○妄想ファンタジア | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{20D0517D-0BC2-49A5-A5FF-EAD01C18F48B:01}

未祐奈からの差し入れのくだものはむはむ。
お手紙も書いてくれた
嬉しいである~



今日は赤坂BLITZで妄想キャリブレーション3rdワンマンライブ 「妄想ファンタジア」の日でしたっ



赤坂BLITZに入る前にSpicaさんでヘアセットをお願いしました


{13386372-F3E8-47B0-8530-BB8E47E030E9:01}


リハから絶好調な可愛い髪型にしてもらったおかげで今日はずっとテンション高かったですの
編み込みしないと汗かきすぎて大変なことになるからね、編み込んだよ☺︎


ニコニコ生放送での放送では2万人が視聴してくれていて、それでいて現地には満杯の人がいてくれて。
妄キャリは愛されているなぁとひしひし実感したよ




{1B766222-CDE2-4206-B8D7-95307632FBD8:01}


とても可愛い衣装のジャケットも作ってもらいました
可愛いでしょ(♡ ´・ω・`♡)
みやびさんのデザインはとてつもなく可愛くてきゅるきゅるなのしゅき


セトリは

いつだって世界にファイティングポーズ
もっとずっとキュンとしたいの
何故なら私妄想少女ですの

妄想が止まらない
Catch Me Kiss Me ☆☆☆

妄想ストーリー
魔法のジュース
たとえもう1人の私をみても…
羽咲夢子ユニット 幸福結界
まひる、伊織、にぁ、苗ユニット 君もClap Your Hands

YOUをチェックします!
人生はいじわるなの…かな?
手をつないで
悲しみキャリブレーション

EC
忘れられないクロニクル
はじまりがはじまる
初めてだよ、こんな気持ちにさせてくれたのは恋。

W EC
物語はまだ始まったばかり
魔法のジュース



いつせかで始まったのは、
私たちが初めて赤坂BLITZに立った時
対バン形式のライブでなんと5分の持ち時間しかありませんでした。
そんな私たちがすごく広い赤坂BLITZで1番最初にやった曲で思い出もたくさん詰まっている曲なの。

まだお客さんも少なくて妄キャリが始まってすぐの時だったから赤坂BLITZに居ることに緊張していてそわそわしてた、

そんな時からなんと今。
こうやって1200人もの人が来てくれて超満員の中
平日なのにも関わらずワンマンライブが出来てとっても嬉しかったよ!


実は入る時の前にそわそわしていて
ワンマンが出来ることが嬉しくて、
それでかも分からないけれど泣けてきて。



妄キャリが好きな人が赤坂BLITZを満員にするくらい居てくれて、今はワンマンが出来るようになりました。

そんな気持ちをこめて「いつだって世界にファイティングポーズ」を歌うと、みんなの歓声や視線ぜーんぶが愛しくて感情が高ぶっちゃった!

{48CCB57D-E0CA-4574-B7B3-CE8333AC07D7:01}



たくさんの笑顔を届けてくれてありがとう
幸せな時間を一緒に過ごせて、まひるは世界で1番幸せ者だったなぁって実感した


{07A84BB1-E1FA-45C0-97F0-56A1FF4E4A1E:01}



このライブ終わってほしくないって思ったもん
みんなとずっと一緒に居たいなって
あっという間過ぎてびっくりしたの


まひるがレスを送ったのは見えたかな?

とくに!!!2階の女の子達、たーくさんまひるを見て視線をくれていた君、そしてピンクのキンブレ、サイリウム持ってくれていた君たち!
(みんなに送ってるよ、私信は自信をもって自分のものにするがよい)



ステージからって結構見えるんだよ、まひる2階席にいるまひるのママ見つけられたもん(笑)


{96DC9147-69C4-46C3-9710-E8BBAB83BC89:01}

まひるのことちゃぁんと見えた?(♡ ´・ω・`♡)
まひるは君の目にどう映ったんだろう
すごく気になるなぁ



{FE2ADE64-B2B5-4CE6-9F68-E566746E0E1E:01}


たくさんの声が聞けて、たくさんの愛がこの赤坂BLITZいっぱいにあふれてた

チェックではまひるがみんなの気持ちをこめてMCさせてもらったよ

みんなのことチェックしてるからね!
どんなに大きくなっていっても妄キャリはみんなのこと欠かさずチェックしてるし、君の言葉1つで一喜一憂するくらい深い愛を持って接してるぞらぶ



{5ED11862-2471-4993-AEE1-5AC7594E8DCC:01}

ユニット曲はどうだったかな?
まひる、伊織、苗、にぁユニットは
「君もClap Your Hands」という曲です

ポップでキュートな曲で一度聴くと口ずさんじゃうような魅力タップリの曲だよ
とーっても元気な私たちにぴったりの曲!
振り付けも可愛くてキュンキュンする見所たっぷりなの



羽咲、夢子の「幸福結界」好きすぎて
練習しているときに動画見て、踊る練習したりしたくらい歌もダンスもかっこよくて好き

この二つの曲はまた普通にライブでお披露目しちゃうかも?!なのでお楽しみに




妄キャリワンマン、リリイベ恒例の「妄想ストーリー」


{1E61DAF2-E985-4AF3-9805-D3AC3548DF1D:01}


今回まひるはバゲヌッピー部の部員役でした


ルーボをサミルしてスーベに向かってジャンベー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
部長さんみたいな役の人だった!(笑)



{79F907BA-070A-41D1-980D-E3627A5124F7:01}


エクスパッド・ブローーーーラム!!!!
(バゲヌッピーでの試合開始の合図はこれ)


妄想ストーリーは面白いと好評で、こんなにアイドルでコント??に打ち込んでいるユニットはいないであろうと思うくらいには本格的に頑張ってます。身体はってます!!!←
感想お待ちしてます
今回の話まひる結構お気に入り



{2FD72D68-E1EE-4DDA-B757-5DD8A82D7938:01}



みんなのこと大好き過ぎて一人一人にありがとうをいいたいくらい。

だってこのライブ来るためにお仕事や学校、いろーんな事情がある中で時間に融通をきかせて頼んで妄キャリ、そしてまひるのために時間を作ってくれてるんだよ?
君たちが居なきゃ妄キャリは妄キャリで居られないもん。みんなが居るから妄キャリなんだ。

ニコ生でしか観られなかった人も居るし
ワンマン来るために無理してくれた人もいると思う。

妄キャリを好きでいてくれる人にとーっても感謝してます。だからこそこうやって時間を割いて超満員でライブが出来る事はとっても幸せな事なんだ。


次のステップに進めるよ、
本当にありがとう





{34DD3201-C501-4EA6-9DC3-9754607271F6:01}



今回エンドロールをみてもらったら分かるように
妄想キャリブレーションのこの3rd ワンマンの為にたくさんのスタッフさん、そして応援してくださる皆さんの力を借りてこんな素敵なライブを作り上げることが出来ました


風船もすごいでしょ?!
後ろのかんばんも、VJさんも、妄キャリのイラストも描いてもらったり。
レーザーやフォグキャノン、監督として篠田さんが妄キャリの為に尽力してくださいました、
もう朝までずーっとお仕事をしてくださっていて愛をひしひしと感じたよ




{85E7E377-B833-440C-85B0-8C6A3B58F26C:01}


光るスカートは天野さんがこの日の為に光を調整してくれて、壊れないようにと頑丈にしてくれて光り方も試行錯誤を繰り返して1番良い光り方を探ってくれていました。


まひるたちがヘッドセットの取り外しに手間が掛からないように、そして大変にならないようにサポートしてくださるスタッフさん方


PA横についてくれて妄キャリサウンドを全て作ってくださっている利根川さん

マネージャーとして叱咤激励し、助けてくださっているまなみさん、まゆかせんせい。

そしてディアステから応援に来てくれたみーんな!物販や事前準備もお手伝いしてもらいました。

数えだしたらキリがないくらいにたくさんのスタッフさんに支えられてこのワンマンライブを乗り越えることが出来ました。

妄キャリが好きでたくさん応援してくださっている方々、お花を贈ってくださったみなさん
いつものようにお世話にたくさんなっている面々だなぁと思いつつ一つ一つのお花愛しいです






{6C2E0E2A-48C0-4F1F-B973-2C2E0C44DB85:01}




ワンマンの動員の事でチケットが伸びない時もあってブログでたまに弱音を吐いたりすることもあったよね
リリイベをやるなかでトラブルがあったり、妄キャリとしてのパフォーマンスに自分が納得いかなかった時も、たくさん泣いた日もあったよ

でもみんなの前では笑顔になれちゃうんだ
なんでだろうね、大好き過ぎて(笑)

はじまりがはじまるの歌詞に
「強がるわたしのことも 大好きだと言って欲しい」
という歌詞があって。
歌ってて「あぁ、まひるのことだ」ってパッと思ってね、ぶわぁぁって泣けてきたの
(後ろ向く振りでよかった( ;ω; ))



強がりで、真面目にしか出来なくて人とのコミュニケーションもまっすぐ過ぎて笑われるくらいだけど、そんなまひるを愛してくれてありがとう


まひるはみんなのことがだいすきです
妄キャリの為に声を枯らしてくれて
愛を叫んでくれて汗いっぱいかいて。

いろんな楽しみ方をしてくれている人が居ると思うのだけど、それぞれの楽しみ方で愛を届けてくれてありがとう


{3B07A162-F348-4380-AB57-79CA0BAC377F:01}




握った手は離さないから、
これから先も一緒に大きな夢みていこうね


{ED42BF09-09C6-49F6-87D6-9A1E3B4B142A:01}


2015年 11月から全国ツアー
2016年 1/1 元旦 Zepp Tokyo

みんなからたくさんもらってきた愛を
各地に回ってお返しする番だよ



{56739C1E-54C0-49B3-8D00-793BC4563BAB:01}

今回来れなかった人たちにも愛にいける!
妄キャリが待っているだけじゃなくて
みんなの所に行きたいっていうのが
妄キャリの中での目標だったから次なる目標がこのワンマンで新しくできたよ。

新たな壁一緒に乗りこえていこうね



{AAC96F61-2B24-4A65-876F-49234B3FB152:01}


たくさんの愛が届きますように


これからもよろしくね?







まひるのこと離さないでね?(♡ ´・ω・`♡)





{6890476D-ACCF-480A-A6BD-25DEBBB8284C:01}



だーいすき。