○羽咲とまひるは…♡♡♡ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)






{B1DEAA34-51F6-4680-A827-271744F73E85:01}



表題は本ブログとは何も関係ありません←
羽咲とまひるはカップルといわれる率高いですが事実はたぶんありませんいやもしかしたらあるかもね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







Berryz工房さんのCD聴きながら速く走れる気がするんだよね(*・ω・*)
なんでかわからないけど、ハロプロさんの音楽を聴くとテンションが上がるである~お願いルンルン



朝からライブDVD観て心洗われて元気になってダンスレッスンに向かったよ!o(`ω´*)o

全国ツアーに向けてレッスンが始まっていて筋トレやたくさん動いたりすることが増えて。
まひる結構体力ついてきたんだなぁって実感出来ることが増えて嬉しいニコニコ





そしてメンバーとお鍋を食べました鍋
お鍋大好きだからたくさん食べちゃう~
ハロプロについて語ったりした2時間でした(笑)

お鍋ばかり食べて生きたいと思うくらいにはお鍋大好きマンですラブらぶ


{7AA2D964-180F-4252-8C16-0592B4F45C06:01}



そして21:00~妄キャリの妄 show タイム!
まひるはまっくろくろすけみたいな服装でしたが、ちゃんとみんな見つけたかしら(oωo)










{C6FDDEB0-39F7-4936-93D6-DF987738C784:01}


お絵かきで桜野羽咲のようなネコを書けというお題でセクシーなネコを一生懸命に書いたまひちゃん。

ウフン セクシ-♪
をやらされるとは思ってもみなかったなぁ…(笑)


{DCB67EF4-3C7F-4167-BB9A-78D900D6C7B4:01}


オンリーワンよりNo.1妄キャリ選手権ではスクワットたくさんしたよ!
羽咲VSまひるるだったのだけど、
意外と羽咲めっちゃ出来ててびっくりした!(笑)

二人で普通に立ってたらカップルみたいって言われたり、チャラいってたくさん言われたけど全くチャラくもないし美容師でもバンドマンでもないので!!!←


今日廊下歩いてたらまなみさんに「イケメンがいる」って言われたりしたので、もうまひるはイケメンでいのかなとちょっと思ってきたよね(♡ ´・ω・`♡)←



{F072904C-03BC-4D50-AD4C-A5DDCC7E545E:01}

毎週showroomあっても楽しいだろうなって思うよ!今回は北海道の思い出をたくさんお話したり、北海道のファンのみんなや遠征で来てくれた人達、そして妄キャリで一緒に盛り上がってくれた人達もいたりおいしいごはんも食べたりして満喫した北海道遠征になりましたお願い

次北海道に行くのはツアーセミファイナル。
11/29札幌mole、絶対楽しくなるし、今からドキドキがいっぱいなのです(♡ >ω< ♡)
また北海道で待っててねチュー
まひるが愛にいくけんねっ!



妄想大運動会にむけても!!
体力つけるのだ~筋トレ!マラソン!




{340E4258-E334-4E0A-99DC-4E7C09CAF287:01}



みんなのまえではやっぱり可愛くいたいでしょ?








おてがみおへんじ



{606EC867-5203-49FF-94FC-E3656A7CC90E:01}
imaさん
妄想キャリブレーションの動画を観てこうやって個性的、独創的そしてかっこよくて可愛いとかたくさんの褒め言葉をかけてくれてありがとう照れ
imaさんがアンケートやいろんな番組で妄キャリのことを広めてくれているとっても嬉しいし、妄キャリとしても知名度がこれからの大事な鍵となるのもひしひしと実感しているのでありがたいなぁって思うよキラキラ
コメントもいつもありがとうね!お返事いらないよって言ってくれてたけど、ブログのお返事も込めてしたくて書いちゃいました()てへぺろ←



{94235658-392E-478A-98B6-A8E7FF7C0152:01}
もんちゃん
赤坂BLITZでのライブからは結構経ったけれど、こうやってみんなからお手紙を見返していると昔の感覚に引き戻されてすこし胸がグッてします。
フォーメーションだったり一つ一つがこだわって作ってあって、覚えるのも完璧まで持って行くのも大変だけどね、みんなが妄キャリを楽しみにしてくれてると思うと頑張れるの!
Zeppに向けては不安がないって言ったら嘘になる!だって実際想像出来ないしgkbrだよ( ;ω; )
でももんちゃんの言う通りまひるの天使パワーで絶対みんなをメロメロにするんや(*・ω・*)
ステージの上でキラキラずっとしているし、まひるはまだまだ上にいくよ。もんちゃんがお腹いっぱい胸いっぱいにらなるくらいね



{543EE5E9-137A-452C-859B-1E63CD4FA53B:01}
ひょうくん
凄い字が綺麗な人が初めましてのファンレターを書いてくれたんだなぁと思っていたら実はひょうくんだったんだね(*・ω・*)読み始めらへんで気付いたよ!(笑)
ひょうくんは大きくてキリッとしていてなのにコメントやTwitterと実際会った時のギャップがある子だなぁと照れwフィリピンとのハーフだってことお手紙読んで知ったよフィリピンに実地調査しに行って頑張ってること、コメントで知ってたからねo(`ω´*)o大学院に行くって決めてるのも素敵だと思いますお願いやりたいことを追求して、共に切磋琢磨していこうねニコニコ早く会えるのを楽しみにしてるデス!




{951C42CE-89D6-4ECC-B0C5-26EF64CBBD59:01}
たらちゃん
お誕生日おめでとうございますた(♡ ´・ω・`♡)
まひるより先におじちゃんだね!(笑)あと2ヶ月でまひるも誕生日を迎えるって思うとそわそわだ~びっくり
ハマステでたくさんお話していたのがもう懐かしいね(笑)まひる推しとまひるはたぶん他のアイドルさんとは別格なつながりがあると思うの。
まひるは自信持ってまひる推しを推せるし、まひる推しも誇りを持って推してくれてるんだなぁっていうのがわかりますニヤリへへん
TIFでは去年と比べたらやっぱり景色も気持ちも違って。本当に嬉しくて、もっともっと大きくなりたいって気持ちとみんなへの感謝が溢れて泣けてきちゃったのだ( ;ω; )うぅ
全国ツアー、そしてZeppではもっとみんなの笑顔がステージから見れるように全力だしてがんばるからねっ照れみててねっ



{E94F5E45-C85A-4E48-997D-14A2F22219B8:01}
かじきちゃん
かじきちゃんお誕生日お祝い一緒にできてとーっても嬉しかったよ照れかじきちゃんの手術も上手くいったみたいでとっても嬉しかったニコニコ
いちごチョコニーソ可愛くて早く履きたいな~ってウズウズしているデスo(`ω´*)oおそろいしようねっかじきちゃんの絵とーってもスキだから今回のもお気に入りなのだ~飾って眺めるよ!
いつもありがとうっ照れ













おしらせ







{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




ただいまJOYSOUNDの曲間CMにて「妄想キャリブレーション」が流れております!
あの!「JOYSOUNDをお楽しみのみなさんっ」ってやつをやっているよ~o(`ω´*)oわくわく

{2D8D7D4B-401F-4F32-B9DA-2EB601A1A782:01}


普通に検索しても妄キャリの楽曲歌えるし、3rdワンマンのライブ映像と共に2曲歌えるものもあるので是非、JOYSOUNDさんにて歌ってくだされよろしくお願いしますっチュー




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}



9/28 本格音楽女子祭@TSUTAYA O-EAST
10/4 妄想大運動会@代々木第二体育館
10/20 GIRLSGIRLSGIRLSHalloween@渋谷duo
10/24 バンもん!フェス@新木場COAST

秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo









{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら







{DEE8E6BA-A070-48F3-9EE8-448562FCA2F0:01}


やらなくちゃいけないことたくさんだ~
あしたもがんばる、忘れない。むぅ。