○しつもんお返事/デートのお相手 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。






はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




{C92DF899-7ACE-4012-9BF1-8C3BF2143099:01}



今日は買い物していたら妹の友達に会ってお茶して色んな話をしたよ


{E175FE5C-D739-4A5F-B63C-9C3683C53973:01}


スタバのチャンキークッキーフラペチーノ大好きすぎてもう出てるのしらなくて俊敏にこれ頼んだよね…



ホウドウキョクというネット配信型のニュースにて妄想キャリブレーションがニュースになってたよ

{5BE4916D-2BC8-4DE1-B0F2-E7EEB211E12F:01}



TOKYO IDOL PROJECTのライブ映像が使われていて、「YOUをチェックします!」が流れていたよまひるMCので自分が自分を見てドキッとした~

{2B8B49D4-E1AF-4BA3-B200-201245E4E5D9:01}


暑すぎてお水をもってほっぺ冷やしてるまひてん
ライブ直後って暑すぎて身体から熱がぶわぁぁって出てるの(♡ ´・ω・`♡)



{3917D9E9-693D-4DBB-8D35-7BF1F3976C63:01}


ももクロさんみたいだなぁ、とかきゃりーさん+モーニング娘。さんの名前で「もーきゃり」なのかな?って言われていて妄キャリを知らない方からみたらこんな感じなんだなぁって思った!
頑張って一生懸命やっているのが良いって褒めて頂けたのでこのまま頑張っていくのです!



{8AA66D38-6BE4-4DD9-9D8C-658DACF8FF16:01}



そしてもえっさんとデート
ちょっとだけだったけどお話出来てよかた
もえちは話してて凄く為になるし立場とかも近いからとてもいい関係を築けている大事なお友達なのでありまる。1時間とかだとあっという間過ぎて時間足りないから今度はお泊まりしようねって約束したー(((o(*゚▽゚*)o)))イェイ

しゅきしゅきなのだ(♡ ´・ω・`♡)らぶ



{DD96A122-B942-4153-937C-5C9486EF6430:01}


サラダプレート食べて元気いっぱい!




{F103CCDE-5C43-49D3-B8B6-6FE018AA4E8B:01}


まひるのプルプルリップはこの色味で出来てます、良かったら気になる子は探してみてね



ダンスレッスン終わってへろへろになりながらお家に帰ったらごはんが用意されていて家族みんなでごはん食べたよ!




{2A7029DC-F516-4085-B985-05F291045137:01}



豆乳鍋美味しかった

美味しすぎてそのまま寝転んでゴロゴロしていたらベッドに吸い込まれて寝てしまっておりましたんこぶ…(♡ ´・ω・`♡)うぅ…

寝落ちやってしまったなり…


というわけでコメントおへんじ!

→コメントおへんじ
▶︎→Twitterしつもん

コメントの質問ひいきして文字数多めで返すのは許してねコメントしてくれるのめっちゃ嬉しいのである~U・ω・U




私は背が低いのでワンマンで目が合う事は難しいと思いますが、私なりにパワーを送りますので、パフォーマンスに返還頂けたら嬉しいです。

身長低いとライブハウスによっては見にくかったりするよね> <ワンマンどうだったかな?観ることは出来たかな?感想聞かせてねっ(♡ >ω< ♡)



ディアラバのアヤト君の魅力を事細かくお願いします笑!
どSなくせに実は構ってちゃんで嫉妬しいだし、まひるの事1番好きなくせに好きって簡単に言ってくれないし、心許してくれるとちょっとずつ甘えてきたりするんだよね、他の人達よりも常識あるというかマトモな方な事も結構大事!(笑)
※恋シュミ攻略しての感想&妄想です
何と言っても声優さんが緑川光さん!笑った顔とかはにかんだ照れ笑いが萌えるんだよね、作画最高です



僕もまひるちゃんと同じ髪色にしたいんだけど、美容室でなんてお願いすればいいのかな?

ヴァージンスノーって色です(Spicaさんでお願いすると)
まひるの今の色にするにはブリーチ4.5回は必要かも…プラス上から紫を薄めに入れて黄色味を抜いてます!
画像を見せるのが1番手っ取り早いかも(♡ ´・o・` ♡)w
トリートメントしっかりしてあげてねっ



おすすめのお菓子を教えてください!

甘栗でしょう、あとスースーするガム



まひてゃんのぴあすみたいなあ(♡ ´・ω・`♡)
何個空いてるんですか??(´•ω•`)


{D99FC8C2-C41A-448D-889B-FC217E3B9AB3:01}

左に8、右に2だよ!
全部合わせて13になるようにしたいといつか夢見ている



まひてんは女の子ファンのことをどう思いますか( *˙˙*)?
今度会いに行ってもいいかな?( ´っ•ч•c` )

まひる女の子のファンの子とっても嬉しいし、臆せず来てくれたら嬉しいっ
妄キャリ、まひるのファンの子は女の子多いので来たら仲良くなれるとも思うし是非妄キャリのライブも楽しんでくれたらいいな


質問です、まひるさんは毎晩とは言わなくても週に5回くらいは「いい夢」、見れていますか?ちなみに僕はどんな夢か覚えていなかった場合は寝起きが悪くない限りいい夢にカウントしてます…笑

まひる悪夢とかあんまり見ないタイプで、大抵「いい夢」かも…むしろ睡眠が深すぎて夢あまり見ないしとても健康的な眠りが出来ている気がするよ



僕は今コックを目指しているんですが、もし自分の店を持ったら食べに来てくれますか?

わー!偶然にも入ったらそのお店だった…!とか凄いよね、そんな偶然に出会えるようにまひるも素敵なお店巡りいっぱいするね!(((o(*゚▽゚*)o)))愛に行くよなんて気軽に約束は出来ないけれど…有名になってまひるをゲストに呼んでくれるくらい大きくなってください、アイドルは待つことしか出来ない、でも待つことはできるっ。
待ってます



現場に行きたい気持ちはすごくあるのだけれど、環境とか事情とかでなかなか遠征できなて、まひちゃんのこと好きって言ってる割に全然会いに行けないからすごくもどかしいです(´・_・`)時間はかかるかもしれないけれど、まひちゃん達に会いに行けるようにいっぱい頑張るから待っててくれますか(´・_・`)

遠征するのも難しいし、愛に行くって色んな犠牲を払わなくちゃいけないものだよね。福岡にもまた行けるように、むしろ全国ツアーで回れるように愛にまひるが行けるように頑張るからね!
気持ちとは裏腹で環境や色んなものがあって愛に来れないかもしれないけれど、だからといって自分を責める必要はないし、愛に来てくれたり支えてくれた分まひるはアイドルとして居続けられるから出来る範囲で愛に来てくれたらそれだけで嬉しいよありとうね


ワンマン終わってからどんな気持ち?

ふわふわしてるなぁ(♡ ´・ω・`♡)でもこのままじゃダメだって思ってる、もっと努力出来ることあるしやらなくちゃいけないことから目を背けるんじゃなくて自分で自分を追い込んで自主練とかしなくちゃな~って!Zepp Tokyoや11月からの全国ツアーも決まったからこそ妄キャリ自身も次のステップに上がるってことを考えているよ



{BCF74E5F-1737-44F1-8A71-2B0D09028607:01}
自己紹介の時の笑顔しあわせそう(笑)





▶︎まひるちゃんはその美白はどうやって維持しているの?
日焼け止め塗りたくってる


▶︎みくりやって名字もらってくれませんか?
最近もちゃんとみてます名字ちゃんと紙に書いて渡してね?受けとるよ?(♡ ´・ω・`♡)←

▶︎好きなお店はなんですか?
おみせ…ごはん屋さん巡りとかカフェ巡るのすきオススメ知りたいまる






-お知らせ-

         



5/26 showroom楽しみにしててね?
21:00-なので!待機しているように☺︎

{92396FC8-4C8E-4896-B9FE-EF8AAFEB871F:01}



今回は苗ご期待のバターチキンカレーですまる!!!らぶ!!!




11月から全国ツアー
2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo






{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}











{B0F1F641-06AE-416D-B35A-0588E78C57C3:01}


前歯出てる(♡ ´・ω・`♡)


おやしゅみなのです、みなのしゅっ!
また二度寝するですよ~