○まだいける!まだまだいける! | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


今日はTOKYO IDOL PROJECT RECOMMEND LIVE ということで初めて六本木にあるニコファーレにおじゃましましたっ


{82C9E237-ECAE-464E-8409-F711FEDE19CD:01}



歯磨き大好きだから毎回ライブ前に歯磨きするの癖なんだよね(♡ ´・ω・`♡)
おなじクリニカの歯磨き二個目です~
オススメの歯磨き粉とか歯磨きあったらおしえて!最近変な携帯歯磨きは買ってみたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

{A652454B-FF30-4616-8F83-6C65247062AA:01}

rollyという名の海外製のやつなのだけど、水無しで歯を磨けるし舌の体操にもなるので小顔効果も期待出来るそうな
ミント味を今度試してみたいのだ




{3EFB2B33-F242-49CB-8FA6-49FED9BFC4B3:01}




必死に妄想族と写った背中を写真に収めようと頑張るまひる※まひるが反射して写ってる…←
(しかし誰かさんの頭で半分しか写らなかった)




{E0D4B5D3-FD59-42E4-B36E-F9B4ACA02303:01}


第1部、後ろの映像もカッコよくってライブしている時も魅了されちゃったよ



{68CCE6C2-42AA-4584-9976-210744A64FC4:01}


弾幕とかぶわぁっててなっている中でのライブ、新鮮で異次元に来ているみたいでした!


{417568F2-9362-41DD-BAC3-E6358DFD8D68:01}


曲調に合わせて後ろの映像も変わっていてかなきゃりとかカッコよすぎて映像見つめちゃった(♡ ´・ω・`♡)w
まひるーってコメント来てたりして、「妄キャリ最高だな」って書いてあって嬉しかった…きゅん///



{EE2AA1EA-490A-4D09-BC66-785725BD3050:01}


魔法のジュースにて嬉しそうなまひる




第1部ではまひるがMCを務めさせて頂きました
まひるが中学の頃演劇部だったことは誰一人知らないであろ!!!

まひるのスキルが活かせたこのMCをやらせて頂いて本当に嬉しかったです

アナウンサーさんなどのお仕事もお待ちしてます




{3B355CEC-A310-4222-95CC-8299F35676CD:01}



スタッフさんにほめて貰えたし、ファンのみんなも褒めてくれたのでもっと精進するぞ~って俄然やる気になりました(単純



{D5BC3A73-B77B-4562-B5B4-60FBFEC237F2:01}


まひるの変な絡みにも笑顔で対応してくれる素晴らしい出演者さん、暖かく見守っていて下さったファンの皆さんありがとうございました



{40285ABC-BD5B-4FA6-B210-4C443F480D95:01}



妄想キャリブレーションらしさを魅せられるライブがやはり課題で、妄キャリが引っ張っていく!それが大事で。
みんなの力を倍にして返せるライブ、全てに手を抜かないライブ(コンディション、パフォーマンス、なんでも)をしたいなって思っているのだ


{4E9EE2BF-4077-4A35-AE1F-5937EA2F9836:01}



この6人じゃなきゃできないライブを作っていきたいなって思っているよ
みんなの気持ちが揃っているなら前を向ける、絶対そう思う!



{2E6559A0-0BE8-4819-BEA8-0700632DA3F4:01}


第2部は髪型は編み込みにしてもらったよ
伊織が今日もやってくれた
伊織は金髪のまひるの髪の毛もしゅるしゅる編み込んでくれる名手です



{ACC8618F-EFC1-482C-9EC4-3E8F589CB031:01}



そして妄想キャリブレーション、第2部トリを務めさせて頂きました!
「2015年旋風を巻き起こすアイドル」、「フレッシュさ」という点で妄キャリを選んでもらえたのとっても嬉しいし、「2015年旋風を巻き起こすアイドル」という点ではやはり妄キャリはバッチコーイって感じなのだけど!!
若いアイドルちゃんたちの中で「フレッシュさ」を出すのは大変でした(((o(*゚▽゚*)o)))←
「フレッシュさ」出てたかな?キャピルン感は出てたと思うの



{FEF1535D-E849-4071-90BD-87153CF24A6D:01}


初恋の時、ハートが飛んでてトキメキながらライブしてたよ
ライブハウス自体が明るくて見やすい箱だったからみんなの目線が分かりやすかったし、まひるからのレスも分かりやすかったでしょうっ



{DD642039-304B-4196-A95F-92598DA14F48:01}



YOUをチェックします!
初めてだよこんな気持ちにさせてくれたのは恋
悲しみキャリブレーション
忘れられないクロニクル



{B135F4FC-9C12-48FA-BDDA-901249709979:01}





どんな時でもおなじ瞬間なんてなくて
毎回後悔させるライブをするって決めてる
来れなくて悔しいって泣いちゃうくらいのライブをするんだもん。


GALETTe*さんと同じ楽屋で仲良くなれたというか一方的に話しかけちゃって色々お話できたので今度会ったらもっと話したいなぁって思った
パフォーマンスも表情も個性があって見ていて楽しいライブで好きになっちゃったである









そんなこんなで毎日バタバタしているまひるです。
つぎの目標が出来ている妄キャリはもっと大きくなって 
ぎちぎちのスケジュールでさえも何事もなく 
よゆうでこなせるくらいのアイドルユニットでいたい!
うだうだ言うだけじゃなく行動に移して努力を形にするデス
おなじことの繰り返しじゃつまらないから 
めいいっぱい前を向いて進むことが今まひるにできる事
でもたまに後ろを振り返ってまた自信を持って歩くんだ 
とにかく!妄キャリについてきてほしいですっ。
   後悔するよりも愛してね?(♡ ´・ω・`♡)




明日はルーチェさんの1周年記念ワンマンライブにゲストとして妄キャリ出演するよ(((o(*゚▽゚*)o)))吉祥寺SEATAに集合ね!
メンバーカラーが決まって新衣装発表とかとても楽しみだなぁ、今日はメンバーでカラーはどうなるのかな?って話し合ったりしたよ
一緒にお祝いしよう(((o(*゚▽゚*)o)))








-お知らせ-

         






{92396FC8-4C8E-4896-B9FE-EF8AAFEB871F:01}

5/30 @JAM 
6/6 SapporoGirlsLink@北海道mole
6/7 SapporoGirlsLink@北海道mole
6/14 ギュウ農フェス@羽田空港 国際線ターミナル TIAT SKY HALL
6/28 CITTAIDOLFORCEinYAON@日比谷野外音楽堂
7/5 アイドル横丁@新木場COAST
8/1 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/2 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場
8/29 @JAMEXPO2015@横浜アリーナ


11月から全国ツアー
2016年1月1日 ワンマン@Zepp Tokyo




{23EAA9BE-D9D2-4B31-9BFF-22F94E7CC4C7:01}










{06627CE7-76A6-4B42-8083-3CB65D5FE33E:01}

おてがみやプレゼントはこちらまで












{4BCF93D8-2A45-449E-802F-CB85D3CC59A7:01}


がおー




















今日はキスの日だってね、
ちゅーしたひとー!!?





















いないであろ?(♡ ´・ω・`♡)





























{013B2C9A-E991-45EC-9152-8856DEDC1F9D:01}




はい投げちゅー❤️