○一緒にちょっと休憩しませんか?( °o°) | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


今日は朝から締切の迫った資料を片付けたり、お家の食べきれないごはんと格闘してましたんこぶ。
最近の電子レンジでチンして温野菜作れるやつの便利さに気づいてしまった愛用してるのだ



野菜大好きなので食べ過ぎちゃう(♡ ´・ω・`♡)笑


{387C8D9E-7DB6-4636-9EDB-37F242EE2E60:01}



ダンスレッスンみっちり4時間踊り尽くしたよぅ~
まひるの自分の長所や短所を自分で理解して長所を伸ばしてー短所を解消して。
少しずつ掴んでるからパフォーマンスにも色々変わってきている気がする!

柔軟も毎日してるから凄く身体が柔らかくなったよお願い頭が足に前屈でもつくようになったし、半分に折り畳まれるようになった\(^o^)/いぇい


{B5570474-B46C-419F-8FAA-376A1F5D3C08:01}


カフェラテ飲んで英気養っておりまる。
今日の夕飯もタピオカさん。

久々に整体に行ってメンテナンスしてもらって全国ツアーに向けても身体面でも良い状態で臨むぞうっニコニコ



おうちに帰ってからはお部屋のお掃除祭りです( ゚∀゚)o彡゚マツリジャア!




そうそう明日は新木場ファーストリングにて妄想キャリブレーションのライブがあるよラブ


熱いアツいライブになると思うのでぜひみなさまタオルと水分補給は忘れずに!(笑)





ちあちあもよろしゅウインク
なんかデイリーランキングとかあると燃えるね!!まひるも自分にちあちあ頑張ってる!(笑)






総チア数では54万という莫大な数値を頂いておりましてっ!
これからはデイリーランキングとかに入れるようにまひるのペースでがんばるじょっ


{9F4E9585-8CD1-4C80-BD59-964319DFA7DC:01}





16位だった!\\ ٩( 'ω' )و ////(嬉)
ファンランキングもチェックしてるよ、みんながちあちあしてくれた分感謝をテレパシーにのせてるです、なむなむ

ライブで会えない分SNSを通して交流出来ればいいな!

でもね、ライブで会えたりするのが一番嬉しいよ、待ってるね(コソコソ








質問おへんじ




英検を受けてるんだけど、効果的な勉強方法ってあるかな?

たくさん英語にふれる、出来るだけ多くの単語を覚える!日常的に勉強すれば英語はキッチリ身につくよニコニコ


まひるんはマラソン大会は好きですか?
最高で何位になった事がありますか?

まひるの学校、マラソン大会無かったんだよね(♡ ´・ω・`♡)でも長距離走はすーごく遅くてビリに近かった気がする…(笑)
今は走ったりしてて持久筋がついてきて速くなったよ!昔より!


最近歌ってない持ち歌は?
ロマンティック浮かれモード
からくりピエロ
ストロベリmelody
めてお☆いんぱくと
恋のヒメヒメぺったんこ
Party Love~おっきくなりたい~
かな

まひるちゃんがいつも持ち歩いてるものとかありますか?
クシ、筆記用具、メイクポーチ、ティッシュ、タオル、心理学検定単語帳、日焼け止め、歯磨き、ハンドクリーム、充電器!
不安なときなにかしたり聞いたりしたりするかなー??
不安な時は感動する映画やむしろアクション映画とかみて気分転換を図るよ\(^o^)/
不安ならその不安を打ち消すくらい練習したり自分が自信をつけられるくらいにやり込んだりするな

まひるさんって恋シュミ系(ディアラバとかうたプリとか)の曲を聴いたりする?聴いてるのとかがあったら教えて欲しい!!

まひるうたプリHEAVENSの推し揃ってるのでHEAVENSの曲ばかり聴いてるよ!あとは七色のコンパスとかオリオンでSHOUT IT OUT


まひてん今一番欲しいけど手の届かないもの何ですか*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

うーん、うーん基本手が届くものばかりで思い浮かばないので今度会うときまで考えておく!w待ってて









おしらせ







{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




ただいまJOYSOUNDの曲間CMにて「妄想キャリブレーション」が流れております!
あの!「JOYSOUNDをお楽しみのみなさんっ」ってやつをやっているよ~o(`ω´*)oわくわく

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}


9/26 全国ツアーチケット一般発売@各地のチケット機
みなさまゲット必須ですぞ!
(残り 静岡、仙台、北海道、熊谷のみ)


10/3 ギュウ農フェス@新木場1stRING
10/4 妄想大運動会@代々木第二体育館
10/13 21:00-妄showタイム
10/20 GIRLSGIRLSGIRLSHalloween@渋谷duo
10/24 バンもん!フェス@新木場COAST
10/25 TOKYO IDOL LIVE@新宿STUDIO ALTA
           アイジェネ@東京キネマ倶楽部


秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo



もうZepp Tokyoの先行抽選受付開始しました。
要チェックです!

2016年1月1日 全国ツアーファイナル Zepp Tokyo




{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら



こんなのあったのねo(`ω´*)o
みんな仲良くなれるといいなっ!
(まひるは当たり前ですがいません)

{6CCE3DD0-F890-4932-80AC-582B02A9CFC4:01}


まひるはとっても負けず嫌いだよムキー

自分に負けたくないっていうのが大きい、他の人に負けるのもくやしいーってなる!だから自分に出来る最善を尽くすのが大好き、です!(キリッ





努力って報われないこともあるって言う人もいるけど、何かしらの形でまひるは報われると思うのっ
 見てる人はみてるニコ



まひる推しか見ててくれるから頑張れるってとこあるよ、ありがと(♡˙ᵕ˙♡)


女に幸あれ / モーニング娘。
#まひぷれ