○でんぱーりーナイトdeパーリーin代々木第一体育館 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)



{59BCAB21-6600-49E9-B316-B46E530309E9:01}



10日、11日と代々木第一体育館で2日間連続で行われた先輩であるでんぱ組.incさんの「でんぱーりーナイトdeパーリー」のお手伝いをさせて頂きましたっ



{84780DA8-95E7-4ED9-86B0-580DBB5BF7E7:01}




ケータリングが美味しすぎてたくさん食べてしまったまひさん
野菜ジュースを摂取してなんとか生きてる




{442A6F3E-CEBC-4A5D-B7E1-18E2A933DC9A:01}



まひるの帽子が目立ちすぎて…!
周囲の人の視線が突き刺さりましたまる←
でもこれあったかいんだよ




{0A953143-B6BF-4D0F-A8AB-1BCBC5523821:01}


前日にリハーサルから見学させて頂いて
メンバーとディアステのみんなでペンライトBOXを作ったよ
まひるもペンライトブンブンしたかったなぁ
推しへの愛を伝えられる方法だよね
色で愛を示せるなんて素敵っ


{F800320A-D206-4072-80D0-E4EB1C3F8C01:01}



2日目もお手伝いしました!
みんなから見えない所でのお手伝いだったのでひっそりしてたよ


{6FB3C191-E765-4675-924D-62AE1EA4C5FB:01}


まひてんやはり大きいんだよね
顔だけだと小さく見られるのですが
166cmありまるので目立つです(oωo)



{B4555218-059E-4B6E-B527-DADB88BFF047:01}





とってもキラキラしたステージで
まひるは幸せな気持ちになりました
でんぱ組さんが先輩として今壁に立ち向かっていることで1日目に「ファンの人に武道館に立たせてもらった」「ファンの人たちの力のおかげ」と言っていて、妄想キャリブレーションも向き合っている壁が同じで。
私たちからしたら同じ土俵なんて言うのは本当におこがましくてそんな中で同じ悩みを抱えていることに驚きました

私たちからしたらでんぱ組さんはファンの人たちを引っ張っていってくれている存在でまひるはいつもそのチカラでステージに惹きこまれていって魅入ってしまうの

ストーリー性があるライブでメンバー全員がパフォーマンスに心を込めて踊って歌っているのを一時も目を離したくなくて見つめてたよ


いつ見ても泣いちゃうし(今回はリハから号泣)ねむさんはいつも仲良くしてくれていてお姉ちゃんのように慕っている存在なのでこうやって大きなステージに立って背中を見つめることが出来て。
色んな想いがこみ上げました





「私たちが引っ張るライブをする」と有言実行で達成していて本当に尊敬するし
武道館よりもパワーアップしたライブで
演出だったり体力、パフォーマンス全てにおいて圧倒されたライブでした。
毎回のリハからみてもみんなが真剣に取り組んでお客さん一人一人を楽しませようと考えている姿も何もかもが勉強になったよ



私たちが立つ舞台は代々木第一体育館の何分の1というちっぽけなところかもしれない。
そんな私たちもたくさん刺激をもらって追いつきたい、追い越したい。というかでんぱ組.incさんとはベクトルが真逆だから競う訳じゃないんだけれど…!(笑)
対談でも言ってくれていたようにいつかディアステの太陽と月のような象徴になれるようになりたいな。
妄キャリはまだまだだからね!!!
いっぱい吸収して5/15の赤坂BLITZに全てをぶつけるの!!



私たちの事を今回チラシ(袋に入っている折り込みのもの)をもらったりして少しでも妄キャリを知ってもらえたらいいなぁ



{394A1394-1F81-425A-B6A8-50CE0DFE5A46:01}

ジャスミン茶にハマってます



ワンマンに対しての気合も半端ないしいろんなものを貰いました。
お手伝いしたけれどそれ以上に勉強が出来て得した気分です



これからも赤坂BLITZにむけて
そして赤坂BLITZに止まらずみーんなの元に全国ツアー、そしてそれ以上の上を目指していくので是非応援してくれると嬉しいです!!!





{EA534F4D-6A9C-4DC7-8931-24C4B75B82BF:01}


予定


        GirlsStorm Valentine@横浜プレミアムホール
3/1   アイドル甲子園@赤坂BLITZ
3/5   KIWIpresentsSAKURAORDIE@渋谷WWW
3/8   ワルフザケvol.1feat.叫び@渋谷O-nest
3/15 サワソニ@渋谷Glad
5/15 妄キャリ3rdワンマン@赤坂BLITZ
2/14 17:00-ワンマンチケットの先行が販売開始しますっ。確認しておいてね!
早め早めが確実なのですよ


{36076ACE-F769-45B3-AFE7-A3E4684ACF1C:01}


アイドル横丁新聞に妄想キャリブレーションが3ヶ月限定連載でまひるとなえが横浜妄想デート第一弾として参加しているよ

アイドル横丁新聞ゲットしてねっ



〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」
ファンレターもプレゼントもこちらですまる








{68B2CB4C-BE44-4940-BE5D-3C7F09F74BEE:01}


君の喜ぶ顔が みたいだけで
たった それだけのため
世界を変えたいと思ったんだ