○てづくり。 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。





はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)




家族のためにってなると意欲がわくよね!
まひるごはんやろうって思えるのは
ファンのみんながいるおかげですまる
ありがとう、まひる推しのみんな




{7523F212-D09B-411E-A054-EA6963804000:01}



ナスの肉味噌炒め~
美味しく出来たと思います



{809440F0-9D60-441A-BCEE-D39973FBA838:01}



ナムルも作ったよ!

BF会議という番組を観てキャイキャイ言ってた(((o(*゚▽゚*)o)))ボーイフレンド(仮)っていうAmebaさんのアプリがあるのですがその派生した三次元の方々がいろんなセリフを言ってくれるものなのデス



○BFというポイントでどのくらいキュンキュンしたかを話し合うのだけれど、まひるはCMでちょくちょく出てくるボーイフレンド(仮)の声優さんのヴォイスの方がトキメいちゃいましたね…←



{0BC6897F-3244-4C86-B2BA-E558D876C7A2:01}



今日は私服のまひてんもチェキに混ぜてみたよ、優さんには原宿系だって言われた
結構お気に入りのコーディネートですまる



{E8180D3C-F8BF-4189-A628-1393A061E46C:01}




制服でウェイみたいな格好が良いってみんなにお願いしたのだっ
まひるは制服に取り組もうと思ったのだけど、壮絶に似合わなかったので高校時代を思い出して文化祭にいるDQNのようなピカチュウを着てみました▼o・◇・o▼ピカー! 


まひちゅうだぞー▼o・◇・o▼ピカー! 





{1176D17F-BEA1-4E04-B329-CC9EBCCC8F4C:01}

くっきーをボキボキにして下に詰めて型を作ったよ
これがデザートの下の部分になるです



{E99E3225-BCAA-43D9-888D-96A99684BA78:01}


ナスの和風ボロネーゼのおにくちゃんとナスちゃん
炒めたやつ



{C3346DE2-F8A7-458D-B85A-016806B4022C:01}



今回ボロネーゼ丼だけじゃなく
中華あんかけ丼も作ったよ
トロトロな中華あんかけ美味しそうでしょ~



{B4CDF748-E4CF-4689-AC90-29C5053A2C66:01}


ナスの和風ボロネーゼは味付けも簡単だし作りやすいと思うので是非作って食べてみてね

(この時間帯にごはんの記事打ってると自分にも飯テロになるんだなだと気付いたまひるさん)




{7A8DF769-9E16-43C3-AC9A-2152FFDD6138:01}



しおりんが3階に出勤しててくれたよ
しおりんの歌も意識も高くてとても好きだからこうやって一緒にいられるの嬉しいっ



まひるも刺激をもらったのでがんばるぞ~えいえいおなのですよ


{063C1C7A-099D-4966-AB18-BE7C97999E4A:01}

チェキくじだったのですが、
二種類のまひるプラスサイン入りを出しておきましたっ
みんなはどっちのまひるがスキー?




{F527E9F3-7FD8-4435-AF01-F981A19A44AE:01}


そして今回のメニューもにぁ大先生にお願いしました
テーマは卒業!ということで可愛く描いてもらったよ
にぁは本当に絵が上手くて羨ましいなぁ
まひるは絵を描くのが得意とは言えないタイプなので尊敬します


{6975825F-C99E-442B-9F53-06C09EC87857:01}


中華あんかけ丼



{99029EDB-693B-45FD-8CA7-593E4EFF2776:01}


ナスの和風ボロネーゼ丼


{734278AE-39F0-4E95-B7BD-B531A53A4C73:01}


デザートの生チョコケーキ




みんなとあったり、お話できてよかった!
ごはん食べに来てくれるの本当に嬉しくて。
毎回みんな来てくれるかな?美味しいって食べてくれるかな?ってそわそわしてるんだよ


「キラメキラリ」
ラストソングで「変わらないもの」
を歌ったよ


ライブでしかあげられないパワーってあると思うの、だからみんなが妄キャリのライブでもディアステのまひるのライブでも愛をぶつけてくれるのだーいすき





毎回の時間大切にしていきたいね
何回も5/15のワンマンの宣伝したからね!
是非チケット持ってない人は遊びに来てくださいっ!!!!

MVもとても可愛いものが出来ているのでみてね?
3日で1万再生なんておったまげたよ~
みんなが注目してくれているってことだね、嬉しいなぁ


         
3/22 アイジェネ@吉祥寺SEATA
4/11 7thシングル「魔法のジュース」ミニライブ&特典会@タワーレコード横浜ビブレ店
5/5 NEXTONE!!"LIVEIDOLinTOKYO"@恵比寿LIQUIDROOM


5/15 妄想ファンタジア@赤坂BLITZ

※3/710時~チケットの一般販売が開始されてます、是非ゲットしてね!!切実!!
みんなが来てくれなくちゃ始まらないし、妄キャリの本当のスタートはここからだと思っているよ。
だからみんなにこの瞬間を見ててもらいたいのだ!まていますっ



うだうだ悩むなら来て!見て!
私たちが全身全霊で応えるから、感じてほしいです





同じ瞬間は2度とないんだよ











{209CCFCA-304F-4756-8C71-746D0530E0A5:01}


まひちゅー飼ってみる?▼o・◇・o▼