○リリイベ最終日 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



今日は13:00/16:00と2回リリイベがありました!
タワーレコード川崎店さんにてやらせて頂くのは2回目
呼んでくださってありがとうございます




まひるは反対方向の電車にのって知らないところに連れて行かれておりました(♡ ´・ω・`♡)
いつでも時間に余裕をもって向かっているので遅刻はしなかったけど半べそかきそうになるよね
間違えるのこわいもんびびる




昨日はお家に帰ったら家族が帰省していて一人だったのでゴロゴロしたりGossip Girl観たり1人を満喫しました!
夜「クロユリ団地」を1人で観て怖くなって妹の布団で寝ておりました
快適で爆睡できたよ、流石妹のおふとんだ!(((( ∩ˇωˇ∩))))



{6B150EC7-9A4A-4E8D-842B-EF18821E7D5B:01}



おでこだしてライブいつかする時来るかな…
みんなが可愛いって言ってくれるからおでこ出すのも好きになってきたまる(oωo)


{42442835-E83E-488B-B707-80686ECEFD1D:01}


朝ごはんにカフェラテ飲んでみたよ
カフェラテは余裕で飲めるようになったじぇ、!




今日はタワレコ川崎店にて妄想キャリブレーション「幻想恋花火」リリースイベント最終日でしたっ


{412829C6-DE1F-4889-81A6-A2A193B11802:01}



今回も手厚い準備と素敵な差し入れがありました本当にタワレコ川崎店さん、ありがとうございます()

{6FA4D24D-0092-4871-A1FA-15E88FB907EF:01}



まひちゃんアーティストるるん



{EA046039-954C-40EE-88FD-8F93F53F27B2:01}


最終日ということでたくさんの人が妄想キャリブレーションを観に来てくださってありがとうございました!


{471DB915-FBE1-40CC-8223-3F42A3AB8709:01}


チェキはみんなでタワレコエプロンと名札をして撮ったよ店員さん気分を味わえたデス
まひるが店員さんだったらみんなはタワレコに通ってくれるかしら?(♡ ´・ω・`♡)ねーえ



{A1D43933-F12A-461E-834B-527411E60788:01}



プリンの差し入れmgmg
みんなで美味しく分けてたべました


{35F74477-CA52-471D-AE3F-E1FBDEF6F63B:01}


カラコンが違うの気付いた人はいるかな?笑
いつものカラコンよりも丸々とした縁がついてるヤツデス!()
気付いた人はまひるマニア~()

{994EF8C6-FE37-4DA7-B077-19B2104A650B:01}


セトリ

1部
いつだって世界にファイティングポーズ
夢見る乙女は無敵でしょ!?
幸福結界
君もClap Your Hands
幻想恋花火




2部
人生はいじわるなの…かな?
夢見る乙女は無敵でしょ!?
幸福結界
君もClap Your Hands
幻想恋花火

EC
忘れられないクロニクル
幻想恋花火


でした!

{F489BE29-A7B9-4A89-A737-482551BCBE2E:01}



ステージからたくさんのファンのみんなの顔が見えて楽しすぎてテンション上がりまくりのライブでした!1部やる毎にあせが止まらなくて…!笑
それくらいみんなのボルテージも高くてやっている妄キャリメンバーもひっぱられたり、引っ張ったり。引っ張り合いができるのすっごく楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))負けないぞ~!


{628AA874-EB4B-4C7D-B02C-249552B37937:01}



最終日ということでECも!
たくさんの曲数をやらせてもらいました
妄キャリメンバーは「言葉で何か語るよりも、パフォーマンスで語るしか出来ない」っていうぶきっちょさんばかりだから、曲数多めにしてパフォーマンスで気持ちを伝えましたっ


みんなに届いてるかな?

{B575B5CE-2ED7-4613-A3AD-1EEEDF96BD56:01}


たくさんの手が上がったり、たくさんの声が聞こえたり。クロニクルの「笑ってよ」の歌詞でみんなの方向を向いたら笑顔が何百倍にも返ってきてライブしててぐわぁぁって気持ちになりました

上手く言い表せないけど楽しくて嬉しくてみんなが笑顔でライブを一緒に作り上げてくれていることが素直に心にグッときて幸せだなぁって実感しました。

{C1C1671F-CA25-42DA-AED3-320CEB27A111:01}


こんなに楽しい、幸せだーって思えるのはライブだけだと思う。いっぱい笑って、いっぱい泣いてってことが出来るのも妄想キャリブレーションのライブだからこそ曲に感情を入れてライブが出来るんだと思います。

{01B63E76-BC4A-41F2-AB23-E6224B01F7ED:01}



長いリリイベ期間、初めてたくさんの場所でやらせてもらえたリリイベもあって。
みんなと乗り越えた2週間だったと思いますっ
濃くて、それでいてみんなが居てくれたからあっという間だった2週間だったね
初めましての人もたくさん来てくれて、少しずつこのリリイベを通して妄キャリを好き度が増してくれてるんじゃないかな?って自信持って言えます
みんながまひるの大好きな人で、大切な人で家族みたいな存在なんだ
大切な時間を妄キャリにかけてくれてありがとう!リリイベは終わっちゃうけれど、これからたくさんライブあるし楽しんでいこうね()

まずは明日の4マンライブ、飛ばしていくぞ




{7D7DD0F1-1BF0-4192-A07B-4016D7AA6E97:01}

差し入れもお手紙もありがとう
大事にします








お知らせ









{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}





8/17 IDOLCONTENTSEXPO@新宿BLAZE
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/22 夏の大四角形@新宿BLAZE
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ
8/30 @JAMEXPO×アイドル甲子園@Zepp Diver City


秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo


{8A8047BB-BD67-42C1-92EE-CDDF33FD5F47:01}





ツアーの引き換えがはじまっております。
第二次抽選も始まっているので妄キャリのHPをチェックしてね!(`・ω・´)ノ




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで




















がはくお誕生日おめでとう!
がはくがこうやって現場に足を運んでくれたり、ブログにコメントしてくれるようになって画伯の事たくさん知れるようになって嬉しいよタピオカ飲んでたり、Twitter掘るとまひる可愛いってたくさん出てくるし愛たくさん感じてますえへへ


シンさんお誕生日おめでとう!
質問書いてくれたり、少しずつ妄キャリのこと好きになってくれているんじゃないかな?ってそわそわしてます()シンさんにとって良い1年にはりますように!


めんめちゃんお誕生日おめでとう!
めんめちゃんいつも長野からありがとう()
めんめちゃんはまひるの身体を気遣ってくれたり、違う視点でまひるのことを見てくれていて流石サポートするお仕事をしているだけあるなぁって毎回関心させられます()髪色お揃いになる日は来るかしら?(つд∩)←めんめちゃんにとって良い1年になりますように


ゆりかーぬちゃんお誕生日おめでとう
毎回コメントでカウントダウンしてたお誕生日をやっと迎えたねー!妄キャリ中毒にゆりかーぬちゃんはもうすでになっている気がします(つд∩)たくさん好きでいてね!素敵な1年になるといいね()









{6A0A4554-BD7C-4CF4-80A1-C3AF8572904E:01}






新宿BLAZEにて、4マンライブ。
どこにも誰にも絶対負けないから。


妄キャリパワーでかっ飛ばすですよ!
また明日ね