんなまひるって言うのと同じように、まひるにとって一番はまひる推しだよ

えへへ~



{72DA9803-A158-42BA-81AE-AC5F5DC72589:01}


まだ物語は始まったばかり。
これらZepp Tokyoまで全力で駆け抜けていきますっ
まずは10/31 仙台ね
ぜったいぜったいきてね!(♡ >ω< ♡)




おしらせ




ただいまJOYSOUNDの曲間CMにて「妄想キャリブレーション」が流れております!
あの!「JOYSOUNDをお楽しみのみなさんっ」ってやつをやっているよ~o(`ω´*)oわくわく

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}


9/26 全国ツアーチケット一般発売@各地のチケット機
みなさまゲット必須ですぞ!
(残り 静岡、仙台、北海道、熊谷)





妄想キャリブレーションメンバーの私服が載っている雑誌が発売されるよ!是非チェックしてなお願い


10/24 バンもん!フェス@新木場COAST
10/25 TOKYO IDOL LIVE@新宿STUDIO ALTA
           アイジェネ@東京キネマ倶楽部
10/27 21:00~妄showタイム
10/28 TOKYOIDOLSUPERLIVE@TSUTAYA O-EAST



秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo










{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら



{B78EE6DA-19E8-4E33-BDD0-AB97FFA5D44E:01}


明日は新木場コーストでのバンもん!フェスで会おうね!
ライブの続きは夢の中で(♡*′ω`*)


いい夢みようねおやすみ