○取材とメンテナンス | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(♡ >ω< ♡)


{C1C3FD80-19D8-4F21-9572-82B83CA0EEC3:01}



今日はまひる1人でお仕事でしたっ
単体のお仕事ってそわそわする!

けれど自分がレベルアップするためのものだと思うのでこうやって取材とかでお話したりモデルさんとして媒体として活動するのとっても楽しいなぁって思います


スタッフさんから「まひるちゃん痩せた?まひるちゃんから芸能人オーラが出てきたね~!」と言ってもらい上機嫌なまひてん


まだ内容公開は出来ないけれど、楽しみに待っててね
みんなが喜ぶものだと思うよ~




{7A5599E4-2A0F-44EF-B8E1-D68137AD64E4:01}



そしてお昼にはラーメンを食べました
野菜たっぷり塩タンメン!
プラスチャーハン!
だけれど、チャーハンは半分残して
ラーメンは麺が少ししか食べれずギブアップ…orz
胃袋が小さくなっているみたいでありまる(♡ ´・ω・`♡)





渋谷から表参道までテクテク歩いたからとってもいい運動になった
そして!プロスパービューティーさんにお世話になってきました!


今回も脚痩せと骨盤矯正、そして首の調整をしてもらったよ
脚が見違えるように細くなっているので是非みなさん28日の池袋サンシャインシティ噴水広場で確認してね!

なんとこの日は観覧フリーであのアイドルの聖地である噴水広場前でライブが出来るの
今からテンションが上がっているデス


しかもこの日は!
新衣装お披露目
なのだよ~
来るしか!だね!



{80E29BD9-3B18-46EE-B097-2D9BEF4B585F:01}


プロスパービューティーでお世話になっている松本さん
まひるが毎回寝てしまう位にはリラックスして施術を受けておりまる
良かったら行ってみてね(♡ ´・ω・` ♡)


(♡ ´・ω・`♡)っプロスパービューティー




---コメントおへんじ---


わしおくん
高校受験も終わったので
親の承諾が出ればlive行ってみたいと思います!

わ~ぜひぜひっ
受験お疲れ様なのだ(♡ >ω< ♡)
ワンマン絶対にオススメだし遊びに来て欲しいなっ!待ってます



おおくぼしゃん
かいひもってなんか渋い気がするのは気のせいですか?(笑)他にどんな干物が好きなんですか??♡

渋いけど貝ひも大好きなの…カロリー低いし最高に美味しいんだよねぇ
あとはさきいかもすき、ビーフジャーキーも


ショウさん
まひるちゃん、今日誕生日を迎えました!
もう42歳のオッサンですが、これからもまひるちゃんのことを、妄キャリのことを推し続けてもいいですか?

ショウさんお誕生日おめでとう!
年齢関係なく、まひるの事を知ってくれて、好きになってくれてとっても嬉しいよ
この先もずっと妄キャリの事、そしてまひるの事を好きで居てくださいっ
ショウさんにとって良い一年になりますように


とらっきー
今日戦国バサラの1番くじあったよ(≧∇≦)
まひるちゃんキャラ誰好きなん?

まひるは戦国BASARAでよく使うのは
蘭丸、毛利元就、竹中半兵衛だよっ
見た目で好きなのはいつきちゃん、蘭丸かなぁ
ショタとロリ!いぇい!


まーちゃん
マッマのお誕生日おめでとうございました。なんだか最近のご活躍が素晴らしく思います。新しいやつでも光ってるのもあれだしあれなんだよなぁ。あ、良いあれだよ。あ、21は僕お誕生日だよ。おじさんだよ~(´Д`)要は最近めきめきすて(文字数

まーちゃんお誕生日おめでとうっ
最近大忙しでバタバタしているけれど、そんな中でもこうやってみんなと交流出来る時間はまひるにも大事なものだからみんなともいいアレを築けたらいいなって思ってます
まーちゃんはおじさんじゃないからね!若いからね!
これからもまひるの事をちゃんと見ててくだされもっと成長していくからねっ


ほっくさん
まだ妄キャリやまひるちゃんのこと、正直あまり分かってないけど、これからちょこちょこ現れるかもしれないので、その時は宜しくです!

ほっくさん!夢眠軒に続いて会えて嬉しかったよママ同士の誕生日も近かったりまひると誕生日一緒だったり面白い共通点が多いよねっ
まひるの事知らなくても妄キャリ知ってから日が浅くても大丈夫
応援してくれる気持ちが何より嬉しいからねライブとかでも会えるの楽しみにしているよ


はーちゃん
茄子のボロネーゼつくってみるね!
隠し味とかあるのかな~???

まひるはね~鶏がらスープとケチャップと醤油で味付けするのがシンプルイズザベストだと思うよそれだけでめっちょ美味しくなるのだ


ぱすたさん
まひるさん!初コメです!!
もう!!!一回ライブ見たらまひるさんにメロメロでした

わーありがとう(♡ >ω< ♡)
メロメロになってもらえるの嬉しいなぁ、もっと好きになってもらえるようにもーっと可愛くなって待ってるねっ





         


4/11 7thシングル「魔法のジュース」ミニライブ&特典会@タワーレコード横浜ビブレ店
4/16 まひるの日!
5/5 NEXTONE!!"LIVEIDOLinTOKYO"@恵比寿LIQUIDROOM


5/15 妄想ファンタジア@赤坂BLITZ

※3/710時~チケットの一般販売が開始されてます、是非ゲットしてね!!切実!!
みんなが来てくれなくちゃ始まらないし、妄キャリの本当のスタートはここからだと思っているよ。
だからみんなにこの瞬間を見ててもらいたいのだ!まていますっ



うだうだ悩むなら来て!見て!
私たちが全身全霊で応えるから、感じてほしいです





同じ瞬間は2度とないんだよ


私なんてって思う人もいるかもしれない
けど1人1人の力ってとても凄くて
君が来てくれたことはかならず私たちのチカラになるんだ
妄想キャリブレーションの行く末を担っているのは私たちだけじゃなくてみんなもなんだよ
だから少しでも一緒にいたい、少しでもキラキラしてたいっていうのはワガママかな

赤坂BLITZ、お待ちしてますっ




{67105580-DF8A-41D4-A7C4-915ADA0B5402:01}


夕ご飯がすきやきでテンションが上がったまひるからの投稿