○にぁハッピーバースデー | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)

{FF177CCF-8F19-4827-8389-FFEC01D0C926:01}


今日ねむたいパーカー着てたら色んなひとに「ねむたいんですか?!」って突っ込まれて会話長くなって楽しかったです

髪の毛の調子が良かったるるん



{42BA8BC5-DE9F-4251-A884-7CDD939D0C1C:01}


今日は吉祥寺SEATAにてアイドルジェネレーションでした
6/21、にぁの誕生日ということでたくさんのひとが駆けつけてくれて当日券も無くなってしまうくらいだったそうです
みんなありがとう



{DAB2CEBC-BA2E-45C9-AEE3-B045BDA66F0F:01}


おひるはラケルを食べました
ラケルだーいすき、ラケルのオムライス好き過ぎてラケルで働こうと思ったこともあるくらい好きです(キリッ



メンバーでご飯食べると面白いし楽しいしへんな話ばかりするから面白いんだ~
メンバーのラジオとか絶対面白いしやってみたい!(笑)




{84564B67-44AB-4E4F-B05D-3071A3547749:01}


虹のコンキスタドールのしげちーと!
とてもロングが似合っていてお姉さん感が増していてグッと大人っぽくなったしげちーにによによしてたらメンバーから「気持ちわるい」って言われました(♡ ´・ω・`♡)
やはり可愛い子大好きだから自然とにやけちゃうんだよね…まひるが原宿歩いてて見掛けたこともあって、声掛けられなかったんだけれどあんなたくさんの人の中で会うなんて運命以外ありえないなって思いました


{D0851E86-1BCA-42DA-BEB7-E86386BA60AE:01}


Luce Twinkle Wink ☆のいーちゃんと!
久々に会えたのー!回転とかすごく綺麗だしカッコいいいーちゃんと笑顔のふにゃ~ってしてるいーちゃんのギャップが好きです
物販中も手を振りあったり愛を確かめました(♡ ´・ω・`♡)可愛かったふふん



{D21802E7-C8BE-4F0F-A8FD-1FEBFEBA60D5:01}

いつも自分に「毎回同じライブは無いんだよ」って言い聞かせて自分の最高のパフォーマンスが出来るように高めることも自分の大切な役目だと思っているまる。まる。




{324B179C-8FFC-44F2-933C-D679CE57CF83:01}




出番前の妄キャリメンバーですん。




{ADBE6486-429A-4048-8E8A-B2B327DCD82E:01}



今日のセトリは


YOUをチェックします!
何故なら私、妄想少女ですの。
もっとずっとキュンとしたいの
たとえもう一人の私をみても…
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは恋。


でした~!
にぁが考えたセトリだよ(∩・ω・∩)


{723A298F-B155-457E-B5CC-91568D1F8568:01}


たくさんのひとが盛り上がってくれて会場の熱気も凄いことになってたね(((o(*゚▽゚*)o)))
客席と近いからこそみんなの顔が見れてワクワクするしアイコンタクト出来てふふ~ってなったりする


{B08DFB3D-E809-4418-8C30-A7A43BCC3D21:01}

にぁが一生懸命歌っていて声が震えているの可愛かったなぁ(♡ ´・ω・`♡)
セカンドワンマンでまひるも落ちサビサイリウム来るかな~って思ってたけど想像していたものよりも現実は遥かに嬉しくてキュンキュンしちゃうのです。


にぁが嬉しそうで本当になにより




{9824C34B-7715-44AE-A5E7-DE92490EFFBE:01}


みんなでシャンパン、花束など外部なのに暖かくやらせていただきました!
運営様にも感謝です…アイジェネだからこそできること!



{98231E3C-920A-4B63-87AF-3F445708415A:01}



Luceさんは7/19にリキッドルームでワンマンがあるそうな!
一緒に切磋琢磨してこれからも輝けるように妄キャリも頑張るぞ~(`・ω・´)ノ


チェキもいーっぱいありがとうねっ!
みんなと思い出が少しずつ作られていくの嬉しくて画像保存しまくってますへへん
顔覚えられるしみんなと共有できてる感じが嬉しい

コメントもありがとです
ちゃんと見てるからね、短くても長くても想いを綴ってくれたらそれでおっけい(♡ >ω< ♡)✌︎
アプリ開くたびにコメント増えてるかな~?ってチラチラ見てるんだ()



{39D26585-C6ED-471A-AD61-54285631A3F4:01}

今日はガンストで仲良くなったお友達とご飯に行ってきました(`・ω・´)ノ✨

しゃぶしゃぶしてきたよー!!!
色々語ったりして楽しかったです、ゲームのお話ばっかりしていた3時間でした
語り倒した(((o(*゚▽゚*)o)))



趣味が一緒のお友達はフィーリングが合って楽しいですのるるん






-お知らせ-







6/23 21:00-showroom
6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂
7/5 アイドル横丁@新木場COAST
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで






 




{29B86553-10BB-4592-9EC0-630E9B678383:01}




ぷくー。




最近カラコン変えたのに気付かれない(♡ ´・ω・`♡)
気付いてるよね!!!!!?!!←



気付けばかぁ(♡ ´・ω・`♡)!!!!


































まひるのこと好きなら許そう☺︎✌︎←