○たいようみたい | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)


今日はアイドルの聖地「池袋サンシャインシティ噴水広場」にてライブでしたっ


{B2AAB6E6-8985-4251-B9F5-851297886A80:01}


新衣装お披露目だったよ
まひるのお腹が出てたのみんな見てくれた?まひるの腹筋とか脚とか見てくれた?←
まひるの中身や顔が好き、パーツが好きとか言ってもらえるの嬉しいなぁ
つまり褒められるの大好きってこと。ふふん



{93F0B03B-9487-4D93-8F48-C23BC8713D7B:01}



こんなにたくさんの人が妄想キャリブレーションを見るために集まってくれたと思うと感無量だよね
妄想キャリブレーションはみんなが居ないと妄キャリじゃないんだもん
だからみんなが居てくれてとっても心強かったよ



{F2BB7753-AD9B-46DE-BFB0-2A945695AEA5:01}

魔法のジュースの時
にぁがまひるの魔法のジュースを取ろうとしてるとこ
まひるはとても笑顔でにこやかに投げます←




{F765F5F5-1B9C-4B63-8133-ED7BD47DC717:01}



7thシングル「魔法のジュース」は
妄キャリの個性が出てる楽しい楽曲なので是非みんな予約してゲットしてほしいのだ


{8953B0FA-F52B-451D-92CA-BB85A22E865E:01}



妄想キャリブレーションとして
池袋サンシャイン噴水広場に立つことが出来て本当に自分の夢が少しずつ近づいてくる気がしてるんだ



まひるちゃんに会いに来ました!とか
まひるちゃん可愛いですって言ってくれる
ファンの子がいてまひるはたくさん力を貰えるよ

握手の時に名前を教えてって言ったりするのは、まひるからもいっぱい努力したいなって思っていて
少しでもファンのみんなが喜んでくれるような存在でありたいなって思ってます


{44AAD6CE-8C70-4043-BA99-84B445E5E6BE:01}

私服はこんな感じでしたの
脚長いしすらっとしているね!!
ってこの日褒められたいぇい


{25169B59-A659-42F0-A1E3-9B728A5D2E9B:01}


サンシャインの後もお仕事していたよ
まひるお仕事大好きだからテンション上がってワイワイしてたまる



{7F9FAD0A-FA9D-4F30-ADA1-E1C671F8B4CE:01}


モンブランが夕食でした
美味しかったですまる
まひるケーキとか甘いもの大好きだから
あると食べちゃうんだよね

最近の主食は
おにく、おさかな、特に野菜
そしてフルーツとデザードです



{345B4767-F9AA-4531-9FA3-64261C9A4C87:01}



いちごはむはむ


この日はメンバーや妄想キャリブレーションに関わってくださる方々とお話したり、今後の理想についてとか語る機会がありましたっ
まひるの真剣なとことかスタッフさんと面と向かってお話することってほとんど無かったからこうやってお話出来て新しい発見も出来たし、まひるのことをもっと知ってもらえる機会になったと思います

妄キャリに対する愛情とかもたくさん知れてまひるももっとこのスタッフさん方と上を目指していきたいなって真剣に思ったよ


もっともっと頑張るからついてきてね、みんなっ!


{259D298F-BF10-4312-B53C-B492B8BF4C87:01}



しゃきーん!!!







{02651B34-5C0C-4987-A9F6-CA0C6A92C29E:01}


やっぱりライブで一番キラキラしてる存在でありたいし、妄キャリとして最強になりたいなぁ



まひるはまひるにしか出来ない、なれないアイドルになるの。
オンリーワンでナンバーワン!
みんなに愛でられて、可愛くなったと言われてまひるはまた可愛くなれるのだへへん
努力してキラキラするの。




         

3/30 @JAMTHEWORLD showroom
4/11 7thシングル「魔法のジュース」ミニライブ&特典会@タワーレコード横浜ビブレ店
4/16 まひるの日!
5/5 NEXTONE!!"LIVEIDOLinTOKYO"@恵比寿LIQUIDROOM


5/15 妄想ファンタジア@赤坂BLITZ

※3/710時~チケットの一般販売が開始されてます、是非ゲットしてね!!切実!!
みんなが来てくれなくちゃ始まらないし、妄キャリの本当のスタートはここからだと思っているよ。
だからみんなにこの瞬間を見ててもらいたいのだ!まていますっ



うだうだ悩むなら来て!見て!
私たちが全身全霊で応えるから、感じてほしいです



明日はshowroomにゲストで出演するよ
みんなチェックですぞいっ✨


{FB4E307D-B3AE-4D38-998A-2F16DB70A379:01}


calling location / 中川翔子
 #まひぷれ