○やっぱり大宮だなぁ(♡ ´・ω・`♡) | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



今日はHMV大宮アルシェ店にて妄想キャリブレーション「幻想恋花火」リリースイベント、ミニライブ&特典会でしたっ

{154EEF1F-E2C2-4360-B57B-09405D0D9D84:01}


ラフな格好が好きだから夏はいつも楽チンスタイルデス()
カジュアルめのも好きなんだよね




{0ED7CD38-052B-41CE-9BAC-7E5AAF91B3E1:01}
これはにぁに写ってって手を引っ張って来させたまひちゃんとにぁ。にぁは借りてきた猫の様な顔(笑)




大宮アルシェさんにて今日は「幻想恋花火」リリースイベントでしたっ!

{839474D3-A327-476C-97F9-425D5AFA645C:01}
がうがう~



観覧無料ということでたくさんの人が観に来てくださってありがとうなのです()ペコリ



{1CD405B7-B384-4B04-9AD3-15168F92597C:01}




夢子と2ショ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
まひるがうざい絡みしてもちゃんと反応してくれる夢子は良い子である。
にぁ、なえ、羽咲はノッてくれて幼稚園児の扱いになる(慣れられてむしろぷーくすされること多い)いおりはツッコミに回るんや…突っ込まれて1人で笑ってたりするよ、まひるさん()
まひちゃんがんばれ…(♡ ´・ω・`♡)笑
でもみんなが馴染んで来てくれた証拠かなって思って嬉しいんだ、ふふふ



{40BC6889-0B23-4B93-9B16-7066E19D9977:01}


HMV大宮アルシェ店さんは妄キャリを猛プッシュしてくださっていて展開もとーっても大きくて本当に毎回感謝感謝なのです()

{29269C04-61B8-4B18-B026-3A78A836EB79:01}


野外だし、是非傘使ってチェキも撮ったよ(∩・ω・∩)初めてチェキで和傘を使って撮ることに成功
みんなが喜んでくれているのをみてまひるもほっこりしますた




{1F604BBE-D5EE-4070-BB24-62DA0C7178CB:01}


せとり

1部
魔法のジュース
幸福結界
君もClap Your Hands
夢見る乙女は無敵でしょ!?
幻想恋花火

2部
YOUをチェックします!(MCまひる)
夢見る乙女は無敵でしょ!?
幸福結界
君もClap Your Hands
幻想恋花火


{337966F9-3AFE-4F60-A29A-64C06B88017D:01}


やっぱりライブが好きでどうしてもニコニコしちゃうんだよねぇ、笑顔の理由はきみなんだよ(♡ ´・ω・`♡)伝われろ~ビビビビビ

{3FBBDD4C-F037-4C77-B3D4-69BBDA5D6731:01}

連日リリースイベントを行っている中、こうやって愛に来てくれて本当に嬉しいです
みんなの体力の底なし加減には感服だよ~(♡ >ω< ♡)!!本当にありがとうっ


{09B8209F-04A4-480B-9F8D-CA2B03BC1889:01}


お外だったり、中だったり場所は違えど
みんなの熱量はその場所を占拠しちゃうくらい凄くてライブでも負けないぞ~って思いながらパフォーマンスしてます
まひるがたくさんキョロキョロしたり、目を合わせるのは君のこと見てるよ~って意思表示たくさんしたいから!だからいーっぱいまひるの事見てくださいっ、アピールしてください(♡ ´・ω・`♡)しゅきしゅき!アピールください!←



{10006BF3-BD51-4C45-BB63-4A7F1C54BD39:01}


無修正iPhone写真
iPhone性能良いし良い写真も撮れるので好きです、いつか写真一緒に撮れたりするイベントあれば良いのになぁ(♡ ´・ω・`♡)待ち受けまひるにみんなにさせるんだ…!そしてまひるも画像もらうんだ←オイ



{C093E777-9B61-4982-B871-E683D703AD19:01}

1週間みんなと過ごす時間が長くて楽しいなって思っていたらあっという間だったね
まひるの事支えてくれるのは君たちデス。
昨日リス子さんの生誕で会ったディアメン、初めましての人が遊びに来てくれてたのとか凄く嬉しいんだ。
ディアステでへなちょこでろくにお仕事も出来なかった研修期間から見ててくれたひとも居るし、ずっと昔から変わらず愛に来てくれる人もいる。
そして昨日リス子さんの生誕で初めましてだった人も年月関係なく愛に来てくれる。
とっても素敵な事だなぁって思います
らびゅ!


{D8BFDD1C-5933-4072-A153-BC8F9900D380:01}

差し入れもありがとう(♡ ´・ω・`♡)
CDは親族に配らせてもらいます!
お手紙もちゃんと読むよ~




お知らせ









{96DFD670-844F-4DA6-9D40-C631C8E64F68:01}
妄キャリ各メンバーへの50の質問、ポスターや撮り下ろし写真など満載の一冊だよ




(胡桃沢まひる半生のインタビューです、良かったら見てね!)

{A9987B26-7594-4CB3-9E08-39173EBA2146:01}




8/11 IDOLideCarnival@TSUTAYA O-EAST
        神宮外苑花火大会@神宮球場
8/15 サマーソニック
8/17 IDOLCONTENTSEXPO@新宿BLAZE
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/22 夏の大四角形@新宿BLAZE
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ
8/30 @JAMEXPO×アイドル甲子園@Zepp Diver City


秋から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo


{8A8047BB-BD67-42C1-92EE-CDDF33FD5F47:01}






{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで


















{149D9D86-FCF2-45C3-8C35-C5146698FD8A:01}

はい、おやすみのはぐ~っ!(ぎゅ
「#ハグの日」