○ラーメンまん! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。



はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)

こももざわじゃないよ、くるみざわです✌︎いぇい


{44F9F626-2D64-457E-B9E3-696CE5BF7C86:01}


まひるの手パァにすると顔と同じくらいあるのね(♡ ´・ω・`♡)びっくり


足首のリハビリの為に整骨院に行って来ました(♡ ´・ω・`♡)足首ぐらぐらなのはもう治らないのかな~ぐぬぬ。


{09D9FF84-1C47-4D5B-9F43-50A1CAD1406E:01}



帰ってきてラーメンの食べ比べやりました!
赤味噌、白味噌、塩、醤油のラーメンを北海道で買っていて。
まひるはこの中だったら赤味噌派でしたっ

ちゃんとトッピングは味玉、もやし、えのき、肉、木耳、人参をビュッフェみたいにとれるようにしたよるんるん


ラーメンは
とんこつ、塩、味噌、醤油
という順に好きです(oωo)




中学からの同級生と「かたりべ」のDVDを観たよまひるの解説付き!
ホラーダメな子だったのだけど、「まひるが出てるよ?!大丈夫だよ?(♡ ´・ω・`♡)」ってなだめながら観てたのですが終始ビビっておられました嬉しかった←





{30DEC72F-507B-475B-BA1F-D045412A6D78:01}


からのうーちゃんと女子力あっぷ計画を練ってきました
自分磨きをしてキラッキラになるです
もーっと可愛くなっちゃうからね、期待しててね



{77A8D6D8-3F61-4A76-AD98-04DC9DAB536E:01}



カフェラテのホットに挑戦しました
(砂糖一本いれたよ)














結果

















敗北


でした…








やはりまだカフェラテは飲めなかった( ;ω; )
途中からうーちゃんのココア混ぜて飲んでました
うーちゃん優しいからハーフにしてくれたらぶ







{EBA0D379-E2CB-462A-A5F0-D64C4008501D:01}




昨日の誉さんとの写真!
まひるは茶髪ロングだと誰か分からなくなる傾向にあるようです
金髪も愛してよ~(♡ ´・ω・`♡)ねぇ。むぅ。















そして7/4(土)は大和さんの生誕祭のブロマイドや特典参加をなーんと振り袖姿でしております
まひるが振り袖を着るなんてもうあるのだろうか…いやない(反語)



{E857B9ED-F9EB-494C-BADA-B6B88E429BDB:01}



オシャレに撮ってもらっていてお気に入りの写真達ばかりなので是非ゲットしてくだされ












{09C536D4-7BDF-413D-ABB2-CEB192EAC06F:01}



大和誕のみでしか発売されないレアモノなので
7/4 要チェックですぞよ~











{7D1F9451-8F8D-4E34-BE79-8AF4FA4F5443:01}


大和さんに今川焼買ってもらったのへへん



大和さんはまひるにいっぱい構ってくれるし優しいしイケメンだしなんというかお兄ちゃんを越えて崇拝する存在でありまス
いろんな所連れて行ってくれるし、今度一緒にコスプレするんだ~めーっちゃ楽しみ






質問たいむ



▶︎好きなメンズ、レディースの香水ってなんですか?
甘くないもの、バニラとか苦手それ以外なら基本的に匂いが好きだからなーんでもすき!
爽やかな香りがいいなぁ、キツくないのがいい
まひる匂いで人を覚えたりするから珍しい香水とか良いかも



▶︎白のコーデはなかなか難しいのですが、まひるちゃんのコーデ好き!好きなコーデとかありますか??

最近は無地でシンプルに合わせるのが多いかな~
あとは夏はワンピースに麦わら帽子の鉄板コーデがだいすき!ワンピースはとびっきりガーリーな甘いやつが欲しいな~って思っているよ
今度ゲットするのだ





▶︎サングラスは夏の必需品デスヨね。わかります。
僕も無駄にたくさん買います。
今度、まひるちゃんにプレゼントしたいな。
使ってくれるかな?



使うよ~!
日常生活でつけられそうなものであれば←←







▶︎まひるせんせいはピアスの穴、
どこにあいてますか?!(。>_<。)

{C06058BC-76D8-4B77-A767-6707E0A9E268:01}

左耳は8つ、
右耳は2つだよん
写真撮ったこと無いから今度載っけるね!





▶︎僕は漫画が大好きなんですが、まひるさんは漫画とか読みますか?オススメの漫画あったら知りたいです

ヒロイン失格、マイルノビッチ、スイッチガール、萌カレ!、オオカミ少女と黒王子、赤ちゃんと僕、スラムダンク、湘南爆走族、気まぐれオレンジロード、黒執事、銀魂、最遊記、ごくせん、赤ずきんチャチャ、ナデシコクラブ、などなど
コミック全般好きですヾ(@^▽^@)ノ語ろう~








-お知らせ-







6/17 ディアステ出勤
6/19 19時回/21時回 おつかれサマーカフェ出勤
6/23 21:00-showroom
6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂
7/5 アイドル横丁@新木場COAST
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/18 EDENLIVE@Beach House EDEN(片瀬江ノ島駅)
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで




 







{3B73F589-7B98-4648-A396-2629F8EEF64D:01}




19日のおつかれサマーカフェ19時回/21時回共に完売?なのかな?来てくれるみんなありがとうデス(♡ ´・ω・`♡)







明日はディアステに出勤だ~!
通常制服を着るのはいつぶりなんだろうそわそわ
会えるの楽しみにしてるね