○でんぱ組.incさん、おつかれサマーカフェ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{5179B072-98F8-4B09-AF07-ED4D5117FE17:01}



池袋のアニメイトにて嶺ちゃんが三次元にでて来ないことに不満を持ち、外に出させようとする胡桃沢さん(♡ ´・ω・`♡)


{8A39D64A-4718-4AD7-AB28-48AFA0DCD0A3:01}



今日はお友達と一緒に雨の中お出かけしてきました小学校からずーっと一緒で付き合っているんじゃないかと疑惑、噂が絶えないまひてんと親友ちゃん




{604568EF-6849-4522-9A73-B1689E552ED6:01}

ナムコナンジャタウンで妖怪ウォッチコラボイベがあって親友が好きだから一緒に撮ってみたよ、まったくわからないけどポーズだけは知ってたよ✌︎



{2B931F78-9608-439A-879D-7375E540668C:01}



お目当てのディアラバのクレープ


{98261F70-03B1-4699-8B1A-DBBF2F6BA5AC:01}


無神四兄弟のクレープ美味しかったですまる、2人で半分こして食べたよ
美味しかった、幸せであった~




{71A249FC-52BB-4A68-86EF-C18253410699:01}




親友はカナトクラスタでまひるはアヤト。
アヤトは絶対揺るがないんだけど、最近無神家のキャラ好きすぎて揺らいでるの…無神四兄弟ズルいよ…(♡ ´・ω・`♡)ばかぁ
3兄弟以外ならスバルを推してくる親友…
でもやっぱりシュウくんがすき。

アヤト≧無神ユーマ、ルキ、>シュウ>>>>>>>>>>スバル>ライト>カナト>レイジ

こういう位置関係ですな。
みなさま誰が好きか是非語り合いませう



{82CC6886-A501-400E-B6D9-9C4C19FAE5D6:01}


シュウくんトキメく…
人気投票1位シュウくんだし流石だよねっておもた





{91E74B14-59B5-43B4-87B6-749BA54E020B:01}



ポケモンセンターにもいってきたよ!
とっても可愛いピカチュウのレザーケースやリュックがあったのだけど本当に今必要なのかって自問自答して我慢して帰ってきた(まひちゃんっょぃ


前までは買っちゃえ~!って思ってたけど、少しずつ自制心が効くようになって大人になってるんだなぁって思いました



{8869DC89-11B3-482D-BCC5-E50E7C9DAECE:01}


お鍋食べたよ
ずーっとお鍋食べたくて二人でお野菜ばかり食べてました。
美味しくて幸せだった~
お鍋ならずっと食べれちゃうくらいすき



{5C22FAC5-E649-4F5C-8486-E328A081345D:01}


ソフトクリーム頑張って巻くんだけど何回やってもこの形になるんだよね(♡ ´・ω・`♡)
まひるはソフトクリームに呪われてるのかな???



{E7104B6E-DA3A-4D09-887A-EFF8A2195D86:01}



しゃにむにGOという羅川真里茂大先生の描く漫画が大好きで完全版を手に入れてワクワクしてます、あと河下水希先生の描く女の子の絵がどタイプなので最新作の1巻を買ってみました読むの楽しみだな~







からの!
おつかれサマーカフェでした!


{3A80DF05-E5CB-45F1-ACE2-355A2C02E8B4:01}


ちゃんとサングラス装備してたよ



夜 露 四 苦!
ってやりたくて朝からずーっと準備してた(((o(*゚▽゚*)o)))



{9A15D945-6B43-4F2F-A523-143521A88D0D:01}


ねむさんしゅきしゅきまるので緑のセットアップにしました
にぁと入れ違いだったのだけど、「似合ってるよ、凄くウェイみたい」って褒め???言葉いただきました✌︎ぶい←





{A7504D3B-AB35-4AEF-A0B0-A9E2FE187B3A:01}


チェキも撮ったよ~
みんなゲットしてくれたかな?
初めましての人も挨拶出来たり、2ショも撮れて嬉しかったよまた会えますように




{19A61255-AA92-4B1A-99A9-BDABEB424A72:01}



そしてMステをリアルタイムにカフェにいるみんなで観ました~!!!

{D2305103-7886-41A0-B5B1-2BA895AB46E4:01}



でんぱ組さんがまだ恵比寿リキッドルームにてワンマンをしていた時から「夢を諦めなくていい」って教えてくれたでんぱ組さんがMステに出演なさっているのをファンのみんなと一緒に観ることができてとーっても嬉しかった


{8C537818-E0CA-4856-A74B-03C81B066F27:01}



いつも相談に乗ってくれたり、楽屋でアドバイスしてくれたりする優しいでんぱ組のメンバー方があの階段を降りてタモさんとお話してライブを披露している…!


少しの年月しか一緒ではないまひるですが、でんぱ組さんの妹分として妄想キャリブレーションで活動している分アイドルとしての大変さや頑張りとか間近で観ているからほんとうに嬉しくて感動したですっ
素敵な時間をみんなで共有できて幸せ者だなぁ…



{C2593859-946F-4D09-8E15-80F91457E9E0:01}

みんなも盛り上がってくれてありがとう





{83D02F16-B2AE-4AF9-87A4-9FF2CBEAE1CB:01}


19時回、21時回という2回の少ない時間だったけれどみんなと一緒に楽しめてまひるはテンション高くなり過ぎるくらい面白かったし、おつかれサマーがどんどん好きになりました



{AE765E6D-F088-462D-A36A-B1AA77A12984:01}



今日一緒にMCをしてくれた、
ディアガのさかなさんとれたす
まひるがMCでぶっこんだりしても冷静に対処してくれている2人が居るからこそのんびり話したり出来てまひるはフリーダム出来ました


{D558B4F7-1A57-4C50-8A71-99A65E866852:01}



今日たくさん笑った~(((o(*゚▽゚*)o)))
あとたくさんサマーって言ったね


妄キャリのこと知らない人もこのおつかれサマーカフェで知ってくれたり、まひるのことを好きになってくれた人も居るんじゃないだろうか?(♡ ´・ω・`♡)
是非これからも仲良くしてくだされのっ




今日も、そしていつもまひるを愛してくれているみーんなに恩返しがこれからずーっと出来るように色んなスキル伸ばして頑張っていくぞ~


盛り上げ上手ですねって言ってもらえたり、MCを褒めてもらえることが多くて嬉しいなり。

1番混雑していたらしく、バタバタしていたりしてたけれどスタッフさんも一緒に踊ってくれたり声出してくれたり和気あいあいとしたアニONカフェで楽しかったな~


お仕事やお勉強、人間関係など色々悩むこともお疲れなこともあるとおもうっ!
けどこのおつかれサマーカフェで癒すことが出来たかな?(((o(*゚▽゚*)o)))


いっぱい笑っていっぱいコールしてまひるは疲れが吹き飛びました明日もレッスンがむばるよ
またみんなに会えるって思ったら元気100倍だっ



{BD193D5A-B9DA-406D-896E-1412B22FD8F2:01}





-お知らせ-







6/23 21:00-showroom
6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂
7/5 アイドル横丁@新木場COAST
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで












{E36A205F-1A5A-4797-B087-80B724695EA3:01}


逆巻お兄ちゃんズぱくー。