○ありのーままのー | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



今日の朝ごはんは
エリンギとベーコンのバター炒めのオムレツとポテトサラダでした

レーズンバターロール好き過ぎて毎回見掛けると朝ごはん用に買っちゃうんだよね
いやはやパンって美味しいなぁ…(朝にしかパン食はたべません)



{99C8FF47-615A-4594-ABE4-4B2E1C972E86:01}



おひるごはんはスターバックスのVentiサイズを飲んだよ

今回の呪文は
バニラクリームフラペチーノ
シロップをホワイトモカに変更
無脂肪ミルク
チョコチップ、チョコソーツ追加
でした


甘いものを身体が欲していたのだ…
甘いもの食べたり飲むと身体がキュンキュンしちゃうねっ



ダンスレッスンで頭を働かせる分、体を動かす分たくさん糖分をとりますデス





{7F3234C9-AFF9-4643-8D36-B893A2091DE0:01}



基本何もない日はお化粧をしないのですが、目が見えない為コンタクトを着用しておりまる

おめめわるい( ・ω・)



久々に整体に行って身体をなおしてもらいました、やはり足底筋膜炎の炎症が残ってるから少しずつ元の身体に近づけていけたらいいなぁって思っているです



{0D5B85FD-625A-49B5-B9C0-BA6F9F9A12FF:01}



今日にかちゃんとデート予定だったのですが、にかちゃんの予定が急遽合わなくなっちゃったので自分をメンテナンスする時間にあてたよ




その後おばあちゃん家に向かいました
おばあちゃんのペースメーカーさんが芳しくないので
できるだけ行ける時は愛に行こうって決めてて。
まひるのことを応援してくれていて大切なライブには必ず足を運んでくれる大事な家族だから出来る時に後悔しないようにって思ってます


みんなも一瞬一瞬を大切にしてね
会える時を噛みしめるの!

アイドルも然り家族も然り
人間関係と時間は切っても切り離せない関係だよね






{D8C2643F-2CF7-42B9-9295-6E3165E39FFE:01}


ご飯一緒に食べにいきました
もうすぐ検査入院だって言ってたまる
おばあちゃん自身は無自覚なのでケロっとしてますが、周りは心配性ばかりなのでそわそわしてます




今日もDVD観たり、おばあちゃんとお家でまったりしているよ
ゆっくりする時間があるのはとーっても良いことだからね


すっぴんでコンタクトのみなのだけど、
まひるは外人の子供に見られることが多いです。肌の色かな?メイクさんにも白いですね~って言われるくらい白いですまる



みんなはまひるのすっぴんどう思った?!
やはり外人の子供なの(((o(*゚▽゚*)o)))?






いつもこめんとありがとうね
毎回読んでるよ
ちょっと質問もちょこちょこあるので返していこうと思ってますデス


よてい



3/15 サワソニ@渋谷Glad
         GirlsStormWhiteDay~後夜祭~@TSUTAYA O-EAST
3/17 21:00-showroom
3/22 アイジェネ@吉祥寺SEATA
4/11 7thシングル「魔法のジュース」ミニライブ&特典会@タワーレコード横浜ビブレ店
5/5 NEXTONE!!"LIVEIDOLinTOKYO"@恵比寿LIQUIDROOM


5/15 妄想ファンタジア@赤坂BLITZ

※3/710時~チケットの一般販売が開始されてます、是非ゲットしてね!!切実!!
みんなが来てくれなくちゃ始まらないし、妄キャリの本当のスタートはここからだと思っているよ。
だからみんなにこの瞬間を見ててもらいたいのだ!まていますっ



ワンマンのチケットはみんなゲットしてくれましたか?
妄想キャリブレーションが次のステップに進むための大事な一歩なんです。赤坂BLITZが満員にならなきゃ絶対前に進めない、前に進むためにみんなの力を借りたいです。






{4BAC7C76-DC29-41AB-9A9F-AB97EAAC23B9:01}




ぎゅーってしてあげようっへへん


ライオン(出禁) / May'n&中島愛
#まひぷれ