○恩返しすること | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)










すこーし真面目なはなし。








今日は朝起きたら誰もいないはずのお家でカリカリカリカリ音がしてました。
不気味に思ってリビングまで行ったらなんと妹がノートに書きものしててね、涙すすりながらずーっと書いてたのをみてました。

まひるが「今日学校じゃないの?」って聞いたら「昨日引退試合でね…」って話してくれたよ。

引退試合に負けたことが悔しくて泣いているんじゃない、その時その時自分は自分の中で精いっぱいやっているつもりだった。けれどいろんな先生が協力してくれていて、こんなに素敵なメンバーが居てくれて。あの時は精いっぱいのつもりだったけれど、それは本当に「つもり」でもっと出来たんじゃないかって考えてしまう、
もうメンバーや先生と離れ離れになってしまうのが悲しくてしょうがない。恩返しが出来なかったように感じるんだってわんわん泣いてた

まひるも高校生の時に好きなことに打ち込んでたりしたし、まさに今は人生の中で一番打ち込んでいるその瞬間だからとても実感する。何かしら変わってからじゃないと気づけない事だってあるよね、もう引退だってなってからまだやれたって思ったり恩返しが出来なかったって頭をよぎる事もそりゃあるよね。



でも終わってみなくちゃわからなかった。イコール「今、知ることが出来た」って事。
だからどんな形でも恩返しはできるよって言ってあげたよ。

まひるは高校生の時に進学校のくせに勉強から離れて部活、趣味、友達に明け暮れて文系のくせに理系の学校に行って逃げてたこともあった!
勉強勉強ってしてる学校だったからまひるは何か違うって感じてたんだよね、上手く言えないけど(♡ ´・ω・`♡)

ママやパパも中学時代優秀で成績は理科と数学以外オール5のまひるがなんでそんなことに??(♡ ´・ω・`♡)と少なからず思っていたこともあるでしょう…(笑)
でも3年生になって1.2年いーっぱい好きなことさせてもらって部活も趣味も楽しんだから3年生は絶対勉強して報いよう、ママやパパに心配かけないくらい良い大学行くんだー!って死に物狂いで勉強した

こんなまひるを見ているから、妹は分かると思うのだ。いつでも恩返しは出来るよーって!

連絡をとらなかったらもうこれっきりかもしれない、けど!ちゃんと連絡し続けて「部活での集まりでここの経験を活かして○○してます!」って胸張って言えるようになったらカッコ良くない??
お仕事でも、大学でも。


部活や趣味何でもかんでも一生懸命やったことに無駄な事なんて一つもなくて絶対プラスにしかならない!(自論)
だからこそ極めた!って言えるまでアイドルやりたい、目標が達成出来るまで辞めないって思えるのかなって思いました。



長い目でみて連絡を取り続けて、自分が胸を張れる大人になったよって恩師に報告するのは一種の恩返しだなぁってまひるは思ってるよ

部活をやめたとき、卒業や引退で先輩と離れるとき、いつでも目上の人と離れる機会はあると思う、そこで返せなかったって後悔するならこれから時間を掛けて返していこうね、部活で培ったものはこれから絶対に役立つよねって話しました。





まひるはお世話になった人全てにこういう心持ちでいます、本当に人間関係に恵まれているからねっ!!!




妹の話を聞いていて、今までの生活をみていて頑張ってきた妹をみてるから凄く共感してしまって泣いちゃった(:_;)

おつかれさまってぎゅーって抱きしめた!











そしたら「2人とも痩せてるからぎゅーしたら骨あたるよね」











 ってぐすぐすしながらも笑って言ってた(笑)














3年間おつかれさまでした、
いっぱい頑張ってた妹をやはり今日でまた好きになりました






今日は妹とずっと過ごしてたよ





スプラトゥーンやって憧れのプロモデラーゲットしたのだけど、いかんせん射程短い、攻撃力弱いって感じでまひるはやはりローラーとわかばシューターだなと感じました、最高←


中学からの友達も来て一緒にスプラトゥーンやったり、妹と3人でアメトーークみて楽しんだり!
まったりして過ごしました。



{8E5A23F5-F4F6-4227-99BB-CFA31BC00D9C:01}



ねむさんTシャツ愛用なう。
デカTをだぼ~って着るのもすき。



整体に行って左足のリハビリもしてきたよ。
帰り道にタピオカ屋さんがあるのだけど、そこで妹にタピオカ買って帰ってあげました





からの妹とハロプロさんタイム




{395571BC-536F-4ACD-9BBB-4E631FCA7C37:01}




モーニング娘。'14の道重さんはやはり輝いています、セクシーです腰使いも首の角度も目線もそれでいて笑った小悪魔で可愛い所もぜーんぶマネしたい!!


{AE78CD3B-2CE3-47C6-BDB7-DA86BE924D52:01}



この表情素敵すぎるううううぅぅ



妹と二人で悶えておりました(♡ ´・ω・`♡)LOVE






からの今日は声優の宮野真守さんのお誕生日ということでうたプリのDVD観て宮野さんの生誕を勝手に開催しました←



{7B1F0058-AE9C-4697-93C2-F3882FAFBC3E:01}


マモラートとよばれるビブラートや表情(芸人なりの表情筋の使い方をなさるスペシャリスト)、そして抜群の歌唱力素晴らしいです

顔芸本当にヤバいからググってくださいぜひ←






きょうも今日とて半身浴!
北海道でたくさん食べちゃった分明日もダンスレッスンあるし燃やしていくぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))




明日はshowroomが21時からあるよ、忘れないでね?(♡ ´・ω・`♡)まひるーってコメントたくさんしてね!いっぱい拾うから




-お知らせ-

         



6/9 21:00-妄想キャリブレーション!showroom

6/14 ギュウ農フェス@羽田空港 国際線ターミナル TIAT SKY HALL
6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂
7/5 アイドル横丁@新木場COAST
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
 2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}





来た人も来てない人も読んでみてねっ
妄キャリのことググッと知れちゃうよ



{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで















{DABAA172-37FA-4AFD-9C7A-4ED49F20981B:01}


前歯でる(♡ ´・ω・`♡)げっ歯類
くるみざわまひはむ(♡ ´・ω・`♡)
寿命長いです!(キリッ