○showroom/プロスパービューティ/ハマりもの | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




はろろーん!
妄想キャリブレーションの胡桃沢まひるです(oωo)






朝起きたら家族誰も居ないのが
2月に入ってからのデフォなのですこし
寂しいのです




七つの大罪で鈴木達央さんにハマりますた、、
バンカッコよ過ぎて今日もきゅんきゅんだったです




{30A647E5-2AF0-40CC-BCD5-EDD02B935040:01}




本日の献立みたいな和食プレートに
お昼は美味しいものを追求する時間にしてるのだ





そしてガンスリンガーストラトスをやりにゲーセンに行って大フィーバーしておりますた



2丁拳銃でやるのたのしい
ストレス解消方法の一つにアーケードゲームがあるので楽しいの



前まではレイジングストームというガンゲームをしていたのだけど配置店舗が少なくなってしまって…!置いてあるとすぐ飛びつくです←




その後プロスパービューティに行ったよ!
身体がバキバキだったからゆるめてもらったよ
骨盤矯正と足を細くしてもらったの
毎回お世話になっております
本当に松本さんにはお世話になりっぱなしで感謝しかないの~


{33BDFBF3-9BD8-4A6F-A5D7-DF32ED2773C2:01}



小顔になりたいひとも、痩せたい人もおススメだよ





{24517A50-1C2E-4836-B0A5-74F21838CBDE:01}



showroomもありがとでした
大喜利でワイワイしてなぞのおんなはにくづきがだいじだとか言い出したまひるでした(笑)


豆、にぁに食べられなかったら1位だったのになぁ…

{6138BDED-4AD1-40ED-92AC-AACFF8B5D1E5:01}


犯行現場




{DB29CDF7-A6E8-4627-968C-C95FDA86281E:01}

みんなでワイワイして放送出来て楽しかったよ!
次は2/17に放送予定ですので要チェックでお願いしますですよ



まひる可愛いとか言ってくれているコメントしっかり見てます
手振って応えてるの分かるかな?ふふん
まひるへのコメントありがとうなのだよ~

誰彼関係なく!みんなのコメントは出来るだけ拾っていくのでバンバンしてね!






予定



2/7  TRIGGER@名古屋東建ホール
遅い時間(21時!)なので是非みんなお仕事や学校終わりにでも


3/1   アイドル甲子園@赤坂BLITZ
3/15 サワソニ@渋谷Glad
5/15 妄キャリ3rdワンマン@赤坂BLITZ



アイドル横丁新聞に妄想キャリブレーションが3ヶ月限定連載でまひるとなえが横浜妄想デート第一弾として参加しているよ

アイドル横丁新聞ゲットしてねっ



〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「胡桃沢まひる宛」
ファンレターもプレゼントもこちらですまる
















半身浴していつものメニューをこなして寝るです
またの~


{30D84E66-F6FD-4AB4-B3D7-31000AC693FE:01}

まひるさんのくちびるはすきですかっ