○お友だちとでーと、しつもんお返事っ | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{A5438DE8-6FE7-40B0-A015-5B89870B0CCE:01}


今日は雨なのにも関わらず、白い服コーデで来てしまって雨を恨みました…ぐぬぬ。
でもお昼過ぎにはもう雨が上がっていてびっくり!嬉しかったなあ~



今日のごはん。

{9EF30C71-8BA1-4A9B-AD3E-7F56F7C31325:01}

サラダプレート(これに玄米とドリンク付)


{7A69E93A-7C1A-44FB-8461-C35703448A04:01}

パンケーキ(お友だちと半分こしたよ)




{0F09A7E0-8488-4353-A05A-01847D509363:01}

とーってもボリューミーで美味しくて幸せな時間ですた( ;ω; )
たくさん噛んで食べなくちゃいけないしヘルシーだし甘さもぴったり!
またここのお店来たいなって思ったのでまた通います(((o(*゚▽゚*)o)))お気に入りにはたくさん行っちゃう傾向があるまひるです

高校の話したり専門に通うお友だちのまひるにはない大変さとか時間たっぷりお話したよ
まひるがワイワイしてるけど、お友だちはクールで真逆なのにまひるに付き合ってくれる優しいしとーても良い人なの。
一緒に服選んでくれたり、悩んでくれたり楽しい事しかなかった


ルミネエストでたくさんお買い物したよ

ダメージジーンズ ストレートタイプ
サンダル
トップス2枚
スカート
アウターなどなどっ


お友だちがショッピングに詳しい博士なので、「これ欲しい」とか「またあそこ行きたい~!」とかまひるの要望に全て応えてくれて誘導してくれました




ショッピング中にて「まひるちゃんですか?!」ってスタッフさんに声掛けてもらったり、気付いて下さる方がいて女の子にモテてた妄想が出来て嬉しかった
声を掛けて貰えることにびっくりして変な声を出してしまったりしてごめんなさいなのですびっくりしただけなのだよ(*∩ω∩) 
やはり金髪は目立つみたいだね、擬音語で会話しないようにしなくちゃ!!挙動不審に思われるよね(♡ ´・ω・`♡)←





からの!薬膳鍋と豆乳鍋を食べに行ったよ~


{50628C78-A61B-4FB0-963A-F0867CB9C5CB:01}



お腹いっぱいになるまで食べてお腹苦しかった~> <けど我慢した後に食べる鍋は最高だなぁと思いました

夏になっても鍋食べ続ける宣言。
鍋まだまだいけるもんね、メンバーでも鍋行きたいな~(♡ ´・ω・`♡)



お友だちから「まひるとの買い物めっちゃ楽しかったわ。。笑 服買うときまた言ってくれ。。笑」とLINEが(♡ ´・ω・`♡)w
まひるはお洋服1人で選べないので一緒に来てくれる人が居ると心強いですまる。
いろんなお友だちとこうやってお話したり吸収できる事って良いことだなぁってしみじみ。




それではおへんじっ



▶︎その髪維持するために月に何回染めに行ってるの??

トリートメントで染めてるから毎週染めてるよ
月4かな!(笑)


▶︎何回染めてもまひるちゃんと同じ髪色になりません! どうすればなりますか?

Spicaさんに相談する、まひるの髪色を見せて美容師さんに相談する!


▶︎まひるちゃんの妄キャリとしての最終目標を教えてください!

目標が無くなるくらいやりたいこと、妄キャリとして取り組みたい事をやり遂げる!
紅白にでたい!


▶︎今期の面白いアニメ~語りたいよ(笑)

まひるはSHOW BY ROCK、うたプリ、俺物語とか追ってる!アニメは見ても見ても飽きないね





{FE340EFE-BB53-46ED-A47A-D61EE36E2A90:01}




-お知らせ-

         






6/6 SapporoGirlsLink@北海道mole
6/7 SapporoGirlsLink@北海道mole
6/14 ギュウ農フェス@羽田空港 国際線ターミナル TIAT SKY HALL
6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂



11月から全国ツアー
2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo





{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちら






{B55548D9-4F7F-43E1-AD4C-DBBC789D9A6C:01}


雨が降ったら必ず晴れる*\(^o^)/*


明日も1日一緒にふぁいてん